月別アーカイブ  [ 2006年04月 ] 
≪前月 |  2006年04月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第70回 早起きした朝には 

皆様、おはようございます。
裏たれもちです。
一日の始まりです。
皆さん、今日も一日頑張りましょう。
(*ただ今16時すぎ)
さて、今日はいい天気だと聞いていたので洗車しようと思い、昨日は更新もせんと早く寝たんですが、
起きたの14時。
こりゃあかん、ちゅうんで今ありえんくらい人の多い福岡の街、天神でそばを食べにきています。
(*ひとりで)
裏たれもちALONE

すみません、そばがのびちゃうので、いただきます。
では、また。
[ 2006/04/29 16:10 ] 携帯もち | TB(0) | CM(16)

第69回 風邪には気をつけよう。 

こんばんは。


ついにさけるチーズ一日一個のルールを破ってしまいました・・・。


裏たれもちです。


 


いや、二個ついてるやつのほうが安いでしょう?


でも一気に二個食ったらそれ意味ねぇって。


 


さて、ここ最近福岡では気候が安定せず、


ぐずついたり、寒かったり、熱かったり


またぎゅっとしてみたり、ちゃんとしたり、しゅんとしてみたり


で、どっこいなかなか過ごしづらいですが、


だんだん暖かい方向に収束してる感があります。


 


季節の変わり目、また黄砂による砂埃で


風邪も流行ってますね。


気をつけたいものです。


しかし、それ以上に非常に眠い。


日中の傾眠確立は100%です。


単位に注意しましょう。


って冗談言ってる場合じゃないや・・・。


明日は夕方6時まで授業です・・・。



まもなく猛攻反撃終了!!


撤退前に助けてください(涙)


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/28 01:19 ] てげもち | TB(0) | CM(24)

第68回 山崎春のバトン祭りスペシャル 

こんばんは。


ぎざぎざポテトの裏たれもちです。


 


アリバイトリックにより、今日は早く眠れそうです。


 


さて、右のサイドバーのこのブログ唯一のペット


というかしもべ、


うざもっちですが、


結構前にまた進化しました。


 


いや、姿的には退化してるかもしんない・・・。


 


で、皆様のおかげで


本当にうざいこいつも


ついに93人の名前を覚えやがりました。


 


ありがとうございます。


 


こうなってしまうと、当然目標は


トモダチ100人でして。


 


トモダチ100人出来たら、


このうざもっち、本当に迷惑なことに


100人で笑いたい、日本中を震わせて


わっははわっははわっはっは


だそうです。


と、いうことで皆さん、名前を教えまくってください。


幸か不幸かこいつホントばかなのですぐ人の名前忘れやがります。


何でもいいんで適当にあしらってください。




 


ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/27 01:35 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第67回 見える喜び 

こんばんは。


類まれなるひもじさをこらえての更新です、裏たれもちです。


なかなか皆さんのところへ訪問にいけず、すみません。


 


しかし、昨日はついつい皆さんのところに訪問しまくり、あまりに遅くなってしまったので


業を煮やしたバタ子さんがソフトクリームマンに変身してしまい、大変でした。


えぇ、


まさかの性転換です。


危うくボーボボの宿敵になる勢いだったので、


寸でのところで止めました。


 


さて、


またまたガソリンの値段が高くなっておりました。


どこまで高騰するのか、


もうはらはらです。


むしろもう、なんかこう・・・ぱさぱさします。


2000円で16リッター入らなくなったら、僕は潔くこのブログを閉鎖しようと思いま・・うそです。


今日はエイプリルフールからちょうど25日なので。


 


 


今日は実務をサボタージュして、日記いこうと思います。


 




 


ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中です!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/26 02:05 ] てげもち | TB(0) | CM(22)

第66回 しまった!!時間がない!こんな時には・・・。 

P1030025.jpgP1030024.jpg


長い舌が自慢のジャムおじさん:わー、バタ子がこんな姿に・・・!!うん、甘いわ。


ソフトクリームにされたバタ子さん:私、十勝のバターをふんだんに・・・どさんこかっ!



