 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みそか 年末更新2007 

20071231195803
まにあったか??

年末の更新にぎりぎり成功しました。
大事な更新はいつもドコモから、裏たれもちです♪

今年は本当更新ままならず(理由はいずれ)、
一時は閉鎖の危機に面しましたが、
読んでくれる皆様のおかげで続いとります。

記事がないからもうほとんど皆様で持ってるようなもんです、ほんまによってに。
すみません。

もう皆の「もちになった少年」ですよ。
もし僕が美少女コンテストに参加しても、ちゃんと
「私、裏たれもち。すでにみんなのものです」っていいます。

ほんとにありがと♪


年越しそば食べたらまたここに集合してください☆
その時またお会いしましょう。
[ 2007/12/31 19:56 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)

第216回 天空より愛を込めて 

こんにちは。
裏たれもちです。

待ちに待った冬休み・・・
じゃなかった

冬期自宅研修期間

が本日より始まりました。

昨日21日に今年最後の実習が終わり、
とりあえず今年一年世話になった

本当にお世話になった

実習班メンバーで忘年会。

なんかよく覚えてないところもありますが、
ひたすらしゃべってたのだけ覚えてますごめんなさい。


帰ってきてからは、大掃除と称して
冬物の洋服(主にロンT)をひたすら捨てまくったという、
「酔った勢い」という理由だけでは済まされない暴挙に出て
そのまま倒れるように爆睡。
朝起きたら唖然・・・。
と、まぁ
こんな感じの冬休み・・・
じゃなかった

冬期自宅研修期間

の一日目です。

おかげで寒くてしょうがない。
九州の冬は厳しいのだ。

どうしてくれるとや、自分。



この冬休み・・・

じゃなかった

冬期自宅研修期間

に、なんと病院見学に行くというクラスメイトもたくさんおりますが、
そんな将来のことをばっちり考えている輩どもは
さらりと無視して

今日もだらだらと過ごしていきます。

電気代が払えないからネット生活します。
誰か泊めてください。
[ 2007/12/23 01:58 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第215回 隔週もちになった少年 

♪スノーマン  スノーーーマン


東のスノーマン


♪スノーマン  スノーーーマン


西のスノーマン


 


あまりに寒いので


自分で作詞・作曲した歌から入ってしまいました。


お久しぶりです。


南の裏たれもちです。


 


全然更新しない上に


訪問もほとんどできていないのに


コメントたくさんありがとうございます。


 


知らない方も多いと思いますが、


僕、コメント大好きであります。


コメントで栄養摂りたい。


ホタテ味、っていうのが他にはない感じでいいです。


 


 


 


 


 


 


それコメッコー!!!


コメッコ


全然違うー!

[ 2007/12/15 02:11 ] てげもち | TB(0) | CM(7)

第214回 汚された聖なる夜~言葉にできない~ 

田んぼのあぜ道をゆっくり走ってたら、知ってました?秋の訪れとともに紅く染まるのは葉っぱだけじゃなくて田んぼの脇に生えてるちょっぴり背の高めな草もなんですね。それでその真っ赤なじゅうたんとちょっと落ちかけた夕日が煌く川の水面にすんごいうっとりして、僕はもうこんなにすばらしい世界がこんな身近にあったなんて本当、いまさら気づいちゃったんだよね、


 


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから。


 


僕、知らなかったんだいつの間にかもう秋はとうに過ぎちゃってすっかり冬になっちゃってたんだ。だってすんごい寒いよ!なんだよ!いつの間にもうこんなに寒くなっちゃってるわけ?ロンTとかだけじゃしのげないじゃん!!ってあれ?もう12月なんだ、ふーん、いまさら気づいちゃったよね、


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから。


 


いやぁ、みんな、郵便ポストって知ってる?みんながもし葉書やお手紙なんかを出したらきっとみんなが書いたあて先のところに行くと思うんだ。それでね、そのお手紙やら何やらってのはまずいの一番にこの郵便ポストに飛び込むってわけ。小学校二年生の国語の教科書に出てきたかえる君の場合は別だけど。僕は郵便ポストはめったに見ないよ。だって手紙なんかまぁ全然来ないからね。ほら今メールがあるし。・・・あれ?何か入ってるぞ?ガス代と電気代と水道代と・・・。(期限切れ)・・・いまさら気づいちゃったよね、


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから(泣)


 


後半は。。。君からの頂き物で作りました。


。。。君ありがとう!!!


20071202045758.png

[ 2007/12/02 05:20 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


