 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第43回 トリック(BlogPet) 

裏たれもちは


せきたんにノドドロップコフ。


トリックのDVD見てたらこんな時間に!!


コメントも返さんと、ホンマにごめんなさい。


クリボー。


明日ちょっと早起きしちゃうの。


よもぎが気になるけれど、風呂のミミはいいのかな?


これにて失礼します。


って思ってるみたい。


 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちもち、ってそんなにべたべたしてへんがな」が書きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、俺ブログペット飼ってないわ。


 


 


えっと、ホントにごめんなさい、


本当にトリック見てたらコメントくれた皆さんの所訪問するだけでこんな時間になっちゃいました・・・。


バトンを潰すのかい?


のネーミングについてもせっかくたくさんの方が考えてくれたので


すぐにでもちゃんとした記事書きたいんですけど、


明日、またちゃんと書きます。


早速バトンつぶしの依頼もきましたし。



 


本当申し訳ないです。


コメントも明日返させて下さい。


 


あ、ちなみにバトンつぶし部の活動に関して新たな提案がありました。


それについても明日多分書きます。


それでは、失礼します。


 

[ 2006/03/31 04:15 ] てげもち | TB(0) | CM(18)

第42回 粉雪とラーメン 

こんばんは。


棚から裏たれもちです。


 


棚から僕が出てきたらびっくりですよね。


腰骨の1本や2本、飛び出るかもしれません。


そんな気持ちを表したことわざです。


 


テストには出るかもしれませんが、


これを答案に書いた時にいかなることが起きようとも、


当ブログは一切責任を取ることは出来ません。


ご了承ください。


 


あ、でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バク天に答案を送るときは教えてくださいね。


banner2.gif ぼた餅=おはぎ??


今日は書くことがいっぱいある気がするのは僕だけでしょうか?


しかも一回書いたの消えたし!!

[ 2006/03/30 05:15 ] てげもち | TB(0) | CM(27)

第41回 なんか熱くなれた日 

こんばんは。


もちもちの木です。


僕だってじさまがお腹が痛いって言ったら


夜中にお医者様のところに裸足で走っていくんです。


豆太には負けない。


 


昨日の記事へのコメントで


意外にねるねるねーるねへの食いつきが良い


ということが分かりました。


となるとですよ?


僕が知りたいことはあとただ一つ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あのねるねるねーるねのおばぁさんは今どうしているのか?


 


これだけですよね。


banner2.gif こんなところに!


続きますよ~!

[ 2006/03/29 04:17 ] てげもち | TB(1) | CM(21)

第40回 ダメ、事故 

こんばんは。


縁の下の力もちです。


 


明日は久しぶりに朝からバイトなので


早く寝ないといけません。


 


でもこんな時間です。


ん~。


いつも思うんですけど


なんでもうこんな時間なんでしょう?


 


44さんの部屋は


精神と時の間、だといいますが、


 


僕と、


僕を取り巻く半径1メートルのゾーンは


裏・精神と時の間、みたいです。


 


越えちゃうんだよ、時間、空間。


 


この際、


ザ・ワールドでも何でもいいから


時が止まってくれんかな、と思う今日この頃です。


 


banner2.gif ビデオ、初延滞にチャレンジ!!


えぇい、続きへまとめて送ってやるわー!!

[ 2006/03/28 04:10 ] てげもち | TB(0) | CM(29)

第39回 悪夢 

P1030004.jpg


こんばんは。


もち吉です。


 


いつものようにうちの近くの


セブン、イレブン、


ちょっと大きめの僕の冷蔵庫


に野菜ジュースを買いに・・・取りに行ったら


いつものがありませんでした。


がっかりしてふと見上げると、


野菜生活の紫が!!


おいしくはねぇだろうな・・・


と思いつつ、


織田信長ばりの新しい物好き


裏たれもちは


買って飲んでみたわけです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


wwwwwWow!!!


