 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18回 いってきます! 

こんばんは。


雪上のテロリスト、裏たれもちです。


今日の追試、 たった4問でした。 1問25点。


 


今東洋のトリノ、めがひらに向かうバスの中です。


てか、めがひらってどこですか?


何県ですか?


ここから向かってどの方角にあるのかさえ分かりません。


 


あ、車酔いしてきた…。


ちゅうかですね、さっそくですが早くもネタができましたよ♪


 


 


 


財布落としました、僕。


 


さっき来た道見て回ったところです。


 


…ねぇのな、これ。


いきなりどん底です。


 


神様ァァア!


 


カードとか全部入ってたんすけど。


いや、いらねぇってそんな痛いネタ。


 


僕に残された財産は、このケータイと、


さきほど衝動買いしたデジカメだけです。


どうしよう…。


 


いまや僕のテンションは深海1000メートル。


 


きのこの山をやけ食いです。


 


きのこは嫌いだっつってんだろうが!!


かわいそうだと思う方、壱万円くらいもってきてください。


 


チョコボあたりに持たせれば大丈夫です。はぁ…。


 


→続きはこの記事♪←

[ 2006/02/27 22:34 ] 携帯もち | TB(0) | CM(11)

第17回 追試ばってん… 

こんばんは。


裏たれもち IN dbです。


 


こないだ、


我が家が襲撃されました。


 


家に帰ったら・・・


 


誰かいる・・・!!


 


気に・・・なるよね??


 


いつもありがとうございます!!


banner2.gif


続きへどうぞ!!

[ 2006/02/27 01:41 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第16回 神々の里 

こんばんは。
今日の夕飯は黒胡椒サラミよ、裏たれもちです。
追試を月曜に控えております。
ですが…。

今なぜか神様が最初に降り立ったと言われる高千穂にいます。
声がする方へ行ってたらここに来ちゃいました…(;ーÅー)
今から神様会議です。
神々の里と言われるこの土地で人間を救うべく、会議が開かれるのです。
とりあえず今この世を洪水で飲み込もうか、という案が有力です。
これを読んでる皆さんは一刻も早く箱船を用意してください。
いやいや…。
実はちゃんとした理由があります。
毎度申し訳ありませんが、コメントはまた明日返します。
あと訪問もします。
ので、昨日の記事を読んでない方は、そちらのほうもよろしくです!
ではでは。
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
[ 2006/02/26 00:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)

第15回 ! 

こんばんは。


贈り物には裏たれもちです。


 


試験がついに終わりました!


よかったね、みんな!!


これから長い春休みだね、みんな!!


いっぱい遊べるね、みんな!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オレはまだだがな。



 banner2.gif なぜかと思う前にいっちょ押してみっか!!


続きへどうぞ!


 

[ 2006/02/25 02:01 ] てげもち | TB(0) | CM(16)

第14回 升 

こんばんは。


カルロス・裏たれもち・ゴーンです。


 


今日は


G-DAY三日目でした。


 


結局あの後


勉強魂に火がついたのが


午前二時


で、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゲージがたまる前に


ラスボスと戦う


ことに相成りました。


 


 


 


BULL SHIT


です。


しかし、


KISEKIが起こりました。


やはり他のみんなもやる気が出なかったみたいで、


 


み、


みんな出来てねぇ


 


という


クルトン連帯感


が見られたのです。


このメンバーが後に


 


木更津


に集まり、


 


泥棒したり


野球したり


泥棒したり


泥棒したりするのは


また別のお話し。


 


みんな


ピーターパン


に違いありません。


 


ということで


終わりました!


・・・のか?


 


 


 


↓大変です!!一刻も早く蘇生してください!!


b_01.gif20位っす!!スーファミのソフトが・・・。


banner2.gif高層ビルから~堕ちるよ~!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


 


今日は


やっとやります!

