 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第139回  

こんばんは。


裏たれもちです。


 


昨日はブログめぐりをしていたのですが


いきなり気分が悪くなりまして。


 


気分が悪くなるのは久しぶりだったのと


あまりに突然来たので正直びびったんですけど


 


アメーバブログもメンテナンス中でしたね


 


 


やっぱりボクとアメーバブログはどこか深いところでつながってると


改めて感じましたね。


 


僕FC2ですけど。


 


 


 


 


 


 


というか、アメーバブログにとっては僕は仮足ほどでもないんでしょうけど


仮足↓


logo_ameba_.gif

[ 2007/02/28 03:39 ] てげもち | TB(0) | CM(14)

第138回 映画の予告 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


引越しのシーズンですね。


この季節になると巷で売っている家具なんかがどれも素敵に見えてしまいます。


 


僕の部屋もいい加減めっちゃくちゃ汚いので


インテリアの雑誌とかを一応買ってはみるのですよ。


 


いずれ買うだけで満足して机の上に並べる参考書みたいになるんですけど


 


で、そういう雑誌には大体自分で家具を作る作り方みたいなのが載っていて


 


そういうのを見ると、たいがいやってみたくなってしまう。


それで、結局部屋の掃除はおっぽり出して簡単な机を作っています。


 


で。


机を作るのに材料を物色しに行ったんですが


そこに見るからに最強の接着剤があったわけです。


見た目は銀河系最強ですね。


しかも木材にも使えるみたいだったので


購入して使ってみたらびっくり


こりゃすごいわ


 


めちゃくちゃ使いにくい


 


でも最強にも欠点はつき物


コレを乗り越えれば最強の接着力や


 


と思って接着したものの


 


 


 


 


 


 


完成間近で大破


 


映画セットのような儚さ


あ~、こういうオチか


 


どこに怒りをぶつけたらいいか分かんないけどとりあえず


 


 


文部科学省のバカー

[ 2007/02/26 04:03 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第137回 ヤンキーの意外な一面 

こんばんは。


せんべいばっかり食べてたら太っちゃいました


裏たれもちです。


 


せんべいとか、見た目あんまり油っぽくないから


お菓子の中ではヘルシーな部類やと、勝手に思ってました。


 


でも考えたらおコメ出身ですものね


 


ともすれば、僕ら共食いですものね


 


ご飯食べてるようなものですものね


 


そら太るわ。


 


 


でもご飯食ってるようなもの、というのに妙に納得して


 


 


 


 


 


今日の晩御飯、せんべいと魚肉ソーセージ

[ 2007/02/25 02:34 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

第136回 親父と飲む本編 

こんばんは。


裏たれもち(しらふ)です。


 


昨晩は失礼いたしました。


 


完璧酔っ払ってます。


ゴメンネ安売りしすぎました。


書いてるときはまともなつもりなのですが


次の日に冷静になってみると


 


なんだろう、またこみ上げてくるものがありましたね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


胃のほうから

[ 2007/02/24 03:20 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

第135回 親父と飲む 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


 


すみません


 


 


 


 


 


 


 


 


 


親父と飲みに行ったら潰されました


 


ちょっと半端ないグロッキーなので今日はもう寝ます。


 


昨日の記事を音読して試験に備えましょう




訪問の時間が十分に取れませんでした、ごめんなさい。


コメントも返せてません、ごめんなさい。


 


ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ


*本当にごめんなさい

[ 2007/02/23 02:26 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

第134回 やられタワー~生徒とボクと時々オトン(生徒の)~ 

20070222014750.jpg


曙みたいになってるぅぅぅうう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070222015109.jpg


 


 


だから怖いって!!

[ 2007/02/22 02:44 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

弟133回 出張します。 

20070221021149.jpg


ここの部分がなんか好き♪


裏たれもちです。


 


日記スキル向上のため、


他のサイトやブログに出張して勉強してきます!!!


 


ネタ探し♪


ネタ探し♪


 


 


コメント、返しましたー!!


第132回 金縛りんぐ


ありがとうございます♪

[ 2007/02/21 02:16 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

弟132回 金縛りんぐ 

こんばんは。


 


うらぶれて



らす涙は



もちの中


 


 


裏たれもちです。


ん?


僕の最近の悩みですか?


 


実は・・・

[ 2007/02/20 03:34 ] てげもち | TB(0) | CM(13)

弟131回 荷物が届いたー!!! 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


また少し寒くなりましたね。


しかも週末は雨です。


夜車運転したら全く前が見えませんね。


最近また事故が多いので気をつけたいものです。


 


さて。


いきなりですが、


雨の中でも郵便物は届くわけで。


今日は家に帰るととある荷物が届いておりました。

[ 2007/02/18 00:45 ] てげもち | TB(1) | CM(12)

弟130回 俺の体を返せ~胸部篇~ 

20070214003702.jpg


おいっ!


