 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第123回 金曜日といったらアレの日よ、アレ。 

こんばんは。


P1030061.jpg


バーバー・タブチです。


 


またしてもこんな時間に・・・。


不覚です。


なんか、どこかでまた記事を落としてきてしまったみたいなんです。


僕って、ほんっと、おばかさん♪


仕方ないからまた書きます。


 


さて、


早くもまた岩盤浴に行きたくなるほどのはまりっぷりを見せておりますが、


岩盤浴に行ったときのことで、前回書いてないことがありまして。


 


実はこないだ行った岩盤浴、


それはそれはよかった。


本当よかったんですが、


ちょっと・・・


こう、なんと言いますか、


全体的になんかいかがわしくて。


 


よく雑誌の後ろのほうとか、


地方紙の後ろのほうとかにある広告みたいなものが


そのまま立体化しちゃった(てへっ)


みたいな雰囲気だったわけです。


 


休憩所には


「あるある大辞典」がリピート再生されてるし。


 


こ、こんなの休憩中見とかないかんのかい。


 


たまらずそばにあった本を手に取り読んでみると・・・。


 


「30mlの勇気」


ん???


読んでみると、


「ノニジュースのおかげでやせたんです!」


「ノニジュースで花粉症が治りました!!」


 


 


 


 


目の前のあるある大辞典と一緒じゃねーか!!!!


 


これはたまらん、ということで


他の本をあさってみると、


 


 


全部ノニジュース(泣)


 


こんな本に囲まれただけで


お口の中が苦くなってきちゃったよ(泣)


 


しょうがないから詳しく読んでみると、


 


「ノニジュースの特徴!」


僕はノニジュース自体を知らなかったので、にわかに興味が出てきました。


 


 


まぁ、違った意味で、だけどな。


 


すると・・・


1.苦い!でもおいしい!!


2.安心


のようなことが書かれ・・・。


3.低温殺菌。


  


  菌が生きてます!!!


 


 


生きてるのかよ!!!


 


僕は耐えられずについに本を投げ出してしまったのでした。


 


こんな僕でもコメント、お返ししたのですのよ。これ



毎度、ありがとうございます。




 


さて、僕は非常に緊張しとります。
[ 2006/11/29 01:46 ] てげもち | TB(1) | CM(16)

第122回 岩盤浴に、行ったよ!! 

こんばんは。


裏・たれ餅ウ衛門です。


 


今日は早く更新しようと思ってたのに


もうこんな時間です。


そりゃそうです。


 


マツタイリ村では三年の月日がたったんだから。


 


そうです。


MOTHER3始めました。


(また・・・。やってない人に分からないネタふりを・・・)


 


FF5とかけもちで。


(勉強しろよ・・・。)


 


さて。


昨日今日と僕はまたテストでした。


こうもテストやら何やらが続くと、ある意味


 


三日目のカレーくらいげんなりしますね。


 


僕を含めクラスの人もほとんど勉強してないみたいでした。


テスト自体も先生がやる気なく、偉く問題が簡単だったので


 


俄然僕は


軽く小学生のころのように輝きだしました。


(訳注:こんなにテストで手ごたえがあったのは小学生以来だ、の意味だと思われる。)


 


ともあれよかったです。


 


目の調子も、さすがにコンタクトが一日使い捨てになったので順調そうです。


皆様、重ね重ねご迷惑をおかけしました。


*今日はちょっとコメントの返事ができません。ごめんなさい。


 


さて。


今日はテストもあったし、


明日は休みだし、ちょっと一息を入れる意味をこめて


岩盤浴


行ってまいりました。


初めて。


 


いまさらなんですけど、体験ルポ、書いてみようと思います。


 



[ 2006/11/23 03:15 ] てげもち | TB(0) | CM(18)

第121回 続・マクドナルドの窓より愛をこめて 

こんばんは。


ピザマンです。


 


前回の僕の「目」に関する記事にて、


皆さんにはとても心配していただいて


本当にありがとうございました。


 


週末はレポート


(あの遠足のレポート!!!忌まわしきかな)


に追われ、日にちが開いてしまいましたが、


今日改めて自分のパソコンで記事見たら、


 


 


携帯で偉く長く書いたものだなぁ、と


我ながら感心しております。


 


マクドナルドの窓って、


そんなに広くないだろう、みたいな。


 


そんなに長い文章、窓から飛び立っていけないだろう、みたいな。


 


それよりも皆様のコメント、ありがたかったです。


これ以上心配かけないように始めに申し上げますと、


もう(多分)左目大丈夫です。


謀反を無理やり薬で押さえ込んでる状況です。


 


なんで今日は疲れ目フリーでコメント返させて頂きました。→「これ」


 


さて、レポートも終わったし、落ち着いたので


結局眼科に行ってどうだったのかを書こう思います。


チェケラ!

