 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たしけて… 

20061031185503
試験勉強中です…(泣)
[ 2006/10/31 18:54 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第119回 久しぶりの実務 

こんばんは。


裏たれもちの上海風煮込みです。


 


自分で言っといて何なんですが、


上海風煮込みってどんなのなんでしょうね。


 


さて、金曜日は遠足・・・


と、言うよりかなり社会科見学的要素が強いものでしたが


久しぶりのお出かけで


心躍りました。


 


もはやお決まりとなってしまいつつありますが


途中、案の定財布を落としました。


 


これには参りました。


僕の前世は志村けんだったんじゃないか、という気までしてきましたね。


 


今回は返ってまいりました・・・。


 


昼食は古賀という所のサービスエリアで摂ったんですが、 


とある友人が


「古賀のサービスエリアはカレーパンが名物で有名なのよ、ミス・マドモアゼル」


と言っておったのでたのしみにしておりましたら、


 


なんのこっちゃない


 


 


めっちゃアペティートのパンやんけ。


 


ロイヤルグループの術中にはまりおって!


 


遠足前夜、楽しみで眠れぬまま書き散らした記事のコメントの返事、お返ししております。


「これ」


ありがとうございます♪




さて、後半はついにやります、バトン処理♪

第118回 明日は・・・。 

こんばんは。


僕の運転中の覚醒率は


5パーセントにも満たないでしょう。


裏たれもちです。


 


特に今日の居眠り運転はひどかった。


とりあえず交差点赤信号になったら爆睡します。


口をあけて寝ております。


歩行者多分ガン見。唖然。


 


青になったらおもむろに目を開けます。


発進します。


 


・・・


瞳を閉じます。


 


結局、ほぼ100パーセント寝て目的地に着く、っていう、


100パーセント勇気をもってしてでもなかなかできないことを僕はやってのけてしまうわけで。


どんだけオートマやねん。


 


運転には気をつけましょう・・・


って、こないだも言ったな・・・。


そしてその記事のコメント返しです♪


「これ。」


毎度、ありがとうございます☆




 


さて。


今日は理由があって後半へつなげず、短めにしたいと思います。


 


何でかと言うと・・・


 


 



明日、遠足なの


 


 


 


 


まさか、大学生にまでなって遠足いくとは思ってなかったけどな。


 


まぁ、スーツで、なんですけど。


 


でもですね、さすが大学生。


小学生や中学生の遠足とはレベルが違います。


 


まず・・・


①二日完結。


 来週もあります。


②昼飯が違う。


 一日目はインターで


 二日目は・・・


 ユメタウン(ショッピングセンター、ね)


③お菓子の額の上限がない。


 これ大きい。


④感想文提出


 


 ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


 


 


 


 


 


 


ジョジョ・・・?はぁ?


 


 


感想文ってアンタ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とにかく、明日、バスでいい席を取るために早起きしないとなりません。


早く寝ます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あかん、眠れへん・・・。


(楽しみで)

[ 2006/10/20 00:45 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第117回 夜の道は危険がいっぱい 

こんばんは。


裏たれもちでございます。


前回の記事ではたくさんの方々に励ましのコメントをいただき、


ありがとうございました!


僕は感動のあまり涙を流したのですが


 


 


その涙が


越後平野を潤し


 


田んぼに豊かな水が張り、


 


 


見事なコシヒカリが収穫され、


 


 


 


 


タイ米の流通を防いだと言う。


 


言うなれば、皆様のコメントが日本を救ったのでございますむにだ。


本当、愛が地球を救うというのはよく言ったものです。


 


いや、実際本当元気付けられました。


感謝感謝でございます。


 


足りない言葉ではありますが


コメント返しさせていただきました。「これ


 


これからはちょっと力抜いて


自分の書きたいことをさらりと


もういっそ梅酒よりもさらりと


書き散らして行こうと思いますので。


お付き合い遊ばせ。



後半は交通課の裏たれもちからの注意でございます。

[ 2006/10/16 00:59 ] てげもち | TB(0) | CM(14)

第116回 格下げかよ!! 

こんばんみ♪


例によってお久しぶりの挨拶からになってしまいます。


でもその前に前回のコメント返し!!


「これ」


いつもいつもありがとうございます☆



改めまして、こんばんは。


裏たれもち・スカイウォーカーです。


 


【前回までのあらすじ】


貧困のため日々の光熱費すら危うい裏たれもちは


謎の怪人、とんとろ星人の手に落ち、


実家での生活を余儀なくされてしまう。


 


 


 


・・・と、今週は結構おもろいことが多かったのですが


なぜか書く暇がありませんでした。


 


実際に今週はためしに実家から通学してみたのですが


もう苦痛以外なんでもないです。


僕は立ったまま寝れるのでさほどないはずですが


毎日遠くから通学されてる方や


通勤されてる方は本当にすごいと思いました。


 


地下鉄、人くっそ多いし。


 

[ 2006/10/10 02:15 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第115回 寝ぼすけさん 

皆様、おはようございます。


裏たれもちです。


 


軽くもう夕方ですね。


僕はもう一心不乱で


わき目も振らず、


爆睡しておりました。


 


それにしても、ちょっと寝すぎで気持ち悪いです。


 


こんな僕でも、


コメントの返信なんかを、やってみたのですのよ。


「これ」


 


僕はね、これミスったなぁ、と思ったわけですよ。


最後のじゃんけんのフリ。


 


もうね、みんなじゃんけん出しちゃってるじゃん。


ことにかっしーさんなんて


 


じゃーんけーん、パー!
うふふふふ(はぁと)
楽しみにしてるわ、ぼうや。


 


ってな具合に、


これある意味脅迫でんがな。



しかも、みんなチョキやらパーやら


ばらばらでしょう。


皆様を持ち上げるにも


僕一人勝つのも無理な状況・・・。


 


 


ウィキ輪の皆、これ絶対ケンカするよね。


 


勝ち負けをめぐってさ。


 


お菓子を分けてる兄弟か、って。


 


と、いうことで、


図らずも


じゃんけんを出さなくてはいけなかった僕は・・・


 


 


 


じゃ~んけ~ん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


jannken.jpg


・・・とうぜんこれだよね。




 


 


さて、あっという間に


秋休みも終わり、また学校が始まりました。

[ 2006/10/01 16:02 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