デメキン!!


おまえはなんでそんなにかわいいのっ!?


 


おいおいっ!?


だんまりかい?


それもまたかわいいね、えっ??


 


えっ?


きんぎょばちに入ってるからかい?


なら出ておいで!


 


 


 


 


 


 


 


 喰ろうてやるわ!!


こんにちは。


裏たれもちだよ♪


 


これ、かわいいですよね!


カメラなんですよ!!


しかも世界初デメキンレンズ搭載!


 


ふぅ・・・。


 


今日からオレ・・・


 


このカメラで空と花といのち紡ぐから。

[ 2007/02/14 02:44 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

電車の中で笑わせたら勝ち! 

みんなの、みんなによる、みんなのためのモブログができました!


 


例えば日常起こったちょっとしたこと


例えば偶然見つけたおもしろい場面


 


誰かに言いたい!


ブログに書きたい!


でもいざ表現してみて客観的にみると、


「んー、だから何?」


的な、


ネタとしてはあまりに小さすぎるような


いまいちオチが思いつかないような


 


そんな素材をつかえずにいないかい?


せっかくおもしろい素材なのに、


 


つかんだこぶしを使えずに言葉をなくしてないかい??


 


今からそいつをこれからそいつを殴りにいこうか~!!


 


 と、する前にその素材!


闇鍋の材料としてください!!


20070214033813.jpg


 


闇鍋は簡単です。


賞味期限ぎりぎりの材料を適当に鍋につっこむだけ!!


でもおもしろいでしょう?


みんなで持ち寄ってみんなで笑い飛ばしましょうよ!!


いいじゃない、そんなノリで!!


 


・・・


と、いうのが開設のきっかけです。


自由参加ですので、じゃんじゃん参加してください!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


参加する、いや、話だけでも聞いてみる


 


*アダルト系は禁止です。

第129回 体を返せ~頭頸部篇~ 

こんばんは。


裏たれもちでございます。


もう2月の12日。


早いですね。


一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」


といいますが、この時期の時間のたつ早さには


なんだろう、こう・・・。


 


ほとほとあきれ返りますね。


(いい表現が見つからなかった。)


今日はまた家に引きこもって一日中パジャマで過ごしましたが、


何にもしないことがこんなにも苦痛だとは。


どっかで何かした~い


ななななんとなく何かした~い


ですよ。本当に。


取り付かれてます。


 


それでも時間は待ってくれませんね。


ぼさっとしてる間にとっくに過ぎていきましたよ。


 


 


ブロガー一周年。


 


もう、本当に遅いんですけどね。


一月の頭ですから。


 


でもせっかくだから暖めてた一周年式典をやりまーす。


(みんなついてきてー238)


 




その前に。


おかげさまでブログやって一年経ちました(とっくに)


挨拶が遅れましたが、


読んでくれる方々、本当にいつもありがとうございます!!


これからもどうぞよろしくお願いします!!!


ナイス、出会い!!!

[ 2007/02/12 04:17 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第128回 更新できないのは 

ごめんなさい。


記事が書けないのは


無駄に増えた


三匹のペット達のせいです。


 


いじめてやってください。


 


 


というか、赤シャツ、コラ


 


 


「本当は・・・


 


 


 


 


(おもむろに近づく)


 


 


 


 


 


 


皆殺し♪


 


ってなんやねん・・・。

[ 2007/02/11 03:37 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第127回 寒さと戦うな 

こんばんは。


亀田の柿ピーの柿の種とピーナッツを仕分けしながらの更新です、


裏たれもちです。


 


僕はピーナッツが食べられないの。


 


柿の種をですね、ガー食いしたいのに


本当邪魔なんですよ。


ピーナッツが。


 


 


 


サトウのお餅と亀田のアラレとの出会いの間にピーナッツはいらないっつーの!!



邪魔すんなっつーの!!


若いもの同士で放っといてくれっつーの!!!


 


 


 


 


お見合いで空気が読めない両親か!


 


はい。


 


今日せっかく更新しましたけど、言いたいことは一つです。


 


寒いわー!!!!


 


どんだけ寒いねん!!


何のための九州人やねん!!


 


常夏の楽園九州ちゃうんかい!


最悪や!


詐欺や!!


 


本当はですね、実は僕がのんびりしている間に


ブログ一周年とか、


とっくに過ぎてるんですけれどもね、


 


あまりに理不尽な寒波なので今日は


寒いわー!!


とコレだけで書いていきます。

[ 2007/02/03 02:20 ] てげもち | TB(0) | CM(19)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


