 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いよぅ 

こんにちは。
にわか雨もちです。

ただ今国家レベルのバイトの最中にございますが、

わたくし…




また歩きながら寝てました。

はんぱねー。



有史きっての眠さです。
おそらく眠り姫に追い打ちで睡眠薬飲ませてもここまで眠くないでしょう。

まいりました。
これを書いてる今でさえあまり意識がありません。

このままでは意識がないうちに銀狼が出てきて気がついたら事件を解決してそうです。
彼には不可能はないですからね。

というか出てくるなら今下書き中の記事(バトン有り)書いといてほしいです。
長い間放置しとります。

眠いよー。

でももうすぐ休憩時間終わります。

誰か…



ボスケテ。
[ 2006/08/27 14:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

第109回 おうちに銀行が来ちゃった 

20060817012418
やった!
やったよ!

ついに僕の家に最高にクールな銀行がやってきた!
マミーの作るチェリーパイよりも
ダディーの作る机よりも
そしてたぶんデイビッドの作る粘土の城よりも
イカしてる。

こいつは多分算数のガーネット先生よりもクレバーでセクシーなんだ!
今まで入れたお金を全部覚えてるんだ。
クレジットカードも、暗証番号もあるんだぜ!
これでたとえダニエルがいつものようにあのにきびづらでたかってきても大丈夫。

これさえあればもう僕も大人だ。
だから子供扱いはやめてくれよ。
もう金輪際ポテトチップスは止めるさ。
もう大人だからな。

僕はこれで2000ドル貯めてキャンディを店ごと買ってやるんだ。

そして海賊王になる。

ちがう

海賊王に、俺はなる!

―ドコモダケ=ウラタレモチーノ―
[ 2006/08/17 01:22 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第107回 神々の里2 

こんばんは。
今日はまた神々の里、高千穂から更新です。

今年はじいちゃんの初盆なのです。
ここはとっても田舎で、

一週間前のエンタの神様があってるっていう。

んで親戚と一緒にあのサタデーナイトのバカのアクセルホッパーを見るときの気まずさっていったらないですね。
たまらず更新してます。

そんなこんなで今晩も焼き肉です。
初盆なのに。
しかも僕は三日間連続です。
いつもはこの上なく有り難い肉ですが、こうも暴飲暴食が続くとさすがに心配です。
なんか胃が痛いし。
しかも今日は朝からなんも食わずにいきなり夕食です。
イスラムかっつーの。


あ、神様会議の時間だ!
それでは失礼します。
[ 2006/08/13 22:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(20)

第106回 東映夏のバトン祭り①・・・は雨天のため延期します。 

こんばんは。


裏たれもちの一夜干しです。


 


105回の記事、書いたと思うんですけど、ないですね。


多分べろんべろんに酔っ払ってたので


またどこかに落としてきたみたいです。


 


あ、ちょっと待ってください。


まずですね、


久しぶりにウィキ輪に仲間が増えましたよ♪


絵日記研修係係長のアサさんです。


なんと女性ベーシストです。


かっちょいいですね★


絵日記を更新しているということで。


ちょうど僕が画像をアップできないときを狙ったテロなのではないか、とも思えます。


思わぬライバル出現です。


ではアサさん、空いてる席に座ってください。


 


名簿のHTMLはこちら♪(ばっちり更新しました。なま助さんのも、ね♪)


 


さてさて。


なんで酔っ払ってるかと言いますとですね。


 


僕、11日誕生日だったんですわ。


 


 


 


・・・


 

[ 2006/08/13 01:51 ] てげもち | TB(1) | CM(8)

第104回 なんか・・・ 

第100回の記事、書き終わって公開したんですが


二個下に行っちゃいましたね。


一週間くらいひたすら下書き保存してたので・・・。


 


こんにちは。


ある意味久しぶりでございます、裏たれもちです。


 


ようやっと記事が書けます。


と言っても実は102回、103回書いてます。


どこかに忘れてきました。


多分皆のところに行って暴れてきたときに忘れてきたみたい。


 


で、今日の記事なんですが、


実は今からバイトです。


間に合うか間に合わんかのギリギリのところまでこれ書いて自分追い詰めます。


SなのかMなのか分かりませんね。


 


今日は大しておもろいこと書けないんですが、


我らがエルレ


ELLEGARDENが昨日新曲出したので


僕はずっと眩暈が止まりません。


もうね、いっそ食べちゃいたいです。


血となり肉となるがいいです。


 


ちょっとこの夏は毎年のように音楽が熱いのでそれはそれで書くとして。


 


そろそろバイト行ってきますです。


よかったら第100回見てみてください。

[ 2006/08/10 15:29 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

くそNめが…(怒) 

こんばんは。
やっと100回の記事を書きおわりました。
一週間近くかかりました。
で。
書きおわって下書き保存して皆さんのところで暴れようとしたら
ラビーのくそ野郎、フリーズ。
もうね、窓から投げたろか思いましたよ。

つうかですね、ここ一ヵ月くらい調子悪いんです。
なんかウィルス感染したみたいで。
感染と同時に勝手にインストールされたアンチウィルス(無料版)
実はこれ自体が諸悪の根源やないかと思うんですけど。
毎回起動するたんびに「今すぐ有料版ダウンロードしろや、このぬっぺふほふ!」
死んでも金払うかっつーの。




…つーか、金ないっつーの。
YAHOOにも払ってないのに。

ということで100回の記事は近いうちに出せる…はず。
僕は愛想つかしたのでこのハゲちょびんラビーを電源付けっぱなしで放置しようと思う。

おまえなんて熱くなりすぎて熱中症になってしまえ!!
そんときは水かけたるわ。
45リットルくらい。

ちょっと憂さ晴らししたくなったのでしばらくみんなのところで暴れます。
つぎはあなたの町に来るかも知れませんよ?
[ 2006/08/10 03:20 ] 携帯もち | TB(0) | CM(1)

第100回 記念すべき回にメニュー仕立てな予感 

こんばんは。


ようやっと書く時間ができました。


免許更新したての裏たれもちです。


 


だいぶ間が空いてしまいましたが、僕はなんとか大丈夫です。


夏バテは軽く5回の3セットはこなしました。


 


さて。


ここんところはネタとなるようなこともあまりやってないので


書くことは特にないのですが、


ついに100回目です。


 


以前にも書いたとおり、僕は


よく言えば好奇心旺盛な純真無垢な美少年、


悪く言えば飽きやすい偶然にも小悪魔な美少年


なので


何か楽しいことを見つけるとすぐ没頭してしまうのですが


それによってこれまでやってきたことに時間が費やせなくなることがとても多いです。


時間の使い方も神レベルでへたくそです。


 


そんな僕が続けて(今は細々とですが)ものを書き続けるというのは


本当に奇跡としか言いようがありません。


実際、後の事などもちろん考えずにブログを始めた僕ですが


これほど続くとは全然思っていませんでした。


 


これほどまでにブログを続けてこれたのも


大部分皆様のおかげなのでまずは何より先にお礼を言いたいです。


本当にありがとうございます。


 


これからまた更新が不定期になると思いますが


勝手ながらどうぞこれからもよろしくお願いいたします。


 


100回目を書くにあたって自分のブログを振り返りました。


これは本当にかさぶたを剥がすみたいな非常にセルフサディスティックな行為だったのですが


いやぁ、色々書いてまいりました。


だから今回は巷でも流行っている、


目次的なアレを作ろうと思います。

[ 2006/08/03 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