なんと言うか、


お口の中がメリケンでした。


 


黒船、来ちゃいました。


フェスチバル的なものまで始めやがりました。


 


モノドモ、チャッチャト、コノジャップノオ口ノ中ニ、


saseboバーガー作ッチャイナサイヨー!


 


デモ、軍曹!コノオ口ノ中、オ肉ガナイヨー!


ニッポンジンノ食生活、ドナッテンノー?


コレジャ、俺達ノ祖国ノ味ガ、再現デキナイヨー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・うるせえよ。


結構、おいしかったです。


ぶどう、大好きなんで♪


banner2.gif いつもは農協派。


続きへどうぞ♪

[ 2006/03/27 02:51 ] てげもち | TB(0) | CM(19)

第38回 コンタクト、来る。 

こんばんは。
博多の独眼竜とはワシのことよ、裏たれもちです。

今日もまた携帯から失礼させていただきます。
毎度、申し訳ないのですが、今回も訪問することができません。

今日は私、
起きましたら


夕方4時
くらいでして。

もう、殿様もびっくりです。

なんというか、

ここまで寝てしまうと
気持ちいい通り越して

なんか
なんとなく世間に申し訳ない。

生産性、ゼロ
です。

デブィ夫人のほうがまだ動いてるよ。

こんな充実した一日だったので、後半は日記です。
[ 2006/03/25 02:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(19)

第37回 裏・ファッション 

こんばんは。


裏たれもちの素敵な剣舞の時間です。


 


ここ九州にも


ついに


時効警察とのお別れの時がやってまいりました。


僕が唯一毎週非常に楽しみにしていたドラマです。


 


オリンピックの特番でなんの前触れもなくつぶれたときには


日本中が


やれジャンプだ、やれフィギュアだ、


と色めき立った中、


僕は憎しみから


 


 


 


 


さて、どうやってトリノに攻め入ろうか。


 


 


火計かな?


 


いや、ここは


啄木鳥の陣で行こう。


 


 


とか、


別働隊で奇襲作戦


的なことまで考えちゃいました。


 


ちょっとおちゃめな


神風ボーイ、裏たれもちです。


 


にしても


あんなに面白かったドラマがたった10話かそこらで終わるのは惜しい。


ぜひぜひ続編に期待するわけであります。


 


後半は


裏たれもちがファッションについて語ったらこうなる


です。


クリックして先にお進みくださいまし。


banner2.gif キリシューは食べ物じゃないんじゃない?


では、どうぞ~!

[ 2006/03/24 05:32 ] てげもち | TB(0) | CM(13)

第36回 バトヌス4 

こんばんは。


戦乱の荒くれ者裏たれもちです。


今日は


アトリエしゃばだばだ


からの更新です。


やっとコメント返し終えました。


遅くなってホント申し訳ないです。


コメントをくださった皆様、


よかったら見てやってください♪


 


堂々と


後半へ続けます。


banner2.gif ポチポチが趣味です。


後半は


回らないどろどろなバトンです。

第35回 眼鏡、そして世界一 

こんばんは。
聞いてください!
今実家なんですけど…
というか持ち金の関係で実家生活を余儀なくされているのですが、

またもインターネットがつながりません…。

でも僕はもう怒りました。
堪忍袋の尾が切れましたよ!

だから僕は…

あ、裏たれもちです。

携帯からまた今日も投稿です。
コメントをくれる皆様、ありがとうございます!
僕の携帯はコメントが来たら鳴るように松下くんが作ってくれたものです。
なのでコメントが来るたびに僕は日々生きる活力、すなわち

HP

が回復するわけで。

皆さんのコメントは…



おにぎりだ。


あ、俺今いいこと言っちゃった♪

で、
皆さんのコメント、携帯から見れるので、毎回見てます。
ただ、
SHIT FC2ブログon携帯からは
せっかくコメントいただいてる皆さんのところへ訪問できないんです。
本当にごめんなさい。
ただ、今日は
先程申しましたとおり

