 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びと近況報告 

こんばんは。


すみません。


第百回の記事を早く書くつもりなのですが


ちょっと私生活でごちゃごちゃしたことがあって


なかなか書けないのです。


 


かんがえられる裏たれもちの私生活でのごちゃごちゃ



  • 朝4時ごろに飲酒運転で捕まる。

  • 女の子に悪さして事務所クビに。

  • 頭突きして三日の慈善事業。

  • イカみたいな化け物船長に追われるハメに。

  • 魔王ダオスを倒すために過去とか未来とか行ったり来たり。

  • 降格によりバルセロナへ。

  • 彼女がいることがばれてラブワゴンを降りる。


 


 


・・・冗談はさておき。


第百回を迎えるにあたって、自分のブログを読み返してたんです。


 


 


 


 


書きすぎやろ。


 


いかんせんこれほどまで何かを続けるのもめずらしいので


振り返るのも大変です。


 


と、いうことで時間がなかなか取れないのと、読み返すのに時間がかかってできていないのです。


ちょっと待ってください。


 


それと


あまり自分のブログばっかり読んでると


発狂しそうになるので、


気晴らしに遊びにいくと思います。


暴れてもいい格好で迎えてください。


あと、窓に目張りも必須です。


 


では、これからもよろしくお願いします。

[ 2006/07/26 00:43 ] てげもち | TB(3) | CM(8)

第101回 髪切りにいく日は大台飛び越えちゃってもいいのよの巻 

こんにちは。


かーさーねーたー こーのー手をー


こーんどはー


 


 


裏たれもちです。


 


さて、100回を飛び越えて101回です。


と、いうのはですね


今日僕髪切りにいくんですけど、


髪切る直前という


ちょうどのタイミングで


郁貴さんから


髪に関するバトンが着たので


本当に申し訳ないのですが


タイミングが命のこのブログでは


何よりもこれを優先させます。


 


100回はこの後書きます。


バトン祭りはおそらく102回から正式に開催しますので


これは前夜祭みたいなノリでしょうか。

[ 2006/07/20 14:08 ] てげもち | TB(1) | CM(6)

第99回 大台を前にこんな記事でもいいんじゃない?の巻 

こんばんは。


エッビマヨマヨ裏たれもちです。


 


あの、自慢ですが僕のバンドエイドは肌色です。


 


あ、違う違う。


こんなシュールなノリじゃないのよ、こっちでは。


 


勢いで書き始めたはいいんですが


全く書くことないんですよね。


と、いうのも最近の僕は本当なんもしてない。


昼ごろに起きてそのまま朝方までごろごろして終わる。


 


・・・ありえないんですけどありえないんですけど。


 


え、後半ももしかして


まさかのありえないんですけどネタ!?


 


後半へ

[ 2006/07/17 02:36 ] てげもち | TB(2) | CM(8)

第98回 前期振り返り(今度は本当に) 

こんばんは。


肩が痛くてたまらんけど裏たれもちでやらせていただいております、


わたくし裏たれもちです。


 


ALWAYS三丁目の夕日を見ながらの更新です。


何もなかったあの頃、


マジ親に迷惑、かけたあの人も


今じゃ雑誌のカヴァーなんでしょうねぇ。


 


さて。


敢えて時期をずらせましたが


終わりましたねぇ、W杯。


なんだかんだ言って最後までばっちり見ていた僕ですが


トッティ兄さん、さすがでした。


僕の応援が届いたのでしょう。


決勝あんまり活躍してないけど。


 


イタリアの優勝がめでたいので


今日はトッティ風に前期を振り返りたいと思います。

[ 2006/07/13 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第97回 前期振り返り 

こんばんは。


ちゃんとした更新はこれまた久しぶりですね、裏たれもちです。


 


さて、やっと一息です。


レポートはもう一つ残ってますが、ちゃちゃっと終わらせて後はもう


夏休み


です。


夏休みといってもあんまりはっきりと予定はないんですが。


でもこのナァナァ感で逆に楽しんでやろうと思います。


今年は実質最後の夏休みですから。


去年の夏も全く予定がなかったのですが


すんごい楽しかったです。


多分小学生一クラス分の夏の日記を集めて束にしても、


僕の去年の夏にはかなわないでしょう。


僕は若干21才(20~21才)で、夏休みの世界のてっぺんを極めてしまったのです。


 


あれ?


気づいちゃった?


20~21才 って、これに気づいちゃいましたか??


そう、僕は毎年


夏のど真ん中にて年が一つ増えるのです。


一人でひと夏で二年分の夏を堪能できるの。


え?


誕生日ですか?


しょうがないなぁ、気づかれちゃったもんね。


8月11日です。


ん?


ということは??


参ったなぁ、


日付変わりまして今日は誕生日一ヶ月前記念日ですね。


仕方ないですね、気づいちゃったんだもん。


なんかください。


 

[ 2006/07/11 02:21 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

ついに… 

20060710024704
決勝ですね!
僕は今までレポートを書いておりました。

しかし来ましたよ、トッティ!
今日出るのかな?
出るよね!!
おしゃぶりんぐ激しく希望。
(冒頭の絵)
[ 2006/07/10 02:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

君が星こそかなしけれ 

20060707205103
やった!
終わった!!
飲み会っす♪

星に願いを★
[ 2006/07/07 20:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(12)

第96回 もうちょっと・・・ 

こんばんは。


お久しぶりです、裏たれもちです。


気づけばまたも一週間近く空けてしまいました。


 


今日もテストでしたが大丈夫。


僕はまだぎりぎり生きてます。


もちろんテストは微妙です。


えぇ、そこら辺の期待は裏切りません。


今日のテストとか、久しぶりの記述だったんですが、


全ての回答に


「~だと思われます。」


の文末オプション付きのまさかの不確定申告。


 


残すところいよいよラスト二個になりました。


最後まで(このゲームボーイとともに)頑張ります。


 


たまには続いてもいいんじゃない?

[ 2006/07/04 02:03 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


