 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第168回 うっひょー海賊旗だーーーい 

pannda.jpg


なんか言わんか!!!


 


今日は家の外で遊ぶ子供の声で目が覚めました。


午後1:30。


この辺は子供いないのでおじいちゃんの家に来たのでしょう。


それにしても、こんな暑いのに外で遊ぶなんてなんとえらいことでしょう。


 


あまりにかわいいので


 


窓から水鉄砲で狙ってやろうかと思いました。


 


でもちょっと寝ぼけ眼ではきついですね。


 


命拾いしたな・・・小僧。


 


オレに続け!!!

[ 2007/07/31 18:00 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

ALLISTERのGuilty Pleasures 

久しぶりにCD買いました!!!











ギルティ・プレジャーズ ギルティ・プレジャーズ
アリスター (2006/11/29)
バウンディ

この商品の詳細を見る


コレは熱いです。


 


アメリカのバンドなんですが、


今回の(去年の秋ですw出たのは。)このアルバムでは


 


スピッツのチェリー


サザンのtsunami


小木・・・じゃなかった


森山直太郎のさくら


Beginの島人ぬ宝


のカヴァーが入ってます。


コレが熱い!!!


日本語うますぎ!!


 


ゼッタイ僕より日本語うまい!


アレンジも全体的にパンク(メロディック)になって


テンションあがります。


 


今流行のSotte Bosseも大好きですが


車の中で聴くと


百発百中で「♪夢の中~へ連れ~ていって~」


になり、気づいたら目の前中央分離帯になりかねんので


パンクアレンジは本当ドライブに最高です。


これからの季節にぴったりです。


 


計8曲入りで


他には


Mr.BigのTo Be With You


BeatlesのI Saw Her Standing There


Belinda CarlisleのHeaven is a Place on Earth


と、名曲ぞろいです。


Mr.BigのTo Be With Youはこれまたとろ熱です。


 


もう少し曲数があればなぁ


と、逆に思ってしまうくらいよかったです。


 


オススメですよん♪


 


ぬっぺふほふ!!!

[ 2007/07/31 04:05 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(4)

ペン先戻る気なし。 

20070730125205
暑さでペンが曲がっちまうのは知らなかったよな。


バナナバーかっヽ(*`Д´)ノ
[ 2007/07/30 12:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

裏たれもちくんは二度泣く 

木更津キャッツアイワールドシリーズをDVDで観て

またも1リットル涙流しちまいやした(/_・、)ヒカラビル



1日の中で一番涼しい時間帯なのに脱水症状です。


つーか外明るいんだけど。


涙目に朝日がまぶしいぜ…(*_*)モウスグラジオタイソウハジマルヨ!
[ 2007/07/29 05:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)

裏たれもちくんの不敵な笑み 

ふっふっふっふっふ・・・
[ 2007/07/28 23:34 ] てげもち | TB(0) | CM(5)

もうすぐ夏休みんぐ。 

20070726225607
サッカー負けたみたいですね(/_・、)ガビーン

ばってん歓喜のイランではそれに乗じて爆弾テロげな((((゜д゜;))))シンジラレナーイ


サッカーとは関係ないだろーがって!ヽ(*`Д´)ノ
悲しい現実ですね…。


今週一週間は実習が忙しかったですが、
明日が終われば夏休みです。

実質最後の夏休み…(/_・、)ナンカキョネンモイッテタヨウナ…


いつもより短めではありますが、
今年の夏は
「少年の心」をスローガンに、大事に過ごしたいと思います(・∀・)ヨウハアソブンデショ?


