 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第114回 記事・・・ 

書こうと思ったけど


とってもいい子な裏たれもち君は


今日も世界の平和を祈って早くおねんねすることにしたの。


 


裏たれもち君てばとってもいい子なのよ。


でもその話をすると、きっと


藤原鎌足まで話がさかのぼっちゃう


から今日は止めとくね。


 


おやすみ、ママ


おやすみ、パパ


もう眠たくて


おやすみの キッスも


できないよ


 


 


この記事は"blog pet"の じゃりんこチエがエントリーしました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、責任転嫁ー(悪)


 


さっきチエ(じゃりんこの方)が申しましたとおり、


今日はどうしても更新しようと思っておりましたが


 


ちょっとスタンドの調子が悪く、ザ・ワールドがうまく発動できなかったため


時間が遅くなってしまい、


止むを得ず、おやすみいたします。


 


罪滅ぼしでは決してないのですが


コメント返してみました♪


前回の記事です。「これ」


貧困に喘いでいる僕の様子を


写実主義の手法で描き出した、傑作ですね。


(記事的には傑作でもねーだろ。)


コメント、ありがとうございます。


 


 


このブログの半分は


皆様のコメントでできております(名キャッチフレーズ)


 


 


次回予告:(本当は今日これが書きたかったの的なアレ)


①裏たれもち、神様に出会う


②ウィキ輪に新メンバー!~気になるエンジニアのあの人は若○○編~


 


じゃんけん 


ぽん♪


 


 


ぐふふふふふ・・・♪

[ 2006/09/26 02:01 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

第113回 このチャンス逃しちゃダメよ。 

どういう風の吹き回しか、二回連続でコメント返しちゃったよ!!


見てみて!!「コレ」


久しぶりにパソコンで更新した記事ですね。


ちょっと先ほどまで試験で、試験直後に返す感じになっちゃったので


微妙なテンションですが・・・。


毎度コメント、本当にありがとうございます♪




 


改めまして、こんにちは。


♪たしかめるぅ~君~とのぉ~恋をぅ~を


男女6人裏たれもちです。


 


久しぶりに歌で入りましたね。


これは本当に久しぶり。


 


さて。


前述の通り、先ほどまで実は試験でした。


一つ前の記事でもそんな雰囲気すら感じさせなかったと思うんですが、


実際僕自身も開始10分前になっても試験あるようなオーラ出てませんでした。


 


あれ、試験今からだっけ?


みたいな。


 


緊張感ゼロ。


 


皆無であります。


 


実際は皆毎日しっかり出席してたので


その時点でほぼ全員合格みたいです。


 


よかったよかった。


 


で。


無事テストが終わった僕は


晴れて


 


 


また夏休みです235


 


9月いっぱい学校に行かなくていいのです。


やったね!


でもね・・・。


 


ないの。


 


お金。


 


まぁ、聞いてくださいよ・・・。

[ 2006/09/19 14:41 ] てげもち | TB(0) | CM(22)

第112回 台風の日ってきっとブログの更新率高いはず。の巻 

こんばんは。


 


わーいわーい!!


久しぶりにパソコンからの更新です。


 


うれしいぞこの野郎!!!!


 


 


ぶぁああ!!!


(流行ってるので。)


 


裏たれもちです。


あ!!


久しぶりにコメント返しました。


やっぱり返すの楽しいです。


と、いうことで・・・


 


第111回(あのトッティの書いた記事)のコメント


返し終えました。


たまに、記事にしたらいいのに、と思うほどいい返しをしております。


出し惜しみなしで返したんでガン見してください。「コレ




 


どうも、本当にいつも返せなくてごめんなさい。


極力返して行きたいので、よろしくお願いします。


 


ちょっと久しぶりなので


意味もなく後半に続けちゃいましょうか!!!

[ 2006/09/18 02:51 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

たぶん第111回 王子の苦悩 

20060912114440
やぁ、こんにちは!!
トッティーハムニダ。

久しぶりになったけど、みんな、エキサイティングかい?

前回の記事のコメント、みんな色んなキャラクターに扮していたけど、

ちょっと早いハロウィーンだったね。

みんなとても素敵だったよ。

でも僕そんなに筋肉マンのこと知らないっていうね。

あらためてみんなの教養の深さに驚いたよ。
とってもクールだ。

いや、トッティーもクールだ。

今ね、「とっても」と「トッティーも」をかけたんだよ!!
HAHAHAHAHAHA!

