 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが近くにないよう 

20061227141903
こんにちは。
すごくお久しぶりです。
M1のチャンピオンに嬉し泣きしてしまった裏たれもちです。

ずいぶん開いてしまいまして、わが松下も
「裏たれもち」の変換に早くも戸惑いをおぼえてるみたいです。

じつは僕は今月21日にまたまたテストがあり、次の日から冬休みでした。
それからが波乱でした。

冬休みが始まるやいなや、僕はいきなり
たこみたいないかみたいな化け物につかまってそいつの汚い船で強制労働させられたり、

その間に僕のピアノの演奏に惚れ込んだ偉そうな外人がパリの学校に僕の推薦状書いてたり、

目が覚めたらそこはワンダーランドだったり、

トンネル抜ければそこは雪国だったり

大変でごじゃりました(あ、噛んだ)

実際はパソコンが近くにないんですけど。
いや、こないだついに限界来たみたいなんですけど。
もうお腹いっぱいらしいんですけど。


それにとどまらず、我が松下くんですね、
携帯電話の松下くんなんですけれども、
こいつがすげぇんだ。

朝設定したアラームを一通りならすと
電池切れ。

どんだけへたれやねん。
「おーい、裏たれもちぃー、ぼく、今日もう学校行きたくないよう」
ってかい。
アホ!
大学生で携帯持ってなかったらクラスメイトにいじめられるわ!

こんなんなんですよ。
いまもね、ただこのブログの管理画面にアクセスしただけで満タンから電池一個ですわー。
「ぼく、今日はあんまりボタン押してもらいたくないんだ…」
いや、わかるけども!
たくさん押さないかんからいやなのわかるけども!

んで、冒頭に載ってる(ハズの)写真。
これ松下くんの電池パックです。
ちょっと分かりづらいんですが、
ふくらんで餅みたいになってるでしょう?

しかたないから
携帯替えるまでブログタイトルは「もちになった電池パック」とします。
うん、しかたないから。

そしてですね、
ちょっと一月中旬に控えておりますテストの準備がまじ半端ね大変になってきたので、
たいへん勝手ながら一月15日までブログをお休みいたします。

と、いっても大晦日と元旦は多分我慢できずに更新しちゃいますので、
それからお邪魔いたしますので

年越しそばとお雑煮は多めに作っておいてください。
もちろん、皆様の風土伝統無視の「もち入り」で。

それでは!
[ 2006/12/27 14:14 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)

第125回 中学生日記 

こんばんは。


手がかじかんで


 


 


 


 


20061207003008.jpg


こんなんなりましたけど、なにか?


裏たれもちです。


 


こんなんでタイピングできるかっつーの!!


ノートパソコンだから画面にガスガスあたるっつーの!!


 


さて。


大変申し訳ありません。


今日はためていた洗濯物を二回に分けて洗濯するので


ちょっと更新の時間がアレです。


だから短めに行きます。


 


あと、コメント返しも今日はご勘弁ください。


ごめんなさい。


 


今日、先日の実技試験のおさらいがありました。


自分の出来なかったところを復習しよう!!


という趣旨のものだそうですが、


いかんせんまだ結果が出てない。


どうするんだろうかと思っていたら、


 


親切にも


 


親切にも!


 


できていなかった項目がリストされた紙を一人一人配ってくれました。


僕はこの親切な心配り・・・


 


 


 


いらない(泣)


 


見たら結構×付いてるみたいです・・・。


大丈夫でしょうか?


 


 


 


 


 


20061207004325.jpg


大丈夫ー!!


 


 


 


だめだ。


きんにくんでも僕を元気付けられない・・・。


(きんにくんはすみさんにもらいましたね。なつかしい!!)


 



悔しさのあまり僕は今日更新しようと思ったのです。

[ 2006/12/07 01:24 ] バイトマン | TB(1) | CM(7)

第124回 寒くて寒くてパンナコッタ 

どうも、こんばんは。


裏たれもち・欧風チーズカレーです。


 


いやぁ、寒い。


何のために九州に住んでるのか分からん。


正味な話しが。


 


おいはね、はっきり言って寒いのばり嫌いったい。


男ならさ、夏やろうもん。


冬とか女々しか季節、いっちょん好きになれんったい。


 


あぁ~、寒か。


野菜ジュースば飲んでも寒か。


 


あ。


そういえばくさ、大事な話しばってん、


こないだ郁貴の姉さんがね、


こがん立派なバナーば作ってくれたとよ。


20061130000306.jpgこれくさ!これ!!


こういうの、うれしかね!


っていうのもね、最近皆ぎょうさんバナーば横に貼っとんごたんやろ?


そいでおいもこれ欲しかったっちゃんね。


んで、生意気にも郁貴さんとこのブログに書きこんだっさ。


なんて書き込んだか忘れたばってん、バナー欲しか、見たいなことやったと思う。


ほしたらくさ、


さすがやねぇ、東京もんは。


仕事が速いっちゃん。


もうあっという間に作っとうと。


しかもぜ、仕事中にぜ。


九州にはこがん器用な奴おらんめ?


少なくともおいの周りにはおらんもん。


 


そいけんさ、おいもばあちゃんっ子やけんくさ、


やられたら二倍にして返せ


ちゅうて育ってきたけんな、


二倍になったかは分からんばってん、作ったばい。


バナー。郁貴さんのバナー。


このラーメン(バナー)でラーメン(バナー)の激戦区、東京(神奈川)に乗り込んでやろうと思っとうっちゃん。


どがんやろか?


20061205002959.jpg


あー、字が見えんのはさ、気にならんちゃん。


九州ではね。


許してね。


 


後半はさ、普通に戻ってこないだのテストのことば話すけん。


あとさ、読みにくかったやろ?


後半に訳ば載しとくけんさ、ほんと、途中で帰らんで。




今日は長いです・・・。


心してかかってください。


あと、コメント返しました!!これこれ


ありがとうございます!!!!

[ 2006/12/05 01:42 ] てげもち | TB(1) | CM(6)

いやァ… 

終わりました。
OSCE(実技試験)です。


皆様、応援ありがとうございました。
結果はまだわかりませんが、
皆様の分けていただいた力のおかげで、たいした失敗もなく(たぶん)
無事終えることができました。

MOTHER2の主人公達もきっとこんな気持ちでしょう。

とりあえず終わった僕は午後の部の人たちより一足早く帰って岩盤浴行きます。(午前と午後に割り振られ、僕は午前だったのでした)



…というか岩盤浴やってきました(午後五時現在)
ごめんなすって。

そして
今から飲み会です!

試験のことはあとでまた書きます!

ともあれ、ありがとうございました!!
[ 2006/12/01 14:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(12)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