たまってたコメント、ぼちぼち返していきまふ(。・_・。)ノゴミンネ

写真:ちぎれた鍵の結末♪

鍵穴に先端が詰まってたため、自転車乗れませんでした((((゜д゜;))))イヤーマイリマシタヨ

でも無事解決!
[ 2007/07/26 22:54 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

救急救命士の人スゴイ。 

救急車同乗実習です。

今晩は消防署で一夜を過ごします(つд`)マタカヨ


一人はさみしいです。

出動しっぱなしでした(x_x;)モームリ


とりあえず次の出動まで寝ます(/_・、)モウコナイデ



サッカー負けたって本当??((((゜д゜;))))
[ 2007/07/26 01:41 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

裏たれもちくんの当直日誌 

20070724225304
昨日は当直でした。

当直中は絶対ヒマだと踏んで更新を予定していたんですが、
結局できませんでしたね(・・?ゴメチャ

↑写真のようなのがゴロゴロしている部屋で一夜を過ごしましたよ((((゜д゜;))))ヒィィィィイ

毛布にくるまって震えながらね((((゜д゜;))))クーラーキキスギ


でもたまに病院の外抜け出したりして。

夏の夜中っていいですね(・∀・)イトヲカシ


救急救命師の専門学校生も当直ですごく勉強になったんですが、



スゴク今眠ィ…(つд`)ヒドイ

睡眠がこんなに大事なものとは…


睡眠があれば



パ ソ コ ン い ら な い






ーーーーーなわけなーい!

今回、前の記事の四コマの件で郁貴姐さんをはじめ、読む人みんなに迷惑かけました(/_・、)ゴメンニ

郁貴姐さんが四コマを編集してくれたんじゃーヽ(*`Д´)ノ

これはマジでパソコンないとなんもできんですね。

当面の目標はパソコンゲットにします(つд`)デモドウショウ

ちっちゃいのがいいなぁ(・∀・)ミンナ、クレルヨナ!
[ 2007/07/24 22:51 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

四コマ漫画の三コマ目。 

20070723151802
久しぶりにバトンをやります。

そんでもって久しぶりに絵を描きました(p_-)ネムイヨ

バトンはスミとんが作った四コマ漫画バトンです。

コマをバトンでつなげて四コマにするっていういかしたバトンです(。・_・。)ノアタマイイヨネ


僕は三コマ目で回ってきました。
スミとん→郁貴姐さん→僕
の経緯です。

今からこの画像を郁貴姐さんに編集してもらってコマをつなげてもらいます(/_・、)アリガタイ


だからバトンの詳細は郁貴姐さんのところで見ていただきたいのですが、
考えたら携帯からの更新でリンク貼れない…(/_・、)ナキタイ
次に回す人を指定しないといけないんですが、それもリンク貼れない…m(_ _)mモウダメ…

きらさん、じゅんさん、よかったらやってみてください。

郁貴姐さんのところ経由になるのでお手数なんですが(*_*)ゴメンナサーイ


なんかぐだぐだでごめんなさい。
寝不足です。

しかも今日当直です(実習だけど)

夜また会いましょう!(・∀・)サイゴクライゲンキニ♪

郁貴さん、よろしくお願いしますぅm(_ _)m


追記

文中に出てきた方々のブログは、サイドバーから飛んでいただけるとありがたいです。
URLを文中にそのまま貼っていいのかわからんのです(=_=;)ゴメチョ

ラムネとコーラと私 

20070722114003
よーし!!



気合い入れてグミのレビューを書くぞー(p_-)エイエイオー







こ れ お い し い よ

(・∀・)オイピーピョン
[ 2007/07/22 11:39 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(6)

奇跡その2 

20070721174204
1日3記事は初めてですね。(・∀・)スゴイゼ、オレ

今日は色々ありよります。

とりあえず今朝の鍵事件(二個前の記事「その時歴史は動いた。」)
は解決に向けて動いてる最中なので、詳細は後にゆずるとしてf(^_^)アレモマイッチャッタンダヨナ


これ、画像分かりにくいですが、

セブンイレブンで買った洗顔ペーパー、
買って即開封!!