僕キレちゃったんで。

博多米騒動起こしちゃったので。

昨日の分の皆さんのコメント、携帯から返させていただきました。
携帯からだったのでうまく返せたか心配ですが…。
しかも短めです。
これで勘弁したってください。
本当、ソーリーはむにだ。

今日もつづきますから。
[ 2006/03/22 02:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)

第34回 眼科 

こんばんは。


昨日実家でインターネットの調子が悪かったので


僕の第二の住み家である


 


アトリエしゃばだばだ


 


に来てみたところ


やはりつながりませんでした。


怒髪天を突く、裏たれもちです。


コメント、今しばらくお待ちください。。。


続くよん♪


 

[ 2006/03/21 04:46 ] てげもち | TB(1) | CM(10)

第33回 怒れ、ご飯! 

こんばんは。


どうもインターネットの調子が悪いみたいで。


今日はコメントをくれた皆さんのところへの訪問を志半ばで断念し、


こうして携帯から思いを伝えているわけであります、裏たれもちです。


コメント返しは明日させてください。


たくさん書いていただいたのに申し訳ないです。


かたじけない!


 


えっ…つづくの?


 つづくんです。

[ 2006/03/20 03:02 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)

第32回 テレビを求めて 

こんばんは。


いまさらですが、


湘南の風応援歌のモデルは僕、裏たれもちです。


 


 


湘南に行ったことすらないがね。


 


もうすぐアクセス数が4000行きます!


多分今日か明日行くんじゃないかな??


キリ番になった方はぜひ教えてください♪


 


 


明太子のツブツブで描いた砂絵


をプレゼントしますから。


 


あ、それもう砂絵ちゃうわ。


banner2.gif お願いしますよ、すいません!


えっと、


今日はですね


小生、お出かけしてまいりました。


今流行の


天神に、です。


これにはわけがありまして・・・。


ではでは続きへどうぞ!!

[ 2006/03/19 04:35 ] てげもち | TB(1) | CM(12)

第31回 バトヌス3 

こんばんは。


東の方より神起こる、裏たれもちです。


 


ようやく春らしくなってきました。


天気もよく、日差しも気持ちいいのですが、


ただ一つ、黄砂です。


これのせいでもうノドは死んでます。


痛くて痛くてたまりません。


 


このノドは


使い物になりません。


 


 


マリオの世界のお城ステージにおけるカエルスーツ


くらい無力です。


さりげにファイアーボールも使えんよね。


banner2.gif ポケッ、ポケッ(ファイアー投げるときの音)


続きへどうぞ♪

第30回 バトヌス2 

こんばんは。


恋のダウンロードを真面目に歌ってる仲間由紀江みたら


なぜかすんごいへこんでしまった


裏たれもちです。


 


今日、ポーションをついに発見、


なけなしの金で買いました。


あ、これ200円もするんですね。


あと小さい。


飲んだら、噂どおりの味でした。


HP、回復したのでしょうか?


とりあえず・・・


 


 


 


一通り腹は壊しました。


 


回復いらずな裏たれもちです。


今日も


丸薬22個、秘薬10個残して信長をぶっ倒しました。


設定を簡単にして。


彼はあまりにしつこいのでもう付き合ってられません。


なんで今度は


真田幸村にでも倒してもらおうかな、


と考えた、春先の夕暮れ。


 


鬼武者→戦国無双へ


banner2.gif 幻魔にはうんざりだ。


あ、ゲーマーじゃないですよ。


暇なのです。


続きま~す!!

第29回 ポップコーン 

こんばんは。


CMはいいんだけど


果たして叶姉妹が本当に永谷園のお茶漬けを食べているのか疑わしく思う


裏たれもちです。


 


そうそう、そういえばですね・・・


と、その前に


banner2.gif オラを男にしてくれろ!!


ありがとうございます♪


気になる続きへどうぞ!!

