 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬかと思った2008 

20080331064516
早々にやらかしそうになりました。

前の記事で僕6時50分発と書いてません??

あれ間違いなんですよ!!

本当は6時30分発やったんです。

当然僕は50分に間に合うつもりで駅にバスで向かったんですが、そのバスの中で何気なく乗車券見てひやり…。

駅に着いたの26分ですよ!

乗り場まで死ぬ気で走りました。

久しぶりですよ、こんなに胃液が込み上げてるの。

なんとか間に合ったんですがね。

よかった…。

写真:走りすぎて袋破けるの図
[ 2008/03/31 06:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)

第238回 横浜へ 

こんばんは。

いきなりのロックマン記事、驚かれたことでしょう。

僕も驚いてます
裏たれもちです。

ちょっとロックマンはお休みして、
明日から横浜に行って参ります。

高校の友達と会ってきます。

ことの発端は実は
福島の方に病院見学に行く予定が元々ありまして。

その病院の方が先日あった合同説明会の際、
「見学にくるなら往復の交通費代お出しします
とのことだったのです。

交通費が出るならどこへでも行く。

それが僕ですから、もう行く気満々でしたよね、そこは。

あ、ちなみに交通費を支給してくれる方、
めっちゃ募集していますよ!!


本当に行きたかったのですが、ちょっと日程が合わなくなってしまい
行けなくなってしまったのです。

しかし、もう心は行く気だったので、
せっかくだから東京方面行っちゃえ!

と、バイトの合間を縫って行くことにしました。


行く方法で5日くらい迷ってたら
飛行機、18切符、等のプランが予約できなくなり・・
(18切符では夜行を使う予定でした。全席指定。。。)

結局新幹線で行くことにしました。

朝の一番早い奴発、次の日一番遅い奴で帰りです。

いっつもこんなパターンですね。


横浜に何があるか分かりませんが、
とりあえず必ず東急ハンズには行くようにしますww

では、寝坊しないようにがんばるお♪



しかし・・・最近旅が多いですね。

何かを取り戻そうとするかのごとく・・・
[ 2008/03/31 00:36 ] てげもち | TB(0) | CM(0)

第237回 もしも僕がロックマンだったら② 

たぶんすぐ飽きますから!!

飽きたらこのロックマンシリーズすぐやめますから!


前回までのあらすじ

ワイリー博士の野望を阻止するべく立ち上がった僕、ロックマン。
しかし、行く手を阻む8つの影。
そのうちのひとり・・・じゃない、一体、クイックマンに挑むも
道中にて謎のビームにやられ倒れてしまった!!
どうする!俺!?
どうするよ??
[ 2008/03/29 14:04 ] なりきり日記 | TB(0) | CM(2)

第236回 もしも僕がロックマンだったら① 

最近やたら増えたスパムコメントに一言。



せめて日本語で書けや。


何語かと。


こういうコメント僕すぐ消すので皆さんにお見せできないのが残念です。
[ 2008/03/28 14:04 ] なりきり日記 | TB(0) | CM(2)

第235回 時を超えて 

こんばんは。
裏たれもちです♪

最近、また趣味が増えまして。
ちょっと前に始めた銀細工に続いて
今度は革細工です。

往々にして銀職人は
革にもはまると言われておるのですが、

僕は職人には到底及びませんが
飛び級して革に手を出しました。

第234回 ブログの書き方を忘れてしまいました。 

こんにちは。

なぁ、オババ、
おいらにもう一回、ブログの書き方から教えてくれろ

裏たれもちです。

しばらくお留守にしておりました。

その間、僕がどこにいたのかというと・・・


深い深い精神世界です。

僕は僕の心の中で必死に戦っていました。
[ 2008/03/23 13:02 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

第233回 大明石 

こんにちは。
久しぶりでございます。

ちょっと開いちゃったのは別記事参照ということで、

明石行きのまとめをしようと思います!

展開はやーい♪
[ 2008/03/22 02:03 ] てげもち | TB(0) | CM(5)

ちょっと待ってよ2008 

ちょっと色々忙しくて

旅の整理記事書けてません!!
すみません!!!

ちなみに今日僕は自己嫌悪的な気分的なアレに苛まされています。

僕のバイトしている家庭教師的生徒的おうちには

なぜかロータリー的な空間があって

そこをぐるっと車で回るときに
中心の円柱的なオブジェに車をしこたまこすりつけてしまった的ハプニングがあった的な。

オブジェ的なアレはもちろん無傷的なんですが、

僕の車が・・・っ

車が・・・っ的な。


僕なんかもやし野郎だ的な!!!

むしろもやしの毛的な!!!


なんか悪いこと的な日々的ですが、

そう!!
。。。君的にも言われた的なんだけど、

僕今年厄年的な!!

厄払いめんどくさくてやってない的な!!!


ちょっと今から一人厄払いやります的な!

