 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第95回 エストリオールはなかったわぁ 

こんばんは。


もちもちまやこん、もちもちまやこん。


もうね、


ほんと、教授に変身したい(涙)


 


そしたら皆試験合格にするのに。


 


教授もそっちのほうが楽なはずなのに。


 


皆ハッピー。


 


そぉ~だったらいいのになぁ~♪


なんでそうならないの?


教えて、大槻教授!!!


いつもみたいに、あのプラズマで証明してみせてよ!!!


 


時々無性にファンタが飲みたくなります、裏たれもちです。


 


冒頭で咲き乱れたまさにその様な結果となった今回の試験二連戦。


もう歳です。


一回覚えたこともすぐ忘れてしまうようになりました。


♪さくらマイケル


micheal.jpg


中に忘れた記憶・・・


が戻ってこなかったため、えんらいことになりました。


 


散り行く花びらは語らないので僕も今回の試験のことは語らないようにします。


でも一言だけ言わせて?


 


 


先生、僕の青春を返せとかたいそうなことは言わないから、


睡眠時間だけ返してください(泣)


 


というか、もうこんな時間じゃ眠れません(涙)


完璧昼夜逆転のノリでお送りいたします、裏たれもちのオールナイト日本


この番組はオカモトの・・・


 


さて、今日は特段書くことがないのですが、


こないだのチロルチョコの記事、


間違いがありました。


カキ氷チョコの材料、


エストリオールじゃなくてエリスリトールでした。


(*まぎらわしぃわ!!!!)


*神珠さん、ありがとうございやす♪


エストリオールが入ってたら大変です。


事件です。


薬剤混入です。


環境ホルモンどころではありません。


 


というかもしくは


チョコが子供産む、みたいなことになります。


いやー、


 


 


 


こえぇよ!!


今日ちょっと弱いけどこれで勘弁してください(泣)

[ 2006/06/28 02:53 ] てげもち | TB(0) | CM(7)

お休みでおもてなし 

こんばんは。


うらら~うらら~うらうらら~


うらうららら~うらたれもちです。


(ちびまるこちゃんのCMに入るときの音楽)


 


さらっと実は明日からテスト二連戦です。


いつものように僕は追い込まれています。


週末は眠気に耐えながらも勉強してみました。


こんな風な誘惑


P1030053.jpg


こんなの


にも耐えて頑張りました。


いいなー。


俺もやりたいなぁ、戦国ごっこ。


 


ゲームにも耐えました。


今FF2ではアルテマ手に入ったし


FF4ではリバイアが手に入りました。


これほんといいところ(泣)


でも耐えます。


 


今日はバイト先でこんな応援グッズをもらいました。


ポーション邪魔やろ。


あ、ポーションは関係ないです。


この酸素水。


15倍の濃度です。


コレを飲みつつ、源氏パイを食いつつ


がんばります。


 


ちゅうことで、火曜日にまたお会いしましょう。


合言葉は


「もちもちまやこん」です。

[ 2006/06/26 00:11 ] てげもち | TB(0) | CM(3)

第94回 NDA緊急会議、カキ氷チョコってぶっちゃけどうなのよ? 

こんばんは。


駄菓子界のドン、裏たれもちです。


夜の駄菓子界を牛耳ってます。


 


実は先ほどできかかってた記事が消えてしまったので、


もう即本題に入ります(涙)


(これから書く記事を全部読んでいただいたら本当に泣けますよ、消えたの 泣)


以前僕はカキ氷チョコを記事に載せました。


もちろん食べたのですが、そのとき、感想を書いていませんでしたね。


そしたら、前回の記事へのコメントにて。



郁貴さん


チロルと言えば、裏たれもちさんがおいしいと言っていた、かき氷味。頂きましたよ。思わず、裏たれもちさんにデコピンしたくなる衝動にかられました。

 


神様



カキ氷味の被害者が他にも居たーーー!!!
「あたしも記事にするんなら、トラックバックせにゃぁいかんかな?」とウィキウィキ買いましたil||li _| ̄|○ il||li
キンキンに冷やしたカキ氷味。
微妙・・・・・過ぎ(;・∀・)

 

 

・・・

 

どうやら本当まずいみたいですね、コレw

じつは僕が食べたときは全く気にならなかったのですが


後になってトモダチに勧めて無理やり食べさせたところ


悪心、腹痛、吐き気、嘔吐


等の諸症状が出たのでただごとじゃないと思ってたんです。


そうしたらこのたび、ネット上でもこうして被害届けが提出されたので


事態を重く見た僕は急遽


NDA(日本駄菓子協会:通称エヌだ。)を召集し、事態の原因を追究することとなったのです。


 


*後半の記事は100%ジョークです。あらかじめご了承ください。

[ 2006/06/22 01:39 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(10)

第93回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第3弾 

こんばんは。


なぜか部屋に封筒が散らかっている、裏たれもちです。


 


えっと、毎度、応援コメントあざっす!!


