 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第203回 ボトルガムじゃ 

20070930125606
ボトルガムって最後の4、5個を

一気に食べてしまいません?


お腹がゆるくなるのを覚悟で

メジャーリーガーみたく口をくちゃくちゃしながら


ぼんやりそんなことを考えて


1日が始まります。


あなたの母性に潤いを


もちになった少年は癒やし系ブログです。
[ 2007/09/30 12:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第202回 とまらないでずっとgood music 

明日までのレポート


 


絶対終わらないけど


 


いいや。


 


僕には音楽があるし。


 



椎名林檎/ギブス←泣いた


ケツメイシ/トレイン←泣いた


 


 


終わらないレポート/裏たれもち←泣いた


 


これはむはむはちゃんにあげる♪



椎名林檎/ギブス(東京事変バージョン)←泣いた


見つけたよん♪

[ 2007/09/28 01:28 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(4)

第202回 13日の金曜日 

20070922225404
昨日テレビで椎名林檎がギブスを歌ってました!

感動っす!
ギザ感動ス!!

よかったなぁ(*´д`*)

いい曲ですよね。


後半はバトンです。

何日かかけて

運転中とかにちくちく書きました。

まじ頑張ったけん!
まじ危なかったけん!


もうしませんごめんなさい。


多分打ち間違いとかめっちゃあるけど、
それを含めてのバトン捌きです。
[ 2007/09/23 09:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第201回 感じるみかん汁みかん 

20070921130202
感じるみかんを飲んで

みかんを感じることができなかった僕は


娘に会う資格なんてないんですよ…。


わびさびを
知らぬ我が身を
知る(汁)みかん
アルミ缶の上に
あるみかん

(裏垂餅)字余り
[ 2007/09/21 13:01 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第200回 弁当モロタ\(^o^)/第二版 

20070919231305


お昼にお弁当\(^o^)/モロタ

多分ここ2ヶ月で今一番栄養状態がいいだろう。



と、同時に

お薬の名前が入ったマグネットと


酸化マグネシウムという下剤のサンプルを\(^o^)/モロタ

な、なぜに
この場面で下剤…。

僕はお腹にやった手をぐっと握りしめ

胃の中に放り込んだこのグッドフードを


死んでも守ろうと誓った。



晩御飯\(^o^)/ヌイタ
[ 2007/09/19 23:10 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)

第199回 洞爺湖とチーズ 

20070913133004
これ、

250円のさけるチーズです。


二年間ほど、さけるチーズを毎日欠かさずに食べてますが、

これほど高いさけるチーズは初めてです。

富士山でもこんなに高くはならないんじゃないかな。


95円の、普通の値段のさけるチーズと並べて置いてましたが、

思わずこっちを取りました。


金粉が練り込んであるという「体」で食べてみたいと思います。



雪印

「まれにチーズ表面に茶色い部分がありますが、原材料由来のものです」

↑これだ!
[ 2007/09/13 13:29 ] 携帯もち | TB(1) | CM(10)

第198回 秋の香りがしますねもぐらたたき 

いやはや、今日は参ったでござるよ。


 


今日朝陽さんのところに遊びに行った後、ウィンドウを閉じようとしたら


なんかいきなり意味分からんことになったとですよ・・・。


 


*コメント返しのお餅*


第197回 講義だって!


裏たれもち君の入院日記①


裏たれもち君の入院日記②


裏たれもち君の入院日記③


 


とりあえず今週分を返しました。


↑いただいたコメントが非常に面白いです。


 助かりました♪

[ 2007/09/09 02:56 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

裏たれもち君の入院日記③ 

無事入院終わりました。

昨日は全く眠れませんでしたね(=_=;)

