 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第83回 気まぐれもち子の一生 

こんばんは。


やっとネットつながりました。


裏たれもちです。


 


昨日の悔しさもこめて、頑張って更新します。


 


こないだInternet Explorerが新しくなったって言うんで


早速更新してみたのですが、


これかっちょいいです。


ただ、なんかこれで僕のブログ見たらすんげえ残像出るんですけど。


なんと言うか、すんごいとろいの。


あざ笑うかのよう。


おいおい、残像なんて今日び飛影でも使わねーよ!


(使ってたっけ?)


 


と、言うわけで更新後、どうにも調子が振るわないこのラビ蔵にて後半も更新します。


*キリ番景品あり・・・多分。

[ 2006/05/25 01:19 ] てげもち | TB(1) | CM(12)

第?回 ヤフーとかshitやん 

20060523235848
こんばんは。
裏たれもちです。
せっかく今日気持ち良く更新できるはずだったのに、またインターネットつながんないでやんの。
まちがいねぇ、にゃんとろ星人の陰謀やん。
ネットの弱みにつけこんで侵略する気やん。
大丈夫です。
僕にまかせてください。
そんなことになったら第一線で相手にプリン投げ付けてやりますから。
敵もうべたべたになってなんか萎えてしまうでしょう。
そしてごく稀にぷっちんプリンのあのぷっちんする尖ったやつが目に入って、痛ー、って。

あー、すっきりした。
こういうときだけは僕の松下も役に立ちますね。

ところで、僕は最近風邪にやられちゃいました。
鼻水がうざいです。
僕のこの鼻水だけで、鳥取砂丘くらいなら完璧に緑化できるんやないか、とすら思えてきます。
これまたべたべたでしょうね。
生えてくる植物もモロヘイヤとかヤマイモ。

それとモズク。
おい!
これ陸の植物じゃねーよ!!
みたいな。
旅人とかだんだん健康になって、髪が黒くなってってね。
「いいな、ミネラル。鳥取のミネラルは効くよ」
とか言って。

何の話でしたっけ?
そう、風邪ですよ。
この季節はなぜか風邪が毎年流行りますね。
くれぐれも気を付けてください。
帰ったらまず手洗い、うがい、それから星占い。
これ、徹底しましょう。
それから、給食当番の人、エプロンはちゃんと洗濯してください。
エプロン入りの巾着袋、ランドセルのフックに掛けるのは構いませんが、くれぐれも
「たぬきスーツ!!」
とか、わけわからんこと言って、振り回さないように。
それでは、ネットがつながったらまた会いましょう。
さようならハムニダ。

これで、帰りの会を終わります。

(冒頭の写真は帰り道買い食いしたチロルチョコ。ふつうにイチゴミルク味でよくね?)
*キリ番ゲッタの方々、もうちょっと待ってくだちぃ(;ーÅー)
[ 2006/05/23 23:57 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(9)

第81回 宝当おすそ分け(予告篇) 

こんばんは。


左の鼻から鼻水が止まらない裏たれもちです。


鼻ティッシュにて更新させていただきます。


 


ここ数日間、いそがしいのが続いておりました。


(*飲み会とゲーム


更新しない間もたくさん訪問していただき、ありがとうございます。


そしてこちらから全然訪問できておらず、本当に申し訳ありません。


生活のリズムが安定してきたら速攻遊びに行きます。


抜き打ちなので手抜きはしちゃダメです。


ちゃんとしてなかったら一ヶ月トイレ掃除ですよ!!


 


さて、ついにキリ番が出ました!


→後半へ

[ 2006/05/21 02:56 ] てげもち | TB(0) | CM(11)

第80回 眠れない、そんな夜だから 

こんばんは。


神出鬼没の裏たれもちです。


脱夜更かしを掲げたにもかかわらず、今日は眠れないので更新します。


遠足前の興奮にも似たこの感覚。


もはや僕にとって眠れない夜とは楽しみ以外何物でもありません。


(*負け惜しみ)


眠れない日の特権



  • 親に隠れてプレステ

  • オールナイト日本

  • 羊の数を数えて脳のトレーニング

  • 先に寝た奴の頭に「肉」

  • テレビつけたら「ピー」ってうるさい。

  • 「君が先に眠るまでもったいないから起きてる」


 