そしたらこんなんなりました。
説明しにくいけど、
なんかひっついていくべきやつがこっちサイドに残ったままなんですけど(・∀・)ツライケドワラッチマウヨナ


これじゃ使えんだろうがって。

なんか今日だからこそ、すごく絵になる光景でした。
[ 2007/07/21 17:41 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

奇跡その1 

20070721173504
異例の更新スピードです。

今日はなんか色々ありよりますヽ(*`Д´)ノナンカタノシイゾー


朝の鍵騒動(一つ前の記事「その時歴史は動いた。」参照)もですが、
このすぐ後に更新予定の「奇跡その2」と合わせると、

なんか今日は天文学的な運命を感じます(・∀・)ゴメン、適当ニ言ッター

いや、ごめん、大したことやないかも。


今日、マックでメガマックを食したのですが、ヾ(^▽^)ノウマイ!
お金を払うとき、払った500円玉に店員さんがえらいとまどってましたσ(^_^;)?ナンジャロカー

んで僕も間違ったかなあと思ってよく見てみたら…



記念硬貨ーーΣ( ̄□ ̄)!

気づかず出してたー!


危ない危ない。
すぐさま奪い返してそこいらのしがない千円札と変えたんですけども(・∀・)アレ?

この記念硬貨どこからきたのσ(^_^;)?ドイウコト?


と思ったら直前に自動販売機でジュースを買ってました。

おつりで記念硬貨が出てきたみたいf(^_^)イヤー、ソレホドデモ・・・

ここで画像なんですけれども。

記念硬貨が三枚あります。

一番右のが今回出たやつなんですが、


他の2つ…



これらも全部自販機から出たやつです!!ヾ(^▽^)ノスゴクネ?コレスゴクネ?

よくわからんですが、

これはすごいことな気がする!((((゜д゜;))))スルヨネ?


でも使える500円が減るなぁ(つд`)チョイヘコム
[ 2007/07/21 17:33 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)

その時歴史は動いた。 

20070721082806
ーーーーーー2007年7月21日、




チ ャ リ の 鍵

ち ぎ れ るーーーーーー
[ 2007/07/21 08:26 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)

熱帯夜。 

蝉の声が聞こえ始めました。

僕は夏が大好きで蝉の鳴き声も超好きなんですが、


昨晩から今朝にかけての蒸し暑さにはさすがにへこたれましたね(*´д`*)ホンマキツイ

もう眠れんちゅうの(つд`)アツイアツイ
麦茶も切らしてましたし、地獄でした。
もうベタベタになりながら寝ましたから(x_x;)ベタベタデスカラー
完璧とろけてましたから(。д゚)ノ アートケチャウー

あ、どうでもいいですけど、
とろっとろにとろけたお餅、
おいしいですけど、服についたら絶対取れませんよね。
[ 2007/07/20 08:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

NEC(ノートパソコンが えらい 壊れた) 

パソコン壊れた~!!
完璧やってもうた~!


レポート途中や~!!

起動したらピーーーーーーって鳴るー!

画面真っ暗~!
俺真っ青~!(=゜ω゜)ノオッス、オラドラエモン

う~ん…

ワードだけはうまくいってたのに…。


本気で買い替えを検討して、
たった今までケータイ三菱くんで
「パソコンの賢い買い方」を勉強していたら…



直ったー!!
ぐっじょぶ俺ー!!

もう、すぐさま
コントロールパネル→「パフォーマンス重視」~!

もうお前には余計な仕事させなーい!ヽ(*`Д´)ノオマエハ、マドギワゾクジャ




…ウィンドウがすごくクラシックになったんですけど(*´д`*)シゲキ、イラナイ、ウルオイ、ホシイ
[ 2007/07/19 13:38 ] 携帯もち | TB(1) | CM(8)

下手こいたー 

20070718143302.jpg


いやぁ、やられた!ヽ(*`Д´)ノマジヤラレター


今学校でレポートを書いてるんですけれども(=゜ω゜)ノケレドモー


このレポートが


「検査の結果を患者様に説明する」というお題で


提示された検査結果と架空の患者さん(Pさん)を想定し、


実際に患者様に説明するように書いてレポートとしてまとめる、


というものなのですが(゜o゜;)ボクロコロコ!


