 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第210回 週刊遠足 特大号 

すっかり秋になり、


遠足の季節だ。


 


遠足といえばお菓子だが、


昨今はお菓子界も多様化しており、


決められた金額内(たいていは300円のようだ)でお菓子を選ぶことは


きわめて難しくなってきている。


生協で親が注文していたお菓子を持ってくる子供も珍しくない。


 


そこで御子茶間大学駄菓子学部教授である僕が


専門家としていかに300円でお菓子を選ぶか、考察してみた。


 


「バナナはお菓子ですか?」


などという無粋な質問はよしていただきたい(この議論については後述)。


僕は極めてまじめにこの問題に取り組んだ。


まさに駄菓子人生をかけたレポートとなるであろう。


 


*心配してくれるみんなへ。


大丈夫。


さっきビールしこたま飲んだから。


僕はもっぱらシラフです。

[ 2007/10/28 01:51 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第209回 裏お絵かきオン会 

昨日ひそかに都内某所にて


お絵かきオン会なるものがあった模様です!!


 


 


お題が出てお絵かきを楽しむというもの。


なんともすばらしいオン会じゃないですか!!


 


僕も参加します!


 


 


遅いけど。


 


 


お題はたしか、


 


「えびに噛まれて痛いけどしかたないからねずみと一緒にハロウィンに行く気持ち」

[ 2007/10/25 18:10 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

第208回 特に意味はないけれど 

20071023164506
ねるねるねるねを

お湯で作ってみた。


ホットねるねるねるねだ。




混ぜたら常温のわけだけれども。
[ 2007/10/23 16:43 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)

第207回 面通団日記(10/13) 

なかなか訪問できませんですみませんです。
裏たれもちです。

空き時間にちょいちょい
1日1人~2人くらいの感じで覗きに行ってます。
コメントは残したり残さなかったりです。

残せなかったときは約束通り、MPを置いて帰っております。

50000MP(めんたいポイント)は1円天相当です。


コラっ!
どんだけめんたいポイント価値低いんじゃ!!


めん安かっ!!

*めん安…外国為替相場で、外国通貨に対するめんの価値が低いこと。


というわけで、ネタになりそうには到底ない昨日の日記を書きます。


あ、ちなみに1MPは500捻転に相当しとります。





ひねりかっ!!
[ 2007/10/14 12:54 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)

第206回 もしも日記(10/7) 

さぁ!


今日は非常にすがすがしい日だ。


 


まったく何も起こらなかった!


「ひのきの棒を道具として使ってみた


しかし何も起こらなかった」


以来の衝撃だ!


 


こんな日こそ日記を書くのだ!!


 


 


ポチョムキン

[ 2007/10/08 03:23 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第205回 ヤバイっす 

めちゃイケ最高!!

今ビデオで見たんですが、
涙が止まりません。

感動したー!


岡村ヤバイっす!

誰かEXILEのアルバム貸してください。


EXパックやったら500円で送ることができます(・∀・)ミンエイカ
[ 2007/10/07 15:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)

第204回 ひとつだけ 

20071003111002
6年生の先輩方が今年受ける卒業試験の日程が落ちてました。

20数個の科目を1ヶ月半かけて試験するようです。


来年は僕も受けている(\(^o^)/ハズ)なんですが…



正直やっていける自信ありません。



というか、まして


ひとつだけ。


あとひとつだけ言いたいのは







聞いたこともないアレレルギーなる科目に


合格などできるはずないということ。
[ 2007/10/03 11:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(13)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