それでは的な!!!
[ 2008/03/12 00:46 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

帰宅くん 

20080308012237
やァ!
僕は濃いめのアイスコーヒーだよ♪

今回もたくさんのコメントもといコメンツありがとうございます!
やっとこさ帰って参りました。

実験のほうは…

見事に寝ちまいました。
しかし寝てたこと、先生お見通しだったみたいで。

しばらく寝とけっつーことでMRIの中でそのまま寝させられました。

そーなったら眠れるわけねーwww

なかなか貴重な体験ということで。
先生ごめんよ(・∀・)

帰りの新幹線は金曜ということもあって、座れない的なハプニングありつつ…。
帰って風呂って洗濯して今にいたります。

重ね重ねになりますが、コメントあざっす!
コメント返しは記事上でやろうかなと思っております♪

それでは的な!
おやすみ的な!
[ 2008/03/08 01:22 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

いよいよ本題 

20080307103031
おはようございます!

眠い…。

今から先生の実験の被験者と化してきます。

これまでがかなり観光色豊か
実はこれが本題なのです。

MRIという訳の分からん機械に入れられてみることにします。

50分寝たらダメだそうです。
ムー(・∀・)リー

研究施設にあったホワイトボードの写真を載せます。

「このホワイトボードの台はありますか?」てwww
[ 2008/03/07 10:30 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)

また大阪 

20080306151152
今日も大阪でがんす。
昨日は梅田周辺、今日はなんばです。

ちなみに寝坊しました。

遅目の昼ご飯はもちお好み焼き!!

いも玉とか初めて食べた!
極めてウマス(・∀・)
[ 2008/03/06 15:11 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

そばめしウマー(・∀・) 

20080306004913
コメントありがとうございます!
なんとか寝床に辿り着きました。

今日は研究施設の宿泊施設に泊まるのですが、
蛇口の水の出が半端ないチョロチョロです。
歯磨きすらままならぬ。

六甲か!
六甲山の湧き水か!!
おいしいのか!
おいしい水なのか!!

(六甲山の湧き水ってチョロチョロ?)

大阪では服を買いました!
でも福岡にもある店ー!
店員の話し掛けがくっそおもろかった!
100パーセントボケ!!

僕的にはいつも家で練習してるノリツッコミが成功したのがよかったです(キモイー)
ブログのコメント捌きの賜物ですね♪
コメント様様ー!

東急ハンズにも行きましたよー!
やっぱ最高!
早く博多にもできねーかな?

晩ご飯は周囲に田畑しかない宿泊施設の近くにポツンとある、居酒屋で食べました。
おやじさんがまたおもしろヤサシス!!
そばめし作ってくれ…こんなに食えんわー!

というわけで今から仲間の貧民どもを大富豪でボコボコにしてきます。
頑張れー!
[ 2008/03/06 00:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(0)

昼ご飯 

20080305132030
そして串かつ。
[ 2008/03/05 13:20 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)

寄り道 

20080305131539
寄り道で新大阪にいます。
明石通り過ぎとるけど。
[ 2008/03/05 13:15 ] 携帯もち | TB(0) | CM(1)

いい日旅立ち 

おととい、昨日とつづいた厄日と雨に打って変わり、
今朝起きたらめっちゃ晴れてました!!

いやぁ、なんかいい予感でしかも暖かいのかなと思ってたら

めっちゃ雪降ってるやん!
北九州からいきなり雪やん!!

僕今パーカーしか持ってませんよ!
というか、こないだ持ってた上着しまいましたよ!

あの頃のぬくもりも今は暗やみ押し入れの中ですよ!

本州はきっと暖かいことを祈って…。
[ 2008/03/05 09:42 ] 携帯もち | TB(0) | CM(0)

明石へ 

20080305091112
前記事ではご心配おかけしました。

実際あの後さらに頭痛がひどくなり、
軽く臨死体験をいたしましたが
なんとか戻って参りました。

これまでにない痛みだったので本当死ぬかとオモタ\(^O^)/

そういう訳で、今から明石に行きます。
先生の研究のお手伝いという名目です。

こないだの一人旅と違い、今回は仲間がちらほらいるので、
あの時ほど更新できないと思いますが、
もう旅行もほとんどできないと思うのでちょくちょく更新したいです。

いやもとい更新してるときは仲間にはぶられている時だと思うので、そういう目で見ていただけるとサワイ\(^O^)/(訳注:幸いの意)

では行ってきます!

あ、今回
だいぶ前に買って何回か着たトレーナーになんと値札がまだついてたよ!
という画像を載せます!!
[ 2008/03/05 09:11 ] 携帯もち | TB(0) | CM(1)

第232回 厄日~晴れのち雨っていうか雷雨~ 

誰しも厄日ってあると思う。

何やってもうまくいかない。
なんか今日は運が悪い。

僕にとってまさに今日がその日でした。
[ 2008/03/04 02:05 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

【特】~いつかもちになった少年~ 

第一話「僕だって言ったことはきちんとやるよ!!」

こんにちは。

今日は勝手にコラボ記事を書きます。
予告なし!!
許可なし!!!

著作権(になるのかなぁ?)的なアレでこのブログが消されようと僕は負けません。

ということで今回はこの人!!!

言わずとしれた
第一級色彩魔術師!

その腕から織りなされる色彩は
それ自体が「モノクロームなこの世界に差すたった一筋の光」とまで評され、

コンビニのポップや、趣味でポスカなど、

幅広く活動中。

くだらないことで、楽しくなるならいくらでもバカになりますがモットー。

そんな往年のキリ番ゲッター、郁貴姉さんが

この記事でチョーいかしたことをやってるではありませんか!!

[ 2008/03/02 00:59 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