後半では甘酒でも飲みながらまったりしますか。

[ 2006/05/18 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(28)

第79回 脱夜更かし宣言(仮) 

こんばんは。


先ほど死にぞこなった、裏たれもちです。


 


いや~、今日は福岡雨やったんですけど、


先ほどバイト帰りにゲームボーイミクロを買いに行く途中


車だったんですけど、


右折しようとしたときにあのブタ箱野郎(愛車、ね)スリップしやがりまして。


交差点内で軽くドリフト決めちゃいましたよ。


4分の1回転くらい。


もうね、次五郎も真っ青。


幸い交差点内に車も人もおらず、


ゲーセンのスリルドライブで鍛えたハンドル捌きでどこにも衝突せずに


無事にやり過ごしました。


車が言うことを聞いてくれなかった時の恐怖ったらないです。


全てがスローモーションになりました。


そのときだけ僕はヤングスーパーマンになったわけです。


 


運転、特に雨の日には本当に気をつけてください。


今でこそ冗談で記事にできますが一歩間違えれば僕は


明日の目覚ましテレビで皆さんと初対面するところでした。


 


しかし・・・


あの場面にもしも鈴木亜久里がいたら間違いなくスーパーアグリのチームに入れてもらえたわ、俺。



クリックで応援お願いします。


banner2.gif FC2ブログランキング


本当は後ろから無理やり追い越してきた車のせい。


後半へ続きます。

[ 2006/05/16 02:03 ] てげもち | TB(1) | CM(8)

第78回 感謝祭 

こんばんは。


プリントスクリーンがフリーでダウンロードできるソフトかなんかと思ってました、


裏たれもちです。


しっかし、みなさんこうやってキリ番の画像なんかを載せるんですね。


知らなかった・・・。


しかも、アクセサリーのペイントで描いたりしたやつも


載せれなかったんですが、保存の仕方みたいなやつ変えて保存すればいいんですね。


すげ~!


なんか分からんけど


ゲイツさん、俺一生あんたについていくよ!!


いや、ホントに無知って怖いです。


なんか役に立つ裏技的なものがあったら、教えてくれませんか??


 


後半にて感謝祭☆



クリックで応援お願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング


 

[ 2006/05/14 01:38 ] てげもち | TB(0) | CM(22)

第77回 それ落書き 

お久しぶりです。


こんにちは。


長らくご無沙汰になってしまいましてすみません。


テストは金曜日なのですが、


本日バイト前に微妙な空き時間が空いてしまったので更新します。


 


みなさま、宿題の爪切りと上履き洗いはちゃんとやってますか?


福岡ではあいにく雨なので乾かすのに難渋しそうですが、


ビックカメラで除湿機を買ってやりましょう。


買うときは僕のポイントカードをぜひ使ってください。


もちろん、ポイントは貯める方で。


金曜日までに乾かないと悲惨です。


職員室に来客用スリッパを借りに行く羽目になります。


その日だけクラスのヒーローです。


その日の昼休みはドッチボールでなくて


卓球ボールとスリッパで野球


となるでしょう。


 


時間の許す限り後半でも奮戦します。




 


クリックで応援お願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング 

[ 2006/05/10 18:59 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第76回 中身がちがう 

20060508113819
おはようございます。
裏たれもちレインボーマウンテンブレンドです。

なかなか更新せずにごめんなさい。
結局ぐだぐだGW終わってしまいました。
最後に出た旅で見つけた答えは冒頭の写真です。
見えますでしょうか?
プレステ2のソフト(中古)なのですが
「ケースがちがうので100円引き」

中身何-?
100円引きのレベルちゃうでしょ!
何が出るかわからんって点ではもうガチャガチャと変わらんわ!
これだけです。
「ポテトが辛くてなぜおいしい」
の答えはいくら暴君ハバネロ食べても分かりませんでした。
答えを求めた先に僕が得たものは…
ハバネロの食べ過ぎによる胃のもたれ、胃の痛みだけです。
もう膨満感に効くザッツじゃダメです。
そうです、ガスター10の出番です。
西村雅彦さん、やっちゃってください。