[ 2006/11/16 00:59 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

マクドナルドの窓から愛をこめて 

おはようございます。
それからお久しぶりです。

朝モッチです。
(さすがに朝マックとかけるのはちと無理あるか)

ご察しいただける通り、ただ今マックはむにだ。
学校にいるべきの僕がここにいる経緯はこうです。

七時半:今日は実験の日遅刻は許されない。
昨日「羊達の沈黙」観てて本当だるいけど、
頑張って起きよう。

八時:家を出る
八時10分:学校に着く。

~八時半:寝る
八時40分:実験の説明始まる。
八時45分:あれ?左目がおかしい
八時50分:おや?左目がかなりおかしい
八時55分:あかん、完璧左目おかしい


謀反だ!!!!!!!!

左目がまた謀反起こしやがった!

コンタクトが激しくずれだしたんですね。
がたがたがたがた…。

こうなってはたまりません。
僕は目を開けることができませんでした。
と、同時にあるおぞましい感情が腹の中でぐつぐつと煮えたぎるのを感じておりました。
「あの藪医者が…!!」(禁)

九時15分:実験の説明が終わる。
いよいよ我慢できなくなった僕は班の人に断り、眼科へ行くことに。
九時30分:バスに乗る
十時:眼科に着く







開いてない(泣)
11時からだってさ

…ということで、お腹空いたし、ちょいと優雅に朝マックをやってみたりしたのです。

しかし、こうも優雅な雰囲気にもかかわらず、僕は戦わねばなりません。
と、いうのも今から行く眼科、ちと問題があるからです。
本当はブログ上で文句言うものではないのかもしれませんが、
まぁ僕の身にふりかかったネタとして、まき添い食らわしちゃいましょう(悪)


さて、どんなところが問題かというと、
…すんごく長くなるのを端折って説明するので、うまく伝わらないかもしれませんが、
結論からいうとちゃんと診てくれないのです。
具体的に言いますと…

四月:A眼科(今から行くところ)でコンタクトの銘柄を替えるように言われる。
首をひねりながらもしぶしぶ替える。2ウィークアキュビュー→メダリストプラスへ。
4月末くらい:案の定目にキズ。視力がガタ落ち
先生いわく、扱い方が悪いの一点張り。
まだ買って間もないコンタクトを作り直し、買い直す。

9月:どうも調子が悪いので別の眼科Bに行ってみる。
そこの先生が言うには「メダリストはまずいよ!アキュビューじゃないと!」
…メダリストプラス→アキュビューへ。

十月:コンタクトがずれだす。B眼科に行くが休診。

こともあろうか、A眼科を紹介される。
しかたないからA眼科へ。
そこの先生、やっぱり「アキュビューはまずい!メダリストを…」
僕「ちょっと待ってくださいよ!!」

つづく(眼科行ってきます)


つづき、後半にて書きました!
[ 2006/11/10 11:03 ] 携帯もち | TB(0) | CM(20)

第120回 三年ぶりだぁぁぁぁあああ!!! 

コンニチーハ!


ブライアンです。


 


うそ。


うそたれもちです。


 


今日はテストでした。


いやぁ、


 


 


 


 


終わった終わった。


無理やで、正味な話。


 


昨日はテスト前日なのに


全くやる気が起きず、


あんな記事書いたし・・・。


 


あ、皆様、毎度ながら応援ありがとうございます。


コメントお返しいたしやした。これ。


 


今回のテスト、僕は実力で受かることはまずないので


もしも僕が合格していたとしたら 


それは100パーセント皆様の応援のおかげです。


 


応援だけで勝てることがあるとしたら


全くもってどこぞの国の日本代表レベルのふがいなさ。


 


本当にありがとうございます。


記事の文より皆様のコメントのほうが長いんだもの。


どんなブログやねん、って(笑)


 


本当、読者さまさまです。


実生活においても(笑)


 


あ、ちなみに


この記事に関してもコメントお返しいたしました。これ。


すんごい調子に乗った裏たれもち君がそこにいますw


 


重ね重ね、ありがとうございます♪



いやぁ、


テストは悲惨だわ、


行った家庭教師先で出た味噌汁に


 


 


なめこ


 


が入ってるやらで(三回目)


本当今日は散々だったんですが


そんなことよりも今日は皆さんに伝えたいことがあります。


 


・・・今日はネタ記事じゃないんで


おもんないかもしれないけど・・・


 


でも・・・!!!!!


 

[ 2006/11/02 00:09 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