ただいま裏たれもち反撃猛攻中!!
 


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/25 03:38 ] 3秒ニョッキング | TB(0) | CM(17)

第65回 山崎春のバトン祭り第六弾 

こんにちは。


UHA味覚糖糖首の裏たれもちです。


 


今日は昨日の続きです。


昨日はポイント2倍だったので・・・



ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

第64回 山崎春のバトン祭り第五弾 

おはようございます、アニョハセヨ。


誰か僕にSDカードをくれませんか、裏たれもちです。


 


今日は焼肉だったので気分のいい僕は


久しぶりに実務をこなします。


その前に色々やります。


 


僕は巷では


人間ヴィレッジバンガードって呼ばれてるんです。


 


決まった・・・!!


決まったよ、ママン。



ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←本陣苦戦!!

第63回 メガネ生活に続発する不幸とその考察 

こんばんは。


厳選16素材の裏たれもちです。


 


P1030019.jpgP1030020.jpg


明日こそ!!


明日こそ学校に行きたいので早めの更新です。


(行ってないんかい)



ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


12時半には寝ます。

[ 2006/04/21 01:33 ] てげもち | TB(0) | CM(21)

第62回 頭くらくら 

こんばんは。


眼疾患もちです。


あ、ちがった


裏たれもちです。


 


僕の夢はこの星の一等賞になることです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060420023749.jpg


これで。


続きます・・・




ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←破竹の勢いとはまさにこのことよ・・・!!

[ 2006/04/20 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

第61回 目からうろこが取れた話。 

こんばんは。


地に足付け頭雲抜け裏たれもちです。


 


まいうぇまいうぇまいうぇ~え・・・・


♪♪♪


後半へぇ続く(ちびまるこちゃん風)


ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!

 


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


 




[ 2006/04/19 04:06 ] てげもち | TB(0) | CM(20)

第60回 太平の眠りを覚ます長文。 

こんばんは。


闇社会における餅を裏で牛耳っている者です。


我裏垂餅。


ちょんぐえふぉんはんあうあ~。


けんにんはうさんはうあ~。


 


 


 


あ、ごめんなさい、


中国語分からない人には全く読めないですね。


僕にも分かりません。


皆さん流の中国語っぽく読んでみてください。


 


たぶん意味は全くないんで。


 


 


今日は前に申し上げてた通り、


試験がありました。


 


で、ようやく時間が出来たわけですが・・・




 


ただいま男裏たれもち、猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/18 03:21 ] てげもち | TB(1) | CM(23)

第59回 できる男はまたやっちゃう~シリーズ化を目指して~ 

kok01.jpg


しずかちゃん:妊娠・・・しちゃった。


ジャイアン:産んじゃえ。



ただいま男裏たれもち猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃おねっがいします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←ついに10位以内に・・・!!

[ 2006/04/17 02:57 ] 3秒ニョッキング | TB(1) | CM(8)

第58回 男はだまって二行で語る。 

ちょっと、ちょっと!


黒メガネの男:お前、俺のスヌーピーの鼻もいだだろ!!


しょぼげな男:もぎましたけど、何か?


 


 


*すみません(泣)コメント返し、昨日のがまだ追いついてません。


 




 


ただいま男裏たれもちの猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング


 

[ 2006/04/16 03:22 ] 3秒ニョッキング | TB(0) | CM(18)

第57回 必殺技 

こんばんは。


垂れてなんぼの裏たれもちです。


さて、


今日のお菓子のコーナーです。


20060415014800.jpg


こいつら、結構おいしいですね☆


ガブリチュウはともかく


その下のチューイングキャンデー完璧無名ながら


よく頑張ってます。


一個30円だから


300円で10個買えます。


間違いなくお菓子の次世代を担うまでに成長するでしょう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、これ駄菓子ブログやないから。な。


 


ただいま裏たれもちの猛攻反撃中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

[ 2006/04/15 02:47 ] てげもち | TB(0) | CM(20)

第56回 山崎春のバトン祭り第四弾 

こんばんは。


何食わぬ顔で今日の更新、裏たれもちです。


 


ただいま裏たれもちの反撃猛攻中!!!