こないだ言っためでたいことなんですが、
このブログの10000のキリ番ゲッタ登場です。
今回はなまちぅさんがとってくれました。
今これ携帯で更新しているので、今度パソコンにてお礼させてください。

今週また試験です。
そのために更新が不定期になることをお許しください。
皆様のところへもお邪魔できず、本当にごめんなさい。
ではでは
今日の宿題は上履き洗いと爪きりです。
ちゃんとやっとくように。
[ 2006/05/08 11:37 ] 携帯もち | TB(1) | CM(19)

第75回 キリ番ゲット 

20060506114955
どうも、更新時間が不定期になってすみません。
おはようございます。
胃が痛いな、意外にイガイガ胃がイガイガ裏たれもちです。

昨日、ブタ箱(*スズキのスイフト)が僕のところにきて、20000km走りました。
はじめの写真はその際のキリ番ゲッタ映像です。
このカウンターでは10000kmで一回りし、0に戻るので二回回った今回で20000kmなわけで。

20000km言うたらあれやで
3000里離れた母を二回くらい訪ねれますよ!
いや、一回とあと4/5くらい。
そんなめでたい日だったんですが、その前にもひとつめでたいことがありまして。
それに関してはまたあとで書きます。
では!
今から「ポテトが辛くてなぜうまい!」の謎を求めて旅にでるので探さないでください。
[ 2006/05/06 10:23 ] 携帯もち | TB(0) | CM(14)

第74回 辛けりゃなんでんよか! 

こんばんは。


絶景かな、裏たれもちです。


 


たらみぶどうとナタデココのゼリーがおいしい季節になりました。


緑あふれるGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


 


そうですか~!


いいですねぇ~。


うんうん。


 


ホントはどこかにふらっと遊びに行きたいのですが、


なかなかそうもいかないですね。


せっかく車も洗車したし、ワックスもかけたのでノリノリなはずなのですが。


 


後半へ続きます。




 


クリックで応援、よろしくお願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング


 

[ 2006/05/04 23:14 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(16)

第73回 ついに洗車の日。 

こんばんは。


もとい、あけましておめでとうございます。


今年も裏たれもちハムニダ、シェーシェー。


 


昨日の夜は


カウントダウンフェス'05→'06での


ELLEGARDENのライブの映像を見て


衝撃のあまり更新できませんでした。


(*結構ほんと。)


コメントも返さないままですみません。


しかし


やっぱくっそかっこいいです。


ライブ映像を見たのは初めてだったのでめちゃ感動しました。


(*んで動けなかった。)


ELLEGARDENに関しては


ウィキ輪のロックの伝道師、かよこさんがよく記事にされるので


ぜひ見に行ってみてください。こちら。


僕は音楽を聴くの大好きでたまに音楽のことを書くこともあると思うんですが、


かよこさんのほうが僕なんかより数千倍いい紹介します。


 


後半に続きます。




 


クリックお願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/05/04 02:46 ] てげもち | TB(0) | CM(20)

第72回 俺を作る。 

こんばんは。


ゴッドハンド裏たれもちです。


 


昨日はいきなり隣の隣で火事が起きてびっくりでした。


幸いにも火は燃え広がず、死者も出ませんでしたが、


(*重傷者はいるみたいです)


消防車が何台も来て結構な騒ぎでした。


僕の家の近くは一年前にも寺が放火されたばかりです。


あの時もすごかった・・・。


今回は出火原因がてんぷらの油なので


放火魔におびえることなく、ゆっくり眠れそうです。


 


後半へ続きます。




 


応援、ありがとうございました。


これからも、頑張ります♪


banner2.gif FC2ブログランキング


の、載せるんかい・・・。

[ 2006/05/02 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(26)

第71回 もとより安寧の時など・・・。 

こんばんは。


裏タレモチ・セニョリータ・垂麻呂です。


 


うわ!!


やりました!!


ついにうざもっちが100人の名を覚えました!!


うざっ!!!


ありがとうございます♪


でもこんな風になるんですね・・・


100人覚えたら。


姿的にだんだんしょぼめになってる気がするのは僕だけでしょうか。


次はどんな風になるのでしょう??


おそらく110人覚えたらまた進化すると思います。


 


後半へ続きます。



反撃猛攻本日にて終了!!


最後にどかんと一つ!お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/05/01 00:33 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


