月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 
≪前月 |  2007年08月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第194回 本気出して謝ってます 

こんばんは。

すみません、最近こればっかりなんだけど、

パソコンが手元にありません。


夏休みがもうじき終わるということで、

遊びの誘いがすごい来るようになりました。

ついこないだまで、全然なかったのに。


多分あれですよ。

前半~中盤にかけてめっちゃ遊んで楽しかったけど、終盤なんかすることなくなった。
暇やから遊ばんとやっとられん。

じゃあ裏たれもちと遊ぶか。

無難に。

裏たれもちやったら暇やろ。



みたいな(泣)

都合のいい男ですよ、僕は。

誰がさもしい人やねん!


つーか、無難にってなんやねん。


まぁ、悔しいけど誘われるとリアルにうれしいけんよかよ。


訪問とかケータイからになりまして、なにかとうまくいかないことを許してください。

すみません(/_・、)ゴメンネ
[ 2007/08/30 23:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)

第193回 しょこたん(仮)風呂g 

今からしょこたん(仮)と飲みに出かけます。

ライダーとかライターとか


レンジャーとかレンジについて熱く語ってきます。

今川義元のお歯黒(春の新色)についても語ってきます。


しょこたん(仮)かぁ

きまずいなぁ、
コメントしづらいなぁという人は、


「久しぶりに実家から一人暮らししてる家に帰ってみました。

そしたらクーラーがついてました。

何日ついてたんやろ?



クーラーの冷気とはおそらく違う、

何か冷たいものが僕の背中をぴたっと撫でた。」

にコメントください。



一つ下に先日僕が主催した
おふ会のレポがあります。
[ 2007/08/29 20:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)

第192回 おふ会 

みなさん、知ってました??


今日、僕おふ会やってたんですよ?

[ 2007/08/29 00:00 ] てげもち | TB(0) | CM(7)

作者急病につき 

20070828000304
ちょ、ほんとにすみません。

先ほどから急に頭が痛くなってきて、
なんかうまくボケれなくなったので、

今日は更新お休みします。

自習にします。

一つ下の記事が今の最新記事です。
もう読んだという人は、もう一回読んで復習しておいてください。


さっきイブA錠を飲んだから心配いりません…



うそ。

心配してください。
ほんまめちゃ痛いです。
痛いよ~(/_・、)


心配という気持ちだけで何も食べなくていいくらい心配してください。



いや、寧ろ心配を書いて練習してください。

ジャポニカ学習帳見開き一ページを「心配」で埋めてください。




…。

なんか自分で読んでたらもっと頭痛くなるようなテキストですね(つд`)


皆様のところへの訪問が遅れることをお許しください(。・_・。)ノゴメンチャイ



追記

朝起きたら治ってました(=゜ω゜)ノ

ご心配おかけしました。
すみません(/_・、)


ちゅうか…

何この記事…(つд`)アンマシキオクナイ
[ 2007/08/27 23:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第191回 試験監督 

昨日言ってた


「国家レベルのバイト」とは、


気象予報士の試験監督補佐のお仕事でした♪



もう、なんか遅くなってごめんなさい!!


旅を終えた後の記事へのコメント返しました!



第186回 旅総括~未収録編~


第187回 re山口


第188回 暁マック


第189回 Red Hot


[ 2007/08/27 02:03 ] てげもち | TB(0) | CM(14)

第190回 お留守番するって!! 

今日はみんなオフ会とか


お向かいとか


おふぉふぁいとかで出はらっとるみたいですね。


 


まったく、僕を置いていくなんて、


本州っちゃどがんところね!


 


すみません、おとなしく留守番します。


 


↓裏たれもち君が留守番している様子(体育すわり)


 


 


20070826001004.jpg


ちなみにサーモンを食べてるのが分かりますでしょうか?


 


明日は例の国家レベルのバイトです。


 


国が動くバイトなのに僕はいつもこれをやるとき


夢際です。


 


いつも立ってるのがやっとです。


あぁ、想像しただけでも眠くなってきた・・・。


 


と、いうことでごめんなさい、今日は早めに寝ます。


 


日焼けが痛いけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんながオフ会に行ってるけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんながオフ会に行って、日焼けのところに化粧水をしみこませた脱脂綿をぺたぺた貼ってくれないけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんなが・・・


 


うっせ!!!


 


なんの話でしたっけ?


桶狭間の戦いの話でしたっけ?