クリックで援護射撃、お願いします!!


FC2ブログランキング


banner2.gif

第55回 お詫び、そして反撃の狼煙 

やあ、こんばんは。


あ、紙芝居のおじちゃんだー!


ねぇ、ねぇ、今日はどんなお話を聞かせてくれるの?


今日の紙芝居はね・・・。


俺との愛を守るために旅立ち


乱世を愛に生きた男の拳闘叙事詩だよ・・・。


 


 


 


 


 


P1030009.jpg


海は枯れ地は裂け・・・・


あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・・


だが・・・


人類は死滅していなかった!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




僕ボノロン。 ホントだよ!!


こんばんは。


子供との夢の架け橋


紙芝居のおじちゃん裏たれもちです。


 


北斗の拳を描いてる原哲夫大先生が


絵本を書いてる


っていうね、


なんとも素敵な展開。


森の戦士、ボノロンっていいます。


なぜか


セブンイレブンにおいてあります。


 


 


 


 


無料で。


 


今日、すんげぇショックなことがありました・・・。


banner2.gif ランキングを再びここにおいたわけ。

第54回 山崎春のバトン祭り第三弾 

こんばんは。


ちょっと前に流行った


ホワイトバンド


有名人も多くしていたし


色のバリエーションも増えてきたので


俺もやっちゃおう、と思ってつけたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


手帳をとめるバンドでした。


裏たれもちです。


 


 


正直なところ、ネタです。

★裏・ウィキ輪事務所名簿HTML★ 

こんばんは。


バトン処理班班長の裏たれもちです。


 


裏・ウィキ輪事務所への入所、


ありがとうございます。


 


まだな人は〔こちら〕から。


 


所員内で


早速交流が深まっているみたいで


手探りでも作って本当によかったと思います。


これからもどんどんウィキ輪を広げ、


わいわいやりましょう!


 


で、


僕がサイドバーに貼っている


所員名簿なんですが、


これをもし自分のブログにも貼りたい、という方がいましたら


下のHTMLをお使いください。


たぶんフリースペースに貼り付ければオッケーなはずです。



 