さし当たって昨日のはこの記事を書き次第、返していきます。


ほんとにコメント遅れ気味でごめんなさい。


 


さて、暑いですね。


東京では日中28℃を記録したのですか??


そんな中でエレベーターに閉じ込められたらたまったもんやないっすよ。


僕なら絶対管理者みたいな人に


がりがり君(ソーダー)買ってもらいます。


おいしさも格別でしょう。


 


夏といえば祭りですね。


祭りといえば・・・


バトン祭り。


これね。


バトン処理班班長を名乗っておきながら


全然バトンに触れもしないというこのバトン捌き。


サッカーで言うところのスルーパスって言う奴ですか?


いやいや。


でも夏なんで。


夏といったらアレですよ。


東映バトン祭り。


(夏だっけか?)


ちゅうことで、夏になったらまたバトンやりまくります。


バトンをくれた皆様、今少しお待ちくださいまし。


 


じゃあ、今日も元気よく行きましょう。




P1030045.jpg




皆で一生懸命立てた夏の企画。




これを読んでこの夏は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バーコードバトラーで燃えよう!!


 


↓点線に沿って丁寧に切り取りましょう。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[ 2006/06/20 02:08 ] 企画もち | TB(1) | CM(6)

第92回 僕とW杯と世界史と。 

こんばんは。


メガネがありえんくらいひん曲がってます、裏たれもちです。


 


今日、こんなやり取りがありました。


ねぇ、ねぇ、裏たれもち君。


昨日君のブログ見たんだけど、


テスト後二個じゃなくてあと五個だよ。


 


 


 


えーん(泣)


 


しくじりました。


天然でテストの数サバ読みました。


しかも増えてるし。


 


そんな感じなんで、今日は僕も勉強をしてみました。


でも・・・


全然ダメな、これ(涙)


 


この週末二日間で身につけた知識といえば、


 


俺、全然授業聞いてなかったわー


ということと、


 


無印良品の低反発枕はこれほどまでに寝心地がいいのか


ということくらいです。


 


菅原道真さん、勉強できんでごめんなさい(泣)


 


今日の話題といったら・・・


アレしかないですよね?

[ 2006/06/19 02:55 ] てげもち | TB(0) | CM(15)

第91回 テスト終わったーい♪ 

こんばんは。


裏たれもちにてハムニダ。


 


ありがとうございます。


テストが無事(?)終わりました。


みなさんにはいつも応援していただき、とても励まされます。


ブログを始めて以来、僕は強力な武器を以ってして試験を乗り切っている気がします。


頑張れコメントです。


これさえあれば、


愛や勇気や友情や信念で敵に打ち勝つ、少年ジャンプのヒーローも目じゃないです。


あざっす!


ひとつコメントを取り上げてみましょうか。


 


僕のつぼをしっかり押さえた、すばらしいコメントです。


・・・


【niaceさん】


何のテストですか?
マイクテストですか??

 


 


 


 


 


 


 


いや、違うよ。


 


オレはケツメイシじゃないよ!!!


だからマイクチェックはしないYO!!


 


いや、くっそうけたしwww


 


他の方々も本当ありがとうございます。


 


さて、


今日は試験が終わってひとまずすきっとしたんで昼飯にはお好み焼き、晩飯には焼き鳥と


それはそれは僕にとっては夢のような食の一日だったです。


どちらもめちゃくちゃおいしかったです。


今学期あと二つばかし試験が残っておりますが、英気を養えました。


 


今日は画像が載せれないので企画書はまとめられません。


よって企画は月曜までお休みします。


 


めずらしくボケが弱い記事になっちゃいましたが、


今ちょっとクロサギのビデオ撮ったやつを見てるのでこれにて失礼します。


 

[ 2006/06/17 03:07 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

携帯でピッと皆で垂れよう 

20060616005003
うわぁぁぁあん!
テスト!!
明日テスト!
ダメだ。
間に合わへん。
ヘイストかけてもらっても無理。
勉蔵さん呼んでも無理。
そうだ!
ベビースター(とさけるチーズ)食おう!!
つまんでパリッポリッ♪


(おやつカンパニーってよくやってるなぁ)

よし!俺も頑張ろう!!
[ 2006/06/16 00:48 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第90回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第2弾 

こんばんは。


裏たれもちです。


大変ご心配おかけしました。


体調のほうは多分もう大丈夫です。


本当にありがとうございました。


 


僕は夏を待ち焦がれるあまりに・・・


 


夏バテしちゃったみたいです(泣)


 


すごいですね。


どんたけ夏先取りしてえんだよ、って。


この季節で夏バテじゃまだ


バーモントカレー食っても治らねえじゃねえか


と、思わず自分につっこんでしまいたい。


りんごと蜂蜜のハーモニーはいつになったら解禁なんでしょう?