やっぱり環境が変わるとなかなか…。

四人部屋の他の患者さん達も同じようでした。

これが毎日続くんだよなぁ。


それにしても、夜中はすごかったですね。

鼾の合唱コンクールin福岡でしたよヽ(´ー`)ノ


私事ですが、

僕の鼾は天を貫くと言われ、

鼾をかきはじめると、周りの人たちは

「鬼が腹を空かせてやってきた」と

雨戸を締め出すほどで、

父と鼾セッションとなろうものなら、

急に暗雲立ち込め雷雨とともに嵐までも吹きすさぶという。


昔からこの辺ではこういった有名な話がまことしやかに囁かれるのでした。


鬼の血を引く僕としては少々大人げなかったですが、


思う存分コンクールにて実力を発揮させていただき、

あまつさえ金賞をいただきました。

本当にありがとうございます。


だからみんな眠れなかったんだね(・∀・)アー
[ 2007/09/06 19:56 ] 携帯もち | TB(0) | CM(16)

裏たれもち君の入院日記② 

20070905175812
相変わらず暇です。

あまりに何もすることがないので、

ずっと歯を磨いてました。


歯周病予防の常識を越えました。

最先端です。


この時間があれば、僕はまた旅に出たい。

そう。

山梨県辺りに行って

武田信玄キユーピーを買ってきたいです。


でもここは病院で一歩も外出れんし…。


そうだ!

僕、消しゴムになります!

消しゴムになって病院をうろつきます!


そうすれば、間違いなく長旅やし、

ちょっとした旅行記でもまとめられるに違いない!

いやぁ、久々にいいこと考えた!


じゃあ、行ってきます!
[ 2007/09/05 17:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(15)

裏たれもち君の入院日記① 

突然ですが、

今日から入院…


体験です。

「患者の気持ちになりなさい」とのことです。


社会科見学みたいですね。

一泊二日で先ほど入院したばかりですが、


早くも退屈です。

このままだと僕、

売店でビックリマンチョコ大人買いして

シールを集め始めかねません。


入院されてる方は日々退屈とも闘っておられるのですね。


あと、
とりあえず今のところ知ったことは、

意外にもうちの大学病院の食事がおいしかったということです。

ちょいと前に知り合いが入院していた時に

毎日お見舞いに通って病院食を横取りしてたのを思い出します。

あの頃は食費に困らなかった…。


本当にありがとうございます。

では、
本当になにも書くことないと思いますが、

あまりに暇なので多分また更新します。
[ 2007/09/05 12:32 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第197回 講義だって! 

20070904125407
久しぶりに講義です。

みんなとも久しぶりに会います。


でも僕、みんなとどんな話してましたっけ?(つд`)



ずっと三菱と話してます。

指がつってきた…(´_ゝ`)ハァ


よかったら足跡ください♪
上の記事です(・∀・)
[ 2007/09/04 12:52 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第196回 いきなりキャッチコピー企画そしてお知らせ 

このコーナーは日常の写真にいきなりキャッチコピーをつけるという


キャッチーなコーナーです。


 


 


20070903094103.jpg


 


 


 


―衝突で駐車という発想


 


・・・ごめんなさい。

[ 2007/09/03 10:37 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

第195回 僕とオ鎌と時々オトン 

なんか頭の中にあってタイトル知らない気になる曲を


ヤフーやらなんやらでがんばって探して


Youtubeで聴いてたら


更新遅れた裏たれもちです。


何回聴いたか分からん。


10年分くらいこの曲聴きました。


 


 


布施明のマイウェイ。


これ本当いい!!!


僕多分結婚式の度にコレ歌うおっさんになりますね。


これ。(なんだかんだでこれが一番いいやw日本語訳の歌詞のほうがいいことって少ないよね。)


↑貼り方よく分かんなかったww


 


これはエルビスバージョン


これはシド・ヴィシャス(sex pistols)バージョン


これはフランクさんバージョン


これは加山雄三バージョン


(下四つはどれもいいけど加山くんのオススメ。字幕つきです。)


 


これなぜか松崎しげるサンの歌やと思ってました。


全然違うのな。


一回テレビで見たんだけど。。。


もう一回見たいなァ。


 


曲、一応貼り付けましたが、


忙しい人は遠慮なく飛ばしてくださいね♪


 


でも疲れた人にはオススメです。

[ 2007/09/01 02:35 ] てげもち | TB(0) | CM(5)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