 <p>&nbsp;</p>
<p>バトン処理班班長<font color="#ff0000">★</font><font color="#0000ff"><a href="http://dzsuke.blog50.fc2.com/">裏たれもち</a></font></p>
<p>企画部部長<font color="#ff0000">★</font><a href="http://whoooooammmmmi.blog47.fc2.com/"><font color="#0000ff">44さん</font></a></p>
<p>妄想族族長<font color="#ff0000">★</font><font color="#0000ff"><a href="http://ameblo.jp/seven7oxoxoxoxox/">セブンさん</a></font></p>
<p>産地直送調達係係長<font color="#00ff00">★<a href="http://radical1405.blog61.fc2.com/">かっしー</a></font><font color="#ff0000"><a href="javascript:void(0);/*1172513026440*/">さん</a></font></p>
<p>キリ番刑事兼色彩部門最高責任者★<font color="#ff0000"><a href="http://ameblo.jp/sugar-spot/">郁貴さん</a></font></p>
<p>占い班班長兼デザイン部門最高責任者<font color="#339966">★</font><a href="http://applestar.blog14.fc2.com/"><font color="#ff0000">さとさん</font></a></p>
<p>和菓子部門金賞<font color="#0000ff">★</font><font color="#ff0000"><a href="http://yaplog.jp/sakuramochi222/">さくらもちさん</a></font></p>
<p>ディズニー係係長★<font color="#ff0000"><a href="http://niace.blog44.fc2.com/">niaceさん</a></font></p>
<p>ニコチン王国国王<font color="#ff0000">★</font><font color="#0000ff"><a href="http://tokozure.blog20.fc2.com/">ハーレムニコチンさん</a></font></p>
<p>博多弁で癒しちゃあ隊隊長<font color="#ff0000">★</font><font color="#ff0000"><a href="http://yaplog.jp/straight-milk/">りんごさん</a></font></p>
<p>氷結工場工場長<font color="#339966">★<a href="http://babay005.blog76.fc2.com/">ぽちこさん</a></font></p>
<p>ウィキ輪の守護神<font color="#0000ff">★</font><font color="#ff0000"><a href="http://yaplog.jp/nyanko-299/">&dagger;神珠&dagger;さん</a></font></p>
<p>事務所内レストラン料理長<font color="#339966">★</font><font color="#ff0000"><a href="http://yaplog.jp/kira_splendida/">きらさん</a></font></p>
<p>何もしないようでロックの伝道師<font color="#ff6600">★<a href="http://hybrid187.blog74.fc2.com/">ロクさん</a></font></p>
<p>18禁&よくわからん人代表★<a href="http://blog.livedoor.jp/namisyo/">フィリピンさん</a></p>
<p>胸きゅん党代表<font color="#00ff00">★</font><a href="http://run-consa-dra.way-nifty.com/hero/">しげたさん&nbsp;</a></p>
<p>撫子ツッコミ寮寮長<font color="#ff00ff">★</font><a href="http://blog.livedoor.jp/hime1230/">ナコ嬢さん</a></p>
<p>特命掃除係係長<font color="#00ff00">★</font><a href="http://honkidayon.blog101.fc2.com/">スミタカストーンさん</a></p>
<p>キジネコ観察室室長<font color="#ff0000">★</font><a href="http://cats3pts.blog.shinobi.jp/">naottyさん</a></p>
<p>幸田教ネイル管理係係長<font color="#ff0000">★</font><a href="http://blog.livedoor.jp/emi1106/">エミさん</a></p>
<p>完全サボり脱却宣言者★<a href="http://ameblo.jp/katuu1987/">かっつーさん&nbsp;</a></p>
<p>絵日記研修係係長★<a href="http://yaplog.jp/bass-string/">アサさん</a></p>
<p>イラスト職職人頭★<a href="http://mizuuma.blog51.fc2.com/">ザキさん</a></p>
<p>エンジニアリング若奥様★<a href="http://ameblo.jp/poohdon12/">松葉さん</a></p>
<p>ウィキ輪図書館館長★<a href="http://notneta.blog40.fc2.com/">じゃとーさん</a></p>

 8月7日更新


念のために言っときますが、


強制ではありません。


 


焼きそばU.F.Oについてる青ノリみたいなもんです。


あるいは


松下君が作る携帯の着せ替えみたいなものです。


貼っていただければ


またウィキ輪も広がるだろう、と。


もちろん所員が増えればそのたびに上のHTMLも更新します。


たぶん。


だからYOUもいつでも貼り替えちゃいなよ!


 


それでは、


また何かあったらこのカテゴリー内でお知らせしまっす!!

第53回 テレビ進出 

こんばんは。


ドコモダケ・裏タレモチーノです。


前と同じ紹介ネタを持ってきたのは他でもありません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きのこは嫌いなんじゃああああ!!!!


 


 


 


 


 


あぁぁぁあああううううう!!


 


みんな、目を覚まして!!


このままじゃ地球のっとられちゃうよ!


 


 


 


 


 


 


きのこ星人に。


死ねや、きのこ野郎


 


 


きのこ好きでもついて来て下さいね♪


続き♪

[ 2006/04/12 03:18 ] てげもち | TB(1) | CM(16)

★裏・ウィキ輪事務所名簿公式ページ開設のお知らせ★ 

ウィキ輪事務所名簿の公式ページが出来ました!!