 


わずか二行目にして上の写真のようになってしまいました(=゜ω゜)ノオッス、オラバカチン


 


「お困りんぽよう」って…(つд`)ホンマアキレテモノモイエンワー


 


あまりの奇跡に会議室で一人爆笑し、写メって即更新と相成りました(・∀・)デタナヌッペフホフー


 


 


それにしても郁貴姉さんに伝授された


「顔文字のあとに台詞」


これおもろいわーヾ(^▽^)ノオモロイワー


当分はまりそうです(・∀・)ハマルデシカシー

[ 2007/07/18 14:31 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)

その男、実習中につき 

20070717113003
おはようございます。

実習中の時間帯ではありますが、
先生が放置するもんで更新してやります。
ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ
↑わっ、俺かーわいいっ♪


しかしながら最近は災害が多いです。
やれ台風だやれ地震だと。
毎日過ごしても暑かったり寒かったり。
よくわからんですね。
まさに異常気象です。

僕はもうすでに夏バテandクーラー病ですし。
これは自己管理不足なんですが。

でも僕は本当に幸せ者です。
「やばい、電気止められる」
とか
「今月水道代どう払おう」
とか。
被災地の方に怒られますね。

被災地ではまだ水すら供給されてない状況。
朝、顔を洗うこともままならないという。
僕は脂性肌質なので顔を洗えないというのは考えられません。
と、僕が言ったら冗談にしか聞こえませんが、
現地の人からすれば当たり前のことができないわけですから
僕なんかが想像もできない色んなところで悩んでる方がたくさんいるはず。

一刻も早く復旧のメドがたつことを望むことしかできませんが…。


完璧ノリだけで書いたので全くまとまりを欠きますが、
このノリで画像のせます。

妖怪珈琲。
とその他もろもろ

また鬼太郎です。
こないだの鬼太郎ビールを見つけたビールバーで同じく見つけました。
10缶500円!

わーい♪


賞味期限ぎりぎり~(・∀・)!
[ 2007/07/17 11:28 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

ぼくらはきっと止められない 

こんばんは。
裏たれもち君のお時間です。

先日は久しぶりのしかもかなりゲリラティックな更新に反応してくれた人がけっこういてくれてうれしかったです。
ありがとうございやす。

裏たれもち君のポンコツ十勇士がー人、奔骨端粗根(ぽんこつ ぱそこん)が役に立たなくなり、早幾月経ってしまいましたよ、西郷どん。
幾月やろか?
んー、分からぬ。まぁいいや。

時というのは無情なもので、
悲しいかな僕から様々なものを奪っていきましたよ。
汗が熱を奪って蒸発して行くように。

まず勢い。
このブ口グからデカ文字が消えました。
色すら失いました。
僕のブログペット達は元気でしょうか?
それすら確認できません。
これも全部NECが悪い。

そして松下君。
長年僕を支えてくれた小忰な(でもポンコツ)ケータイ、松下君が僕の下を去りました。
去り際の最後の一言は
「新しい便座を作るんだ!
今度からはトイレがトイレを洗うーの」

・・・わけが分かりません。

そして何より・・・
ブロンドの髪。
ごめん、これはウソやった。

とにかく色々ありまして。
今年から実習が始まった事で何かと更新できなかったのですが、
やはり日々のことを書き留めたくなったのと、皆とまた会いたくなったので
ちょっと戻ってきました。
よかったらまたよろしくお願いします☆

[ 2007/07/16 03:38 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

ゲリラ更新 

20070714124506
ぎゃーす!!
風やばーい(x_x;)

台風、台風!!
台風4号ローリングon九州!

車ごと吹っ飛びそうです。
ドライバーズハイです。
写真を載せます。
昨日父ちゃんと中洲に飲みに行った時に見つけた鬼太郎ビールです。

わーい

暗くて分かりにくーい♪
[ 2007/07/14 12:44 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


