 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第・・・ 

タイトルに「第○回」って書くのいい加減やめようと思います。
[ 2008/05/21 18:51 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

ロッテリアコンポジション② 

賛否両論ありますが、
とりあえずperfumeって
めっちゃ踊りそろってますよね、こんにちは
今更更家(いまさらさらいえ)です。

しまった!
HNまちがった!
こんにちは、裏たれもちです。

決まっていつものロッテリアにいます。
休日という今日この日、遊び回る市民やその他をよそ目に天神に勉強しに参りました。
餓死寸前でようやくありついたここロッテリアで悲劇が。
ディップポテトを恐るべきスピードでがっついてたら、一度口に入れたはずのポテトが口から出てしまったのです!
な、なんということだ…!!

口から落ちたソースつきのポテトは哀れon僕のジーンズ!
急いで拭いたのですが、
僕みたいな誇り高き士族が一度口に入れたものをターンオーバーなんて、
人に見られてたらもう生きていけないよ、ママン…

となりぃぃぃぃいい!

おい!
となりの女二人組!
テメェ見ただろ!
明らかに見てないふりしてるじゃないか!

こら!
目をそらすな!

「んー、今から何しようか…」

おい!
おいおいおい!

話題を無理矢理作るな!
こっちがいたたまれないだろ!

「…。」

ぅおい!
暇なのか!暇なのかよ!

どこかに行けよ!
いたぶってるのか!いたぶっているのか、俺様を!

とりあえずラウンドワン行けよ!

裏たれもち(ポテトを食べながら):「…ブツブツ…ラウンドワン…ブツブツ…ラウンド…ワン(サブリミナル効果)」

「…どうしようかなぁ」
「することないよねぇ…」

帰れよ!!
帰ってくれよ!

俺はさっき落としたポテト食べたいんだよ!(こら)

あなた方いたら食べれないよ!

「することないね…」
「なにしようかな…」

こら!
さっきから何回それ繰り返すんだよ!!

AメロBメロサビ繰り返しかよ!

やっとられんわ!

…僕が帰ります。
[ 2008/05/18 14:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

裏たれもち君の夕食(忙しいです) 

20080515191623
コーンをすりつぶして作るドリトスをモロコシ茶でいただくって、
ばり徹底してね??
[ 2008/05/15 19:16 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

なんかお水が辛いよ2008 

[ 2008/05/06 22:34 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)

うん、そうだよね! 

そうなんですよ!
もう五月ですよ!しかも三日!!
新学年始まって早くね?これ早くね?

ガソリンがまた上がったり、
研究室発表でぼこぼこにされたり、
ガソリンがあがったり、
後輩に人生悟らされたり(本当、目からウロコ!僕、神になりました。)
バターがなくなったり、
ガソリンが高くなったり、

波乱の…ガソリン
四月ガソリンでしたがそりん、
いかがそりんお過ごしですか、裏たれもちガソリン。

おかげさまで、D1参加者が集いに集い、
大会史上空前の参加者数です。
初めましての方も多く、
いじるのが楽しみですね♪
参加してくれた皆様、改めてありがとうございます。

どーでもいいグランプリということで、
大会を丸投げしようと思いましたが、

思いましたが、

残念ながらやる気が出てまいりました。

結果の形式をどうしようか迷っていますが、
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

ちょっとリアル仕事があるのでその兼ね合いで早くできるか遅くできるかわかりませんがそりん、

暇を見つけてやりたいと思います。

って、どーでもいいですか、そうですか。

風邪ひきさんが多いですね!

気合いです!
[ 2008/05/03 13:36 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