最高の名簿です。


もちろん、


ウィキ輪イラスト部門最高責任者、さとさんが作ってくれました。


感動の作品です。


みて、これ。


 


なんだかすごいことになってきました、ウィキ輪。


各地でウィキウィキしてるみたいです。


今まさにこの瞬間にもこの広い地球号で新たなウィキウィキが生まれてるのです。


何と・・・


何とすばらしいことでしょうか。


 


まだまだ所員、募集中です。


入会する際にこのつぼを買うだけ!


これだけで幸せになれるのですよ!!


さらに


いまなら入会キャンペーンで


44君ウィキ輪をプレゼント!!


ウィキ輪これ。


ささ、ここにはんこを押すだk・・・・


いやいやいやいや・・・


 


 


 


・・・・いやいやいやいやいやいや。


 


入所は気軽にコメントください♪


僕のブログ初めてでももちろんオッケーですよ!!

第52回 山崎春のバトン祭り第二弾 

こんばんは。


人海戦術、裏垂餅です。


 


先ほど天皇様のテレビをぼんやりと見ていたら


リポーターの


さっき天皇様にお礼を言ってたのはどうして?


という問いに対して子供が


 


 


 


結構よくしてくれたから


と。


結構って・・・何ということを・・・。


 


 


 


 


 


 


 


でもそういう素直な子、先生大好きだな♪


続きますよ♪

第51回 山崎春のバトン祭り 

こんばんは。


先ほど毎日の日課にしている


野菜ジュースを飲んでいたところ、


 


 


こいつら何を血迷ったか入るとこ間違いやがりまして。


むせてむせて


素で呼吸困難で死にそうになりました。


 


 


 


 


 


 


健康のために飲んでるのに


気管支を蝕むとは何様か!


 


 


 


このニンジン野郎!!!!


 


あ、僕裏たれもち。


 


プリンターの電源、いっつも切り忘れちゃうんだ♪


よろしくな!!


 


 


後半は


ようやく!!

第50回 お笑いの才能 

こんばんは。


今日もZIMA片手に更新、裏たれもちです。


 


ついに


FC2に引っ越してから50回目を迎えました。


これも読んでくれている皆様のおかげです。


あいやとうごじゃいまひゅ。


 


あ、


すみません。


 


最近どうも


よだれが激しくて。


 


しかし!


よだれが垂れようと


今日の更新は今日の更新なわけでして。


 


このよだれを叫びに変えつつ、日本のロック、


続きへどうぞ。

[ 2006/04/08 04:28 ] てげもち | TB(1) | CM(28)

第49回 頼むから。 

20060407030944
神様?
おると??

もう組合でもなんでもいいけんさ、
ほんと、ゴミ捨てんけん




頼むけん
インターネットばつないでくれんね?

千里眼でも神通力でも
なんでんよか。

サーバーばちゃちゃっと…





見つけんか、オラ!


(;ーÅー)
リラックマより。
[ 2006/04/07 03:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

第48回 素で負傷 

ロミオへようこそ、ジュリエット


こんばんは。


リョウスケだけどここでは裏たれもちです。


 


二日間にわたって新しくなった髪型の話題で引っ張ってきたわけですが、


皆様に励ましの言葉をいただき、


 


 


リアルに元気が出てます、俺(泣)


 


読者様様ですよ、ほんと。


だから三日目の今日で髪のことは


 


ごりっと忘れようと思います。


 


くっそおもろいネタができれば話は別ですが。


 


さて、そろそろ


実務=バトン処理


に手をつけないと怒られそうですが、


事務所も出来たばっかりですし、


ほら、この時期よくある


 


研修期間


ってことで許してください。


 


ゆっくり、気楽にやろうと思います。


(回してくれる方、ごめんなさい)


ちなみにこのブログではバトンに関して


禁忌(タブー)


があるので気をつけないといけません。


その話はおいおい。

[ 2006/04/06 04:04 ] てげもち | TB(0) | CM(26)

第47回 いや、普通にミスったし。 

こんばんは。


ひもじいでやんす。


裏たれもちです。


 


今日はアレの日らしいですよ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


アンパンの日。


 


セブンイレブンで撮った証拠写真↓


 


アンパンマン、うざくね? 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、うざくね?