 


なぜこの季節に夏バテなのか?


実は、最近夜眠れないんです。


悩み事?


そんなの僕にあるはずがありません。


全く理由が分からないのです。


いや・・・


実は心当たりが無きにしもあらずなこともあったりなかったりも・・・する。


ここだけの話しですよ?


どうも・・・・


 


僕の部屋、なんかいるみたいなんです(泣)


 


なんと言うか、足が生えてないんじゃないか的なアレが。


 


どうも始終見られているような気がするのです。


昨日の朝も、


織田信長がそばにいる気がして。


教科書に載ってる、アレです。


いつも


「楽市楽座~!」って言ってる、アレです。


 


明智君、明智君、


どうしてちゃんと信長の首見つけ出さなかったの?(泣)


むしろ僕が恨みたい。


(*大河ドラマ見すぎとか言うな)


 


で、どうも最近眠れないんですね。


日中もなんか肩が重いし。


 


大げさな気がしますが


お払いとか、引越しとかすればいいのかもですが


いかんせんお金が無い。


幽霊を見んがために貧乏やってるのではないかという気までしてきます。


 


と、恐ろしい気持ちを精一杯の冗談で吹き飛ばそうと更新しております、裏たれもちです。


さて、早速今日も袋とじ企画、行きますよ☆


P1030045.jpg


皆で一生懸命立てた夏の企画。


これを読めばきっと今年の夏はウィキウィキしちゃって・・・


 


 


お腹壊すよ?


 


↓点線に沿って丁寧に切り取りましょう。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


後半へ。 

[ 2006/06/15 00:38 ] 企画もち | TB(0) | CM(8)

今日は訪問もち 

こんばんは。
裏たれもちです。
今日はちょっと具合が悪いのと、あまりに皆様のところに行けてないので、ふらっと訪問しております。
本当、勉強になる。
昨日の記事の続きは(第二弾)はまた今度書きやす。
[ 2006/06/14 01:36 ] てげもち | TB(0) | CM(4)

第89回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第1弾 

こんばんは。


金曜日にテストを控えているのにもかかわらず、FF4(アドバンス)が回ってきて必死に誘惑に耐えながらの更新です、裏たれもちです。


召喚士の女の子のレベルを上げないかんでずるずるdeath。


ついこないだ


マリオ&ルイージRPGが終わったというのに、


任天堂(あとスクエニ)は僕を廃人にする気でしょうか。


 


さて、時間も時間ですので本題です。


タイトルにもありますように、今日はちょっとした企画を思いつきました。


と、


いうのも今日僕らは


しあわせについて本気出して考えてみるついでに


来る今年の夏の計画を立てようとしたわけです。


んで。


来年には実習が始まる僕らにとっておそらくこれが最後の思い出作りになる確率


はなはだ甚大なりにけるに、


すんげえバカらしいこと楽しいことをしようとしたわけですよ。


もう、ものごっつい。


セクシーコマンドー部に負けないくらいの、ね。


 


で、僕を含め皆が企画書を部長に提出して何とか今日中に企画をまとめようとしたら


もう、出るわ出るわで。


こんくらい企画出れば、なんかよく分からんけど


マスオさんは婿養子にならんでいいんやないか、ってくらい出まして。


学校が終わる頃には、小冊子が作れるほどになってしまいました。


そんななんで、僕は今日からこれを何回かに分けて紹介し、皆さんの夏の計画立てにお役に立てればなぁ、なんて思ってるのかい?


恋人とのデートに。


仲間とのひと夏の思い出に。


思いっきりバカになる時に。


この企画書を読めば間違いなし!!


夏を先取ろうぜ!


この泥棒猫ども!!!


 


じゃあ、点線にそってそっとはさみで開けてくれよな!


P1030045.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 


↑芸細かくね?


全部ハイフンで出しました(爆)


 


その前に・・・


できたらクリックお願いします♪


 banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/06/13 03:26 ] 企画もち | TB(0) | CM(5)

第88回 昨日日記 

こんばんは。


よかネット裏たれもちです。


 


いよいよ福岡は梅雨入りいたしました。


今日も雨降りで、さらにホークスのジャイアンツとの交流選も相成って道が混み気味でした。


これからじめじめした季節が続くと思うとこう・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かびるんるぅぅううん!!!!!!


 


って、叫びたくなりません?


 


後、僕は梅雨になると小学校の頃の国語の教科書に載ってた、


ねじめ正一を思い出します。


梅雨には乾物屋が大変そうだからでしょうか?


