 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもちくんはメンテナンス中です 

やぁ!!


トッティだよ♪


 


裏たれもちくんは今「車検」の撮影中なんだ。


ちょっと待っていておくれよ!!


 


みんな、「車検」の予告はもう見たかい??


 



「車検」の予告


 


そう、まさに裏たれもちくんは今車検の真っ最中なのさ!


実際問題、車検というテーマに関してなんかおもろいこと書けないかな、と期待してたんだけど、


大しておもろいこともなく終わろうとしてるもんだから、彼苦労してるみたいだよ。


 


 


まぁ、今のところ笑えることがあるとすれば・・・


 


うーん、あんまり後半につなげるほどの記事じゃないんだけど


無駄にカウンタ回したいから


続きは後半に書くこととしよう。


 

[ 2007/03/16 03:06 ] てげもち | TB(0) | CM(13)

第146回 温泉旅行 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


突然ですが、昨日はちょっとした温泉旅行に行きまして


夜帰ってきて疲れてすぐ寝てしまいました。


 


久しぶりに金縛りのない安眠でしたねww


 


温泉行って疲れたってのもどうかと思うけどな


 


旅行のことをもっと詳しく見てみる


[ 2007/03/14 02:26 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

そうだ、昨日の題名は「もちになった絵文字」にしよう 

こんばんは。
松下(小粋なケータイ、でもソフトはNEC)です。

裏たれもちくんのキーをたたくスピードについていけません。


あいつまじはんぱねーよ

ヤマンバ並みに速いよ、打つの。

昨日の記事はちょいと変でしたね。
前半と後半、書いてることがかぶっちまったという、
フジテレビ系列の番組のCMの前後

みたいになっちゃいました。


今日はですね、裏たれもちくんの小粋なパソコン、ぽちょむ神が近くにないので、わたくし、松下が代打です。
電源系統がちと弱いです。
ケータイだろうが、小粋に後半へつづく
[ 2007/03/12 01:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

特別回 もちになった絵文字 

こんばんはもち食うミケムズ


たれもちの裏のほうです。


 


何よりまずこの絵文字を見ていただきたい


 


もち食うミケムズもち食うミケムズこれこれ


 


かの有名な!


その愛らしさと純粋さでOL達(特に丸の内OL)の心をつかんで離さない


さとさんの家のミケムズ君がもちを食べてます!!!


 


やべーべ?コレ


 


ちょっとボケでさとさんのところで


「ミケムズがもち食ってるところを絵文字にしたら絶対売れる


 


印税でやっていける


 


 


夏フェスも夢じゃない」


 


といってみたところ、


 


 


 


作ってはりました。


 


 


 


え、作っちゃうの?


 


 


いやぁ、すごいですね。


いろんな場面で使えること間違いなしです。


 


使用例


 


「ただいまお餅を食べてますtyumoti.gif


 


「もちつけってtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


「会議遅れそうですtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お前はもう死んでいるtyumoti.gif


 


 

[ 2007/03/11 03:54 ] てげもち | TB(0) | CM(7)

第145回 裏たれもちくんの怖い話 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


やべー、もうこんな時間だ!!


早く書かなきゃ!!!


 


今日は怖い話をしまーす。

[ 2007/03/09 04:09 ] てげもち | TB(1) | CM(24)

第144回 箱根3丁目の隠れた名店 

こんばんは。


「コンビニ側」と書くつもりが


 


「コンビ井川」と変換されました


裏たれもちです。


 


井川コンビやったらすごいわー


 


というか、このブログ、井川の出席率高くね?


ありえねー。


 


さて


いきなりまた寒くなりましたね。


 


今日とか雪降りましたしね。


 


ありえないんだけどありえないんだけどー


このタイミングで雪はありえないんだけどー


一応ここ常夏の楽園ベイベ九州なのにありえないんだけどー


 


これからやっと暖かくなるのに!


酔っ払って路上で寝ても凍死しない季節になるのに!


 


まさに 


 


パックンフラワーpakkun_g_a2.png並みの間の悪さ。


 


また寒い日が続くとなると


また動く気がなくなりそうな僕ですが


実は昨日箱根のほうに行ってまいりましたのよ♪


 


もちになった少年は後半に続く

[ 2007/03/08 01:14 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第143回 コンビニ交差点 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


コンビニというのは人と人がさまざまな形ですれ違う交差点なのかもしれません


 


*追記:文末をちょっと加筆しました

[ 2007/03/06 02:37 ] てげもち | TB(0) | CM(24)

第142回 おばさま事情 

こんばんは。


花より団子より裏たれもちです。


 


パッチ・アダムスに激感動して画面がよく見えません。


 


昨日は飲んだくれて帰ってきて志半ばで力尽きました。


ばたんきゅーです。


 


ばたんきゅーと言えば昔、なぜかラジオ英会話のテキストの


会話文の中に出てきたことがあります。


 


NHKのラジオでばたんきゅーて


 


今思うと結構突っ込みどころが多いですね、あの手のものは。

[ 2007/03/05 01:25 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第141回 第一回 もち検 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


最近教えてる生徒におっさんや、と言われます。


 


確かに以前と比べ、行動力が下がったような気がします。


ちょっとだけ高校のころに戻りたい・・・。


 


そんな僕は明日久々に高校の友達と飲みに行きます。


わーい


 


後半は満を持してアレやります。

[ 2007/03/03 04:16 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第140回 ゼロからの出発 

こんばんは。


快適パソコン生活 裏たれもちです。


 


まず、お知らせです。


2月28日にサイドバーを利用して新しいコンテンツ、


裏たれもちくんの戦績表


を設置しました。


最近日ごろ仲良くしていただいてる方々のところへ暴れに行くとキリ番をふむことがあるので


その証拠画像などを載せています。


 


 


並居る強豪相手にキリ番とるためにF5を連打


そして勝利したこの戦績を記録するのが、勝者としての当然の務めですからね。


 


なんかえらそうですけど。


 


それで、この記事、保存するときに22年前の設定で保存したはずなんですが、


なぜか反映されず、一旦トップ記事になったんですね。


そしたら、すかさずさとさんがコメントくださりまして。


そのコメントが反映されるのとちょうどすれ違いに記事を22年前にタイムスリップさせてしまったので


記事がコメントごと消えちゃったと勘違いされたようです。


さとさん、本当ごめんなさい。


 


そして、こないだniaceさんのところでとったばかりなのですが、


今回は松葉さんのところでキリ番いただきました!!→詳細は裏たれもちくんの戦績表

[ 2007/03/02 02:08 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

あの頃にもどりたい 

ついに、リカバリを決意しました。


 


無事終わるでしょうか?


 


そして今日中にまたこちらを更新できるでしょうか??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070301050209.jpg


今夜がヤマダ


 


 


 


 


裏たれもちでした




 


 


追記:なんとかできました♪(朝5時現在)


 


 


 


なぜかワードが入ってねぇけど?


 


コメントの返信が遅れていて申し訳ないです。

[ 2007/03/01 02:29 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