[ 2006/03/16 03:33 ] てげもち | TB(0) | CM(26)

第28回 あの頃 

こんばんは。


昨日のコメントのところにも書いたんですけど


先ほどいきなりチョコが食べたくなりまして


急ぎ買ってきて


小枝を食べながら更新中でございます、裏たれもちです。


小枝にビター味が出ました。


これおいしいです。


 


あ、もちろんさけるチーズも買いましたよ!


 


さて、実は先日家に


おじとおば×2


が来ました。


そう、だから更新できなかったわけです。


今日はこのお話を。


お願いしますぅ。


banner2.gif クリックしたらそこはネバーランド。


あざっす!


では続きへ。

[ 2006/03/15 04:41 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

第27回 バトヌス 

こんにちは。


めずらしくこんな時間に更新です。


ご機嫌麗しゅう、裏たれもちです。


いろんなことがあって二日空いちゃいました。


何があったかはすぐ書きます♪


とりあえず今からryuさんにいただいたバトンをやろうと。


banner2.gif


FC2ブログランキング


ぽちぽちっとお願いします♪


では続きへ!

タイトルなし 

すみません!
私、二次会要因裏たれもちは一次会呼ばれてないのに召集がかかりました。
なんで行ってきます!
てか今ここにいます!
コメントの返事はまた明日させていただきます。
[ 2006/03/13 00:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(1)

第26回 面接③ 

こんばんは。


コンビ二キャッチャー裏たれもちです。


 


サイドバーにおるすばんがいます。


こいつはどのお客さんが来たのかを僕に教えてくれるという


うぜぇやつなんですが


初めてのお客さんにはお名前を聞いてきます。


うぜぇやつです。


そいつが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺のこと忘れやがった。


 


「初めまして!うざもっちだよ!!名前を教えて」と。


 


僕ね、あったまきたんですよ。


何様じゃ、こら!


で、


「ご主人様じゃ!」


って入力したんです。


そしたら・・・


 


 


ご主人様じゃ!さん ゆっくりしてってね」


 


 


 


 


 


 


 


 


ヤツのほうが上手だわ。


 


まぁ、そうなったのは実は実家からつないだからなんですが。


他の方のところのおるすばんたちにはせっかくなので


「表たれもち」と教えておきました。


 


後半は面接~反撃編~です。


おとといからの続きなので読んでない方はそちらからお読みください♪


[おととい][昨日]


まいどあざっす!!


クリックお願いしまっす!


banner2.gif おかげさまで上昇中。

[ 2006/03/11 04:06 ] てげもち | TB(0) | CM(24)

第25回 面接② 

こんばんは。


スマイリー裏たれもちです。


 


先ほど


週刊少年マガジンを立ち読みしたところ


涼風にまたも横恋慕の予感です。


横恋慕のだいっ嫌いな僕


その予感を感じるや否やすぐさま読むのを止めました。


 


打って変わってジゴロ次五郎はおもろい展開です。


 


さて今日は昨日の続きです。


昨日のを読んでない方は昨日のからどうぞ。


 


いつもあざっす!


クリックプリーズ♪


banner2.gif ついに100番内に返り咲きました。


では、続きへ!

[ 2006/03/10 04:17 ] てげもち | TB(0) | CM(17)

第24回 面接① 

トイチって・・・


トイチって自分で言っちゃった!!


ぜってぇ借りたくねぇ・・・。


こんばんは。


なんじゃこりゃー


松田優作です。


 


裏たれもちです。


かっちゃん先輩のところにも書いたんですが、


今日僕は


信長を倒し、世界を救いました。


でも倒し際に


おまえごときに我が野望は止められんわー


絶対よみがえってやるわー


みたいな事言われました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


萎えー。


 


傷つきました。


切られた傷よりも心のほうが痛かったです。


帰りの会でまた言うつもりです。


すごく悲しかったです、って言います。


 


今日はryu先輩にいただいたバトンをやろうと思ったのですが、


後期受験シーズンなので


僕の後期の受験の時の面接の様子を振り返り、まとめたいと思います。


おちょめちょめ。


 


いつもあざっすね♪


蹴らなくていいからそっと手を差し伸べてください。


banner2.gif ありがとう!