 


後半へどうぞ~。


 




 


たまにはここにもランキングぽっちを。


banner2.gif←未だに裏たなきゅう。


FC2ブログランキングすみさん(スミタカストーンさん)とこに行くとなんかやる気が出るんだな。


 


後半は昨日の日記の前篇です。


昨日の後半は昨日の日記の後篇です。


 


*いまさら次郎ですが、第85回のコメント返し終えました。


 よかったら見てやってください。


 この記事を書き終えたら、昨日の分のコメント返しをします。

[ 2006/06/09 01:45 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第87回 ホタルってすげえな 

こんばんは。


光・裏たれもちです。


 


今日はホタルを見に行ったんですが、


最初の光・裏たれもちは、


ゲンジホタルのゲンジと光・GENJIのGENJIがかかってる、っていうね。


すばらしい!!


深い!!深いよ、このブログはっ!!


 


・・・ちげぇよ、


 


不快じゃねぇよ!!


深いんだよ!!


 


変換で二回も「不快」出してんじゃねぇよ!!


持ち主の気持ちくめや、このバカPCが!!!!


*ちなみにこのパソコンの名前はラビ蔵です。


 


さて、今日はとても内容が濃い一日でした。


とてもじゃないけど今日一日で書ける自信がないので、


前篇と後篇に分けて


今日は後篇を書きたいと思います。


 


と、その前に・・・


前回の(第86回)コメント返しをしました。


ここのところなかなか返せなくてすみません。


とりあえず近い日のものからじっくり返して行きますのでよろしくお願いします。

[ 2006/06/08 01:34 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第86回 レミオロメンを餅でべったべたに。 

こんばんは。


餅になって二日目です、裏たれもちです。


 


いやー、テンプ変わって読みにくいなぁ、このブログ。


黒地ってかっこいいんですが・・・。


でも、僕実は黒地のブログって夢だったんですよ。


見た目ちょっとダークなブログだけど、書いてる内容はすんごいバカ。


そういうブログを目指してるんです。


 


 


・・・


CDでーたかっ!!!


 


 


・・・妙な入り方で今日の更新なんですけれども。


餅になって早速のコメント、あざっす!


これから餅をやっていこう、という僕にとってはこの上ない励ましです。


餅をやっていくってのは、すんごい覚悟がいることですからね。


ねぇ・・・、みなさん磯辺もちが大好きみたいで。


 


・・・


でもな・・・


 


 


 


 


 


 


俺、磯辺もちについては全く触れてねぇよ!!!


 


・・・ってね♪


一度記事でコメントにつっこんでみたかったんですよ。


結構快感ですねw


真面目な話なんですけど、こういう形で読んでくださる皆さんと相互やり取りができたら最高ですね。


 


 


だから、CDでーたかっ!!


 


続きましょう。


 


 

[ 2006/06/05 01:03 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(10)

第85回 もちになっても見捨てないで。 

こんばんは。


頭が痛くてピニャコラーダ・裏たれもちです。


 


昨日の記事で引越しに関して書いたのですが


ちょっと誤解を招く書き方になってしまいました。


昨日の記事の追記にも書きましたが


引越しはめんどいからしません(笑)


昨日リンクに貼ったブログは試しに作ったものなんですが


ちょっと記事の書き方が未だよく分かりません。


せっかくなのでなんかに使おうかとも思っているのですが


どうなるか・・・。


 


紛らわしいことになってしまって本当にすみません。


タイトルも変えたし、テンプも変えたし、これで気分一新やっていきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


 


タイトルがご覧の通り変わりました。


「もちになった少年」


く・・・


くだらねぇ・・・。


 


そうです。


僕、餅になっちゃいました。


少年といってももう21です。


若干硬くなりつつある感じですね。


もう垂れてるとかそういう次元じゃない気がしてきました。


カビが生え出したらいよいよもうダメですね。


 


とりあえず餅になってしまった僕は


「もちになっても羊の夢をみるか」


これをひたすら追求しようと思います。


それでは、おやすみなさい。

[ 2006/06/04 02:55 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第84回 久しぶりでもモチリータ 

こんばんは。


ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました、裏たれもちです。


 


皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ありません。


言い訳みたいになってしまい、これまた申し訳ないのですが、


一週間近く開いてしまったのにはいくつか理由があります。



  • 試験があった

  • ゲームばかりしていた

  • ちょっと面倒なことになった


この三本立てです。


 


ゲームに関しては


試験前という環境にも関わらず、


若干Rボタンが効かなくなってくるほどにやりこみました。


あいもかわらずのヘタレっぷりです。


 


三番目のちょっと面倒なことというのは


このブログの今後の所存に関わってくることなのでちょっと後半にて書きます。

[ 2006/06/03 03:45 ] てげもち | TB(0) | CM(5)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


