 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国家を牛耳る 

こんにちは。
ぼた餅は昔は「半殺し」と呼ばれていたそうですよ、裏たれもちです。

ちなみに普通のお餅は「皆殺し」



豆知識だよーっ!!


はたまた時間がなくて、ケータイ(サトウ製)からでごめんなさい。

僕は今半日スノボ後の

あの如何ともしがたい理不尽な筋肉痛に苦しんでおります。

去年は破壊光線撃った直後のギャラドスでしたが、

さしずめ今年は

春子さんにしょっぱな振られた桜木花道でしょうか。

でもケンカは強くなりません。

そんな中、僕は今日もはや半年に一回恒例となった、
国家レベルのバイト中です。

国家レベルなのにブログ更新できるのですね。

僕も知りませんでした。

でもまわりでは事務の方(おばちゃん達)が

ご自分のお腹周りのこと

でお話に盛り上がってるので、いいのでしょう。

あ、話がハンカチ王子に変わった。

話変わるの早ぇえよ!


仕事自体は午後からなのですが、いつもとやることがちょっと違って、少し緊張しております。

試験監督業務で、アナウンスをしなくてはならないのです。

緊張のあまり、教壇にあがるなりネタをやりださないか、とか、


餅を投げて配らないか、とか、

とても心配です。

だれか緊張しない方法を教えてください。
[ 2007/01/28 10:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

タイトルでいっつも迷うっちゃんねー 

こんばんは。
裏タレモチーノ・ロマネコンティー・セニョリータはむにだ。

突然ですが、今からスノボ行ってきます!
去年もいきなりでしたね。

懐かしいです。
去年はたしか出発直前に財布を落としましたね。
今年はちゃんと財布、もってます。
まわりには気の知れたメンバー
夜に溶ける最終電車ならぬ夜行バス
行き先は白銀の芸北…

今年は何も問題ない!
…が。



なんかお口のまわりに湿疹ができたんですけど。
またしても出発直前。


…SHITだ。

アレルギーでしょうか?
めっちゃ痒いです。

お酒飲んだら治るやろうと見せ掛けて…

案の定悪化。



そして車酔い。

まじでグロッキーだっちゅうの。

だめだ…。
だっちゅうのでまた気分悪くなった…。

ところで、
最近僕はやばいです。
(*)運転中起きてることがほとんどありません。
僕の愛車は完璧オートマティックです。

寝てたら目的地着きます。
でも危険です。
気が気ではありません。
夜も眠れません。
だから日中めっちゃ眠いです。(*に戻る)

その点夜行バスはいいですね。
寝てもいいもん。
安心して寝れるもん。

そんなこんなで僕はころっと寝てしまいます。

おうちの餅でできたベッドが恋しいですが、なんとか寝てしまいます。

返事が滞っておりますが、後でまたずばっと返しますので、少々おまちください。
そして少々お餅ください。
それでは♪
[ 2007/01/24 22:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(14)

第127回 復活の狼煙 

こんにちは。


二日酔いで昼ごはんクッピーラムネしか食えねぇ、裏たれもちです。


 


いやいや、


今回も応援ありがとうございました。


おかげさまで無事テスト終えました!!!!


 


 


やったー!!


ちょっと早い春休みだー!!


 


 


 


 


・・・のはずなんですが・・。


 


なんだか・・・落とした・・・科目が・・・・


あるような、ないような・・・。


 


気もしないでもない・・・。


 


 


その科目は「医療と安全」なる科目なんですが


正直この科目を落とすことは、例えるなら


 


マリオワールドの1-1で始まって早々クリボーに衝突して死んでまう


 


みたいな、もういろんな意味


落としたらいかん科目なんです。


 


あえてはっきり言うなら


 


本当にしょぼい科目。


 


んで、はじめに言っときますと


これ、落としても追試すらないほどで


すなわち


落としても合格。


 


ならはじめから落としてんじゃねーよ!!!!


 


 


とは、大人のお餅である僕は言わないんですけどね、


決して。


 


でもね、僕にも言い分があるわけでですね、


聞いていただけるかしら?


言い訳。

[ 2007/01/23 01:07 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

エクスデス倒す前の神龍みたいな 

テストが終わりました。

今日のテストはでかいです。
大学入試だったらセンター試験くらいの重みがあります。

僕はすっかりたれてしまいました。



たれもち。




たれてしまった少年。




と、いってもなんと明日からまた
テストです。

学生課とかきっとSHIT野郎です。

あいつらは如何に上手に蜜柑の皮をむくのかとか、

如何に煎餅をおいしそうに食うのかとか、

きっとそういうことで頭がいっぱいなのでしょう。
(ごめんなさい)


結局19日までテストで、僕はきっと

うめぼしみたいになるでしょう。

土日にセンターを控えてる受験生の皆様とともに頑張ります。
[ 2007/01/16 00:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第126回 あけましたがしかし 

こんばんは。


2006年、お餅オブザイヤー賞受賞者、裏たれもちです。


 


部門は


粘り強さ部門です。


 


僕はとっても歯切れがいい。


 


 


さて、何をおいてもまずは


あけましておめでとうございます


ですね♪


僕は昨年皆さんにとってもよくしていただいたので


力をこめて言います。


 


特に右下腹辺りに力を込めて言います。


 


ンナァッけましておめねとうゴフッざいまフゥゥゥウウ。


 


それにしても、真面目な話、


昨年は本当にお世話になりました。


僕はブログを始めたのが去年だったので、


こう・・・なんだろうな、


 


うん。


 


 


 


 


 


 


らーらーらー


 


 


 


ららーらー


 


 


 


言葉に出来ない。


 


 


本当にありがとうございます。


ついでではあるのですが、


出来れば今年もよろしくお願いします。


 


 


すみません、


リアルに僕、今脳年齢が46歳だから、


 


なんか言葉がまとまりません。


 


 


なんだか、非常に粘り強い一年になりそうな予感のする、文章でしたね。


それでは!!


 

[ 2007/01/01 23:55 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