あぁ、ちょっと長くなるので、その話は教科書を読んでおいてください。


 


んじゃまらみー♪


 


 


 


痛い・・・・。

[ 2007/08/26 00:24 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第189回 Red Hot 

こ・・・痛っ!・・んば・・・痛いッ!!・・・んは♪


 


裏たれもちです。


 


山口は角島より


帰ってまいりました。


 


 


やっぱり海でした。


超きれいでした。


でもしょっぱい。


本当まずい・・・。


海の水が全部海洋深層水MIUだったらどんなにいいことだろうな、


と考えたら


なんだか海面上昇の問題もクリアできそうな気がしてきたので


(みんな飲むから)


急いで総理に


「美しい国→美しい星」計画として提案しようと思ったら


トモダチが


「いや、川からも水が来るんやから飲むのはいややろ」げな。


 


そらそうや、と思って僕はとりあえず海に沈んだのでした。


 


 


やっぱり海の水はまずかった。


 


家に帰り、先ほどシャワーを浴びたんですが


そん時鏡を見て僕はびっくりしました。


 


僕は未だかつてこんなにおいしそうに焼けた肌を見たことない!!!


 


多分僕が裸でケンタッキーの陳列棚に並んでても


みんなは


「あ、夏限定のレッドホットチキンや」


ぐらいにしか思わんのやないかな??


 


だれがチキンやねん!!!


 


 


・・・それくらい真っ赤に日焼けしました。


めっちゃ痛い!!!


 


 


もだえながら今日は寝ます。


今日の夢を予言しましょう。


 


多分カチカチ山のたぬきさんがやけどに唐辛子味噌を塗られてる夢。

[ 2007/08/25 02:48 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第188回 暁マック 

20070824060003
開店前のマクドナルドです。


開店まで待ってみましょう。
[ 2007/08/24 05:58 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

第187回 re山口 

20070824042802
なんか訪問がろくにできんでごめんなさい!


今から山口また行ってきます。

なんか忘れ物取り行くみたいになっとるっちゃけど、

今度はトモダチと行きます。


角島(?)に行くんかいな?
じつはよく知りません。

海に行くんやないかな、と完璧推測だけで今海パンはいてます。

ちがったら小島ヨシオでもやるっきゃねぇですかね?
ちなみにブーメランじゃなかです。


非常に眠いですが、行ってきます!
[ 2007/08/24 04:27 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)

第186回 旅総括~未収録編~ 

…( ´艸`)

こんにちは!

裏たれもちばい!!!


こないだですね、朔太郎くんがこのブログの35000のキリ番を踏んだけんさ、
リクエストば聞いてみたとよ!

そしたら、
「記事ば全部博多弁で書いてくれんね」ってげなwww

もうね、えーらいね
えーらいびっくりしてからですね、

でもくさ、おもしろそうやろ?
おもしろそうやけん、博多弁で記事書いてみるばい!!!



あー、うざかねぇwww
博多弁で記事書いたらばりうざく聞こえるばい!
よかかにゃ?




旅から帰ってきて

旅のまとめを書くに当たって、
そのときそのときに書けなかったこまごましたことを
未収録集として書こうかと思いよったら、


もうスミとんが同じようなことをやっとった!!

しかも旅が終わっておいが感じとーことと全く同じことを感じとったwww

当たり前やね、だって同じことばしたっちゃけんww
そらそうくさ、ってねw


そいけん、向こうはボツ画像集として記事アップしよったけど、
おいは画像やなくて出来事をば、「未収録集」としてあげさせてもらいやす。


んで、続きからはちょっと記事の形式上、標準語に戻るかも分からんww

朔ちゃん、これからもちょくちょく博多弁で記事書いていくばい!
みんながうざくなかったらやけどww

セーブデータファイル29 エンディング 

20070822100405
これが最後の更新かな?

さて。

山口もう少しいたかったですが、今日用事が出来たため、

今はもう帰りの電車です。

昼前には僕の旅は終わり。

楽しかったなァ!

獲得キユーピー数は最終的に11個になりました。

キユーピーだけで5000円弱使ってます。←アホやで

すんごい散財の旅でしたが、下関の看板が行くときと違って見えます。

来てよかった!

…あ、そうか
行きのときは朝早くてまだ暗かったもんな←雰囲気無視

旅の途中、コメントくれた皆さん、
おかげさまで旅がより一層楽しめました。
一人旅はやはり少し寂しいと感じるものですが、
コメント通知のメールが来るたびにその気持ちは紛れました!

本当にありがとうございます♪

次の記事からは(多分)またアホないつもの記事に戻ります!
よろしくお願いします☆

セーブデータファイル28 朝帰り 

またまたぐっすり眠れました。

ちょっと怖かったけど。

今から山口のキユーピーを探して買って帰ります。

さてキユーピーは何個買ったのでしょうか??

