 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間前、事故に遭いました 

こんばんは♪










事故ってごめーんね!





はい


はい


はい


はい







事故りましたよ。
[ 2008/12/26 02:15 ] てげもち | TB(0) | CM(11)

メソークソヌマソ!! 

20081224230244
【美酒・若武者】

実家からパクって来ました。

中身はシャンパンです。

この粋な演出で今夜はあの娘のハートをわしづかみです。

美味しいところがいい。
メリークリスマス!!
[ 2008/12/24 23:02 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)

一番好きな駄菓子 

20081219130815
こんにちは。

僕には金曜日を木曜日に変える力があります、裏たれもちです。

年末だからというわけではないのですが、書きたいことが溜まってきております。

それはパソコンから更新できるときに書くとして!

今日は、郁貴姉さんからの質問「ご主人様が一番お好きな駄菓子は何ですか、ご主人様」に答えたいと思います、ご主人様。

実は僕はこの質問をいただく1週間前にこんなこともあろうかと駄菓子を写メってたんですね。

僕はこういう駄菓子の奇跡を目の当たりにするたびに、そこに何らかの強い意思を感じずにはいられませんよ。

きっと僕には駄菓子の神様が憑いてくだすってるんですね。

冒頭の写真をご覧ください。

これらは今では本当にすくなくなってしまった駄菓子屋さんで買ったものです。
駄菓子の定義は様々かとは思いますが、

今回は駄菓子屋さんで買うお菓子を駄菓子としましょう。

スーパーとか入れちゃうと、一番好きなお菓子もう決められないですからね。

人間、選択肢が増えると選べなくなっちゃうものですね。

うーん、哲学だ。

駄菓子で哲学。

来てますね。

写真の駄菓子は全部好きなんだけど、無難に選ぶならやっぱり「わたパチ」でしょうか。

綿菓子+パチパチキャンデーのコラボ。

すごいですね!

もう、なんかすごすぎて普通でしょ!?

コンビで言ったら、ダウンタウンとかチャゲアスとかですよ!

でも最初にこれを組み合わせた人ってすごくないですか?

飴とキャンデーですよ!

普通さ、何かを組み合わせたかったら、やっぱり異種ですよ。

それをね、敢えて同種を持ってくるという。

僕みたいな凡人には出来ない発想です。

僕だったら…綿菓子とチョコとか普通にチョイスしますもん。

すごいよね!

僕もそういう発想を大事にしたいです。

そう思って今日は

敢えて黒のシャツの上に黒の上着を着てみました!

度胆抜いたでしょ!?

黒ON黒て!!

という感じでいかがでしょうか。

郁貴姉さん、この記事あげますから次の記事はこの記事をコピペしてください。

リンクは5個くらい貼ってください。
[ 2008/12/19 13:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)

郁貴姉さん、おうかれ!! 

こんにちは。

がんばりました。

木曜日更新中もちになった少年です。


「うぃき風呂」がね、ずっと閉まったままでお風呂入れないんですが、

触れないことになってるのですかね?

触れないでおきましょうね。


さて!!

我らがウィキ女神の一人、郁貴姉さんがやってくれた模様です。

二ヶ月連続更新。

すごいです。

二ヶ月一日も休まずですよ!!

がばいですね。がばい。


みんなはお祝いの品的な画像的ななにかを送ったりしていたんで、

僕も描いてたんですが、

あきらめました。

リアルにお風呂に入らないといけないんですね。

せっかくなのでネタを明かしますと、

描いてたのは星のカービィです。

足の角度が難しく、断念しました。

代わりに今日僕がとある超有名飲食店で卒業祝いにもらった湯飲みの画像をプレゼントします。

HIMG0008.jpg

郁貴さんにはお風呂で駄菓子パスをもらって返してないんで、

いつかその記事をプレゼントします。

貴重な駄菓子記事です。


ちなみに僕は今200日くらい連続でキノコを口にしておりません。

俄然挑戦中です。

一年達成したら何かください。

キノコ以外でお願いします。


ちょ!

なんか後半書いてておもしろくなかったので、今日はここまでです!

またねっ♪
[ 2008/12/11 22:38 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

いきなりやっちまった系 

こんにちは。

毎週木曜日発行を掲げながら、いきなりやっちまいましたよ、



休刊。


ごめんなさいです。


今日は土曜日。


土曜日発行です。


田舎のタバコ屋で売る少年週刊ジャンプか。



実は木曜日はなんやかんやで大変でした。
[ 2008/12/06 14:33 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