[ 2006/04/05 03:58 ] てげもち | TB(1) | CM(24)

第46回 髪切って 

こんばんは。


もこみちです。


新しいタントのCMの撮影ロケで疲れました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もこみちと裏たれもちってどう考えてもつながらんくね?


 


今日から学校が始まりました。


僕は心機一転今日から新たに頑張るつもりが・・・


 


 


 


 


 


ZZZ・・・。


 


はい、期待を裏切らないいい子、裏たれもちです。


 


もう、


全寝


もとい


フルぐっすりでした。


1~4限、ぶっ飛ばしました。


 


いや、寝てた、ってゆうか


気を失ってたかもしれない。


そんな一日を終えて今日の更新。

[ 2006/04/04 03:47 ] てげもち | TB(1) | CM(14)

★裏・ウィキ輪事務所についての大事な大事なお知らせなんじゃない?★ 

こんにちは。


裏・ウィキ輪事務所バトン処理班班長の裏たれもちです。


髪を染めながらの書き書きです。


 


この事務所は


みんなでわいわい気楽に遊ぼうよ、アミーゴそうめん!


という合言葉のもと


ノリで作っちゃいました。


本日より発足します!!


といいたいところなんですが


記事書いてる今が


4月4日


オカマの節句


なのはいかがなものか、


と思い


4月3日


をもってして発足とします。


 


この事務所、


あ、すみません


ただの集まり


なんですが


活動内容はないです。


 


目的は友達の輪


すなわちウィキ輪(44さんより)


を広げわいわいやることなんで


とりあえずメンバーの名簿を


僕のブログのサイドバー


すなわちウィキ輪(44さん


に貼り付けます。


ここからYOUもみんなのところで荒らしわいわいやっちゃいなよ、と。


 


で、


僕は一部員、


いや一所員として存在するだけなので


この事務所でなんかしたいようなことがあったら


どんどんとりあえず僕のところに提案しちゃいなよ、と。


みんなが主体です。


 


 


YOUたちみんな輝いてるよ!!


 


具体的には


バトン、なんちゃら占い、とか。


楽しいこと、うれしいこと共有しちゃったりとか。


 


 


あ、ちなみに


僕は


バトン処理班班長


なのでバトンもってきたら


バトンを潰して


供養します。


長い長い旅、ご苦労様。


 


 


滅せよ、バトンよ。


 


くだらない話もちょくちょく織り交ぜてしまいましたが


友達を増やしたい人、ぜひ!!


入会はこの記事にコメントしてくれればオッケーです。


 


それでは、気楽にどうぞ!!

第45回 例の会Ⅱ 

こんにちは。


持ちつ持たれつ、裏たれもちです。


 


このブログでこんにちは、は初めてかもしれません。


昨日は皆様のブログを訪問している途中に


目の前が真っ暗になり


気づいたらポケモンセンターでした。


 


そんなわけで


今、こうやって更新しているわけでありますのよ。

[ 2006/04/02 14:20 ] てげもち | TB(0) | CM(23)

第44回 例のアレ 

こんばんは。


今日もまた中途半端な更新になりそうです・・・。


ごめんなさい、


昨日の分のコメントの返信がまだできてないです~。


あんましためるものではないですね。


コメント返しは楽しいので全く苦ではありませんが♪


実は明日も朝からバイトがあるのでちょっと早く寝ようと思います。


 


おとといの分のは返し終えました。


遅くなってすみません(汗)


 


で、


今日は昨日申しました


例のサークルについての新たな提案なんですが・・・。


 

[ 2006/04/01 03:46 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