セーブデータファイル27 晩餐 

20070822011121
岡山に広島に山口に

そしてみんなに乾杯☆

セーブデータファイル26 下関 

20070822005033
謎のオレンジの集団に突然取り囲まれ…

布教されました(/_・、)

電車の中で。

ちょっとおもろかったので
(別に戦ったわけじゃないよ)
これについては後で記事にしようかとも考えてはいるのですが、
別に怪しい宗教ではなく、
一生懸命だったし、
信者になることを強要されたわけでもないので、
(いや、そーでもないわ)

止めたがいいのかな?
とも思います。

もしよかったら助言ください。

そんで今やっと下関です。

先ほどまでケータイの電池が切れており、

しかも辺りに全くコンビニがないので、
さすがに心細くなり、くじけそうでした。

しかも今日…

ていうか日付変わって昨日だ!

丸一日まともなもの何も食ってません。

空腹は、波紋の呼吸によりコントロールできるかやってみましたが、

全くもって無駄だったッッッッッツ!

もはや無我の境地です。

いや、飢餓の境地。

へたり込む寸前でようやくホテル見つけました。

…今日はビジネスホテルです(つд`)ハサン

とりあえず、約26時間ぶりに胃に物を入れるため、飯買ってきます。

セーブデータファイル26 茜差す 

さて…

そろそろ帰路につきます。

帰り道も全然旅ですけど。

もっと北上して兵庫あたりまで行きたかったのと、

これはマジに香川に讃岐うどん食べに行きたかったんだけどなかなか…。

時間がないー!
長船で迷い過ぎたー!

つーか、今日朝から吉備団子(三個)しか食べてない…(/_・、)

岡山ばり熱かったぞ!
抹茶飲めたし、桃ジュース飲めたし。
また来たいですね☆
朔太郎くん、さくらもちさん、情報ありがとう♪

岡山キユーピーどこー!?

セーブデータファイル25 雨上がり 

20070821162436
絶景だってばよ!

後楽園だってばよ!!

どこから歩けばいいのか分からんってばよwww

セーブデータファイル24 岡山城 

20070821154001
わしは負けへんぞ!

雨なんぞに負けてたまるかヽ(*`Д´)ノ

セーブデータファイル23 後楽園 

20070821153242
やっと来たー!

もうー、どんだけ寄り道するとね、

俺!(・∀・)アハハハハ

…って。

何で雨ふっとうとやって。

雨雲様までおいを歓迎しとうちゃなかろうか。

セーブデータファイル22 汗出過ぎにつき 

生まれて初めて顔の脂を汗が上回りました(=゜ω゜)ノヨッ

セーブデータファイル21 面白投稿 

20070821141917
ドッグ君ってのに惹かれて夢中で撮ったけど、

なんか他にもたくさんつっこむところが…。

セーブデータファイル20 進研ゼミ 

20070821135145
こんなところにベネッセが!!

赤ペン先生おるやろうか??

セーブデータファイル19 備前長船 

20070821134315
やっと見つけた~!

いやぁ迷った迷ったw

たくさん刀を見てきましたヽ(*`Д´)ノホシイ

ほらっ、備前長船いうたらFFでも出てくるけんが(・∀・)

いやぁ、テンション上がったなぁ。

お土産に耳掻き買った!

二本!

セーブデータファイル18 そら危ないけど 

20070821113830
これも生まれて初めて見た!

めっちゃビックリマークやんww

セーブデータファイル17 歩き続け… 

20070821112829
歩きながら僕はタイムスリップした気分になってます。

なんか懐かしい!

小学校が開放されておるよ!

自動販売機、ジュース110円やで!

サークルK?初めて見たわ!

あれ?
でもさーくるって入れたらサークルKで予測変換出てくる…。

ケータイの方がかしこい@裏たれもちでした。

セーブデータファイル16 ここどこ? 

20070821105012
夢二って、誰よ??

セーブデータファイル15 出発 

20070821095121
久しぶりにぐっすり眠れました。

カプホ、快適でしたよ!
八時前に起きたしヽ(*`Д´)ノキセキhas come!

岡山では桃に囲まれて僕幸せでんがな。

では行ってきます!

セーブデータファイル14 カプセルホテル 

20070821002207
写真、またスミさんとかぶってる気がしないでもないですが、

なんとかカプセルホテル見つけて潜り込みました。

カプセルホテル初めて!

ばり緊張しましたが、風呂入って落ち着きました。

明日はどこいこっかな♪

おやスミとん☆

セーブデータファイル13 ジョリーだよ 

20070820224250
さまよってたら生まれて初めてイトーヨーカドーを見た!!

セブンはいつもお世話になってるんですがね♪

晩飯はジョリーパスタにてスパにします。

一人旅で初レストラン生ビールってのも

オツだねぇヽ(´ー`)ノツカレタバイ

セーブデータファイル12 岡山 

20070820221051
岡山…来ちゃった…。

電車の中ってちかっぱ寒いのな。

宿見つかるかなぁ??

ねぇ、朔ちゃん☆

セーブデータファイル11 volvicと鬼太郎 

20070820172443
だいぶ歩きました。

そろそろ宿のこと考えよう!!

鬼太郎の漫画初めて読んだ!
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


