 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第223回 おいコラ 

20080126005705
ついに我がパソコン、
通称assーholeが

完全にmelt downしました。

Holy shitです。


今や電気すら通しません。
どんだけ絶縁体やねん。


先程父親に

「なぁなぁ、あたいのパソコン、ついに完璧壊れてん」
と猫撫で声で言ったのですが、
「買えば?」
げな。


僕はこの時ほど石油高高騰に腹立ったことはありません!

なんかわからんけど、
誰か、お金返せ!
(訳注:誰も借りてません)
[ 2008/01/26 00:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)

第222回 銀細工、始めました 

20080118233506.jpg


こんにちは。
裏たれもちです。

正月に僕は地方を営業して回ったんですが、
そのときの記事を発見いたしました。

コレ。

最初冗談で
「これコピペして自分のブログにアップします」
ってコメントしたら
持ち主
「うん、素敵ね」
って。

コラー!!
だめでしょwww!!!
[ 2008/01/19 00:04 ] てげもち | TB(1) | CM(6)

第221回 人気のあの歌をさらりと 

20080112020003

いきなりではありますが、

急にあの名曲を短めに歌ってみたくなったので、


一緒に歌っていただけますか?

 

 

♪わたしの~

 

[ 2008/01/12 01:59 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)

第220回 しのびよる黒い影的なアレ 

20080105141806
なにやら我が「もちになった少年」ブログが大変なことになっとるみたいですね!
星になり損ねてもちになってしまった僕のとびきりキュートなベビーフェイス欄
すなわちプロフィール欄
がめちゃくちゃに…。

僕は昨日から今外にいるので今どうなってるのか確認できませんが、
おとといに見たときにはすでに報告してくださった皆が言う状況になっとりました。

その時はすぐ直るやろとほったらかしにしときましたが。

これは由々しき事態ですぞ!

現在二日酔いによりいつも以上に鈍い頭で原因解明チュウです。

今年はねずみ年

【考えうる原因】
・システム的な…
・年始休業
・配当が少ないとストライキ(注:当ブログはまったく非営利的なブログです)
・温暖化の影響
・強力な磁場により…
・宇宙人侵略説
・トランスフォーマー


原因解明次第、解決にむけ努力します。
[ 2008/01/05 14:17 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第219回 今から鍋 

20080104192804
をやるんですが、
皆がしいたけを入れるなどと寝言を言いだしたため、
隠してやることにしました@友達の家
[ 2008/01/04 19:26 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)

第218回 ぶぅでんの回 

20080103194404
いつも買つても着れぬといふ
所謂ジレンマといふやつで

福袋があれど、写真で我慢する豊天であつた。
[ 2008/01/02 09:30 ] 携帯もち | TB(0) | CM(0)

あけた 年始更新 

20080101013907
あけましておめでとうございます!

年越しそば食べましたか??
お腹いっぱい?

え?

お腹いっぱいでは…ない
そうですか。

じゃあダメですよ。
出なおしてこな!笑


いやぁ、昨年は本当お世話になりましたね(^-^)
重ね重ねありがとうございます♪

今年も本当ひとつよろしくお願いしますよ!
見捨てんでくださいね♪
[ 2008/01/01 01:37 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