僕の故郷ではハロウィーンにはお菓子をもらうんだ。
お菓子と言っても、僕は王子だから

もらうのは「ふ菓子」だけどね!
HAHAHAHAHAHA!
王子が…王子が「ふ菓子」って…!
HAHAHAHAHAHA!

…。

最近ここにこれないのは理由があるんだ。

最近ハーゴンの野郎が調子にのってて、とある城をめちゃくちゃにしやがったんだ。
その知らせを受けた親父である王さまに頼まれて僕は、ハーゴンの野郎を倒しに行くことになったんだよ。
ほら、僕は勇者ロトの血を引く者だからね。

とりあえず僕はサマルトリアの王子を仲間にするために、サマルトリアに向かったのさ…






ドラクエか!!

ドラクエじゃないかよ、って!
ねぇ…。
HAHA…。

ありがとうございやしたぁ。
[ 2006/09/12 11:43 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

今第何回目の記事なんやろう? 

20060908110457
こんにちは。
ビッグ・ザ・ブドーです。

パソコンをいじくり回す日々です。
僕はパソコンとかまったくわからないので
これまで適当になんやかんやインストールしていたんですが、
どうもWINDOWS XPのサービスパック2にバージョンアップ的なことをやったことと、
やっぱりインターネットエクスプローラーを7にしたのがいかんかったみたいで、
消したりまたインストールしたりしてます。
相変わらず不安定ですが


もうあきらめました。
とりあえず。

あとウィルス。


もうあきらめました。
とりあえず。

アンチウィルスも毎晩毎晩
「有料版買えや」
とうるさいので

小さくちぎって中洲に流しました。

でも環境に悪いので
拾いました。
今乾かしてます。


なんとか使えるみたいです。
きらさんの情報で無料修理を期待しましたが、
どうもこの場合お金かかる気がします。

というかまじでお金ない(泣)
色んなものが

止められそうです。

もしガスやら電気やら水道やら止められたら
ウィキ輪のみんなのところに泊めてもらいます。

そうだ、そうしよう!
やさしいみんなだからきっと三顧の礼をもってして迎えてくれるでしょう。
きっとおいしい地酒と地元のおいしい料理でもてなしてくれるでしょう。
きっとそんな夜はきれいな星がかがやいて
ワインが似合うでしょう。
わかせるぜ今夜のダンスSHOW!
でも次の日オレかなり花粉症!
ちくしょう!
だか乗り越えてやるぜ楽勝!
爆笑!
オレのこの流れるようなライム!!


以上、DJ裏たれもちでした。


(また書きたいこと書けなかった…。)
[ 2006/09/08 11:03 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)

いつのまにか 

20060904141803
こんにちは。
特のり裏たれもちです。

こないだのバイトの後から、キャンプやらキャンプやらであっという間に時間は過ぎ…

ついに学校が始まりました。

学校が始まって以来、僕は夜12時には消灯という、
15年ぶりの早寝を敢行しており、
なかなか夜時間がありません。
というか、ここ数日、パソコンもろくに開いておらず、更新が滞っております。
しばらくは時間があるときに、こうして松下から更新させていただきます。
と、いいますのも、どうもやっぱりうちのラビ蔵が調子悪いのです。
うちのラビィは大学の生協の推奨モデルでありまして、もともとくっそしょぼい。
にこにこぷんでいったらポロリくらいしょぼい。
それがまたなんかウィルスかなんかに感染してるみたいやからもう
顔がしけったアンパンマンですわ。

修理に出すつもりもお金もないので直ることはないでしょうが、
学校が忙しくなることもあるし、先程申しました通り、しばらくは携帯からが主になります。
バトンもなかなかできなくなります。
班長としての休暇があまりに長くなることをお許しください。

それから、皆さんのブログを松下から見たいので、もしよかったらトラバってくれたらうれしいです。
うれしくっていつもはのり弁を食べるところを特のりにします。
一人宴会。

では、今日はこの辺で!
[ 2006/09/04 14:09 ] 携帯もち | TB(2) | CM(9)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