それでは続きだそうな。


 


これが続きです。

[ 2006/03/09 03:43 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第23回 青春の城 

こんばんは。


先ほど、いつも野菜ジュースと


さけるチーズだけ買って帰るコンビニで


今日もおなじくその2品のみを買おうとしたところ


なんだか僕と店員を包む空間が


愉快な雰囲気になったので


 


 


 


 


店員が笑う前に笑ってやった


裏たれもちです。


これこそが、一閃ってやつです。


 


北斗の拳読んでたらこんな時間になっちゃった。


 


今日は昨日書くはずだった記事書きます♪


今日もお願いいたします。


banner2.gif あがったあがった!!


謝謝ハムニダ。


続きへどうぞ!

[ 2006/03/08 04:28 ] てげもち | TB(0) | CM(24)

第22回 終わったす! 

こんばんは。


SON OF 裏たれもちです。


 


あ、クララじゃないですよ?


 


ちなみに僕のは


ジョー


です。


 


って、コラ!


 


たて!


たつんだ、ジョー!!




 


って、オイ!!


 


しませんよ。


僕はどこぞで蹴ってもらってる人じゃないんで。


下ネタなしで天下獲ってみせますから。


 


いや、テストも終わったんで


部活動しなきゃな、と。


マネの仕事もね♪


おかんはラグビブのオフ会、明後日(明日)らしいです!


飛び入り参加、


僕が許します。


 


そう、


試験という名のラブストーリー


がついに終わったんですよ!


 


フー、正直しんどい。


またこの後


ラブストーリーは突然に


とか言われても


 


一切受け付けませんから。




 


アンコールとか、しねぇから。


 


皆さん、ほんと応援ありがとうございました!


結果はこの後!


クリックもよろしくです♪


banner2.gif 試験終わったし、本気出しますよ!!

[ 2006/03/07 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(17)

第21回 金欠の世迷言。 

こんばんは。


もう趣味で時効になった事件を捜査するのは嫌なんですよ!


裏たれもちです。


 


いよいよ明日でテスト、


もとい


追試という名のラブストーリー


(教授との)


の終わりです。


 


友達はみんな本試で合格。


 


愛と友情のツープラトンもままならぬぅうう!!


 


頑張ります。


頑張りますよ!


でも・・・


でもですね、


お金がないんです・・・。


 


クリックしてなんぼ!!


お願いしまっす♪


banner2.gif 


続きへどうぞ!


 

[ 2006/03/05 22:52 ] てげもち | TB(0) | CM(13)

第20回 もうちょいしたらちゃんと書きますから(泣) 

味噌♪(味噌♪) 醤油♪(醤油♪)


ととととととととととんこつ


 


裏たれもちじゃあ!!


こんばんは。


少々取り乱してしまいました。


改めまして、裏たれもちです。


 


 


最近、


更新が滞りがちです。


というのも、


 


最近遊びまくってます、僕。


 


昨日も


たこ焼き作ってボバるパーティ


がありました。


ボバる、とは


ボンバーマンでバトる、の意味です。


 


遊びすぎで


うにゃってしまわないか心配です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3月6日に追試があるんですけどね。


 


今日は短めです。


勘弁したってください(泣)


クリックしたってください。お願いします♪


banner2.gif 


FC2ブログランキング

[ 2006/03/04 01:33 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第19回 凱旋 

こんばんは。


すごいよマサルさんと書いて裏たれもちです。


 


ようやく


トリノめがひらから帰ってきました。(昨日)


後半にて報告をば。


 


いつもありがとうです!


クリックおねがいしまっす!!


banner2.gif おかげさまでもうすぐ100番内♪


では後半へどうぞ!!

[ 2006/03/02 02:29 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