[ 2006/02/23 02:30 ] てげもち | TB(0) | CM(21)

第13回 財 

こんばんは。


僕の背中には羽がある


裏たれもちです。


 


先週あたりから


さけるチーズばっか食ってます。


雪印再建の鍵を握るのは


間違いなく僕です。


(いつの話だよ)


 


G-DAY二日目が終わりました。


明日がラストです。


と、ここで


とんでもないことが起こりました。


 


クリックして先にお進みください♪


FC2ランキング~幻魔め・・・~


人気ブログランキング~こちらもどうか・・・~

[ 2006/02/22 00:37 ] てげもち | TB(0) | CM(11)

第12回 語 

こんばんは。


P1000045.jpg


 


えー、


気持ち悪い!!


何匹いるんだぁ~、お前達はぁ。


裏たれもちです。


 


今日は


G-DAY一日目でした。


あ、テストのことです。


続きは後半にて。


 


クリック、いつもありがとうございます!


おねがいします~♪


FC2ランキング~幻魔が復活しやがった!!~


 人気ブログランキング~FC2が片付いたら…必ず…!~


 

[ 2006/02/21 00:20 ] てげもち | TB(0) | CM(10)

第11回 糖 

こんばんは。


こんな星の夜は裏たれもちです


やべぇっす。


もとい


やびゃぁっす。


テストす。


あと12時間後には僕がくがくぶるぶるっす。


応援していただき、


ありがとうございます。


頑張りますんで!!!


 


お待たせしました!


後半はおかんの


マシュマロローションです。


 


クリックお願いいたしますm(._.)m


人気ブログランキング~本能寺まで連れてって~


 FC2ランキング~10の壁はなかなか高い!~


 

[ 2006/02/19 23:43 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第10回 我 

20060219010310
…まずない……。

こんばんは。
お察しの通り、今日はケータイからの投稿す。
表たれもちです。
テストももうじきクライマックスです。
月曜からの三連戦を迎えるにあたって
追込みです。
一生懸命勉強しないといけないわけで。
だからこそ僕は!
僕はこの歌をこの場所で歌うわけで!
Oh yeah,baby,I がっちゃ#$<:&?@?」==[
…こんばんは。
サンボマスター裏たれもちです。
んで。
勉強しないといけないのに!
するために山にこもってるのに…!
なんだろう…
俺…。

すんげぇ幻魔倒してぇ。
=鬼武者してぇ

そう、
僕は今幻魔と戦いたいという気持ちと戦っているわけで。
だからこそ、この場所で歌うわけで!
↑もういいか。

自分との戦いす。

応援してください。

右のサイドバーのランキングクリックで。
お願いします(*^_^*)

それでは!
あ、おかんのマシュマロローションの正体が分かりました!
次回をお楽しみに!!
[ 2006/02/19 01:03 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)

第9回 利 

♪あなたに抱かれてわたしは


 裏たれもちです。


こんばんは。


 


今日もスタバで勉強してきたのですけれども、


隣になんと・・・


 


 


 


妻子もちの男と不倫している女の人×2


が座ってきました。


んでトーク開始。


お互いの身の上話を。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勉強・・・


身に入るわけがねぇ。


後半は“YUMEGIWA LAST BOYの心”です。


クリックお願いしますっ!


FC2ランキング!もう少し、もう少し!!


 人気ブログランキング!敵は本能寺にあり。

[ 2006/02/18 03:03 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第8回 亜 

P1000036.jpg


こんばんは。


箱根八里の裏たれもちです。


今日は


短めの記事になるやも分かりません。


もといそうなります。


そうなりました。


 


今日の昼ごはんは久しぶりに


お好み焼き


でした。


 


僕はもう


ほんっっっっっつとぅに


お好み焼きが大好き



もう三度の飯よりも


大好きなわけです。


 


いや、


どうしよっかな…。


いっちゃおっかな…


恥ずかしいな…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


―No okonomiyaki,


       no life―


 


 


 


 


 


言っちゃった!


 


言っちゃいましたよ!


 


これでばれちゃいましたね。


 


 


 


 


 


 


 


僕が


お好み焼きマニアであることが。


 


ちなみに広島風派です。


 


 


てか


ごめんなさい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お好み焼き始めたの、


僕です。


 


ごめんなさいね、


こんなおいしいの作っちゃって。


 


ホントに申し訳ない!


 


 


 


もう


頭いっぱいいっぱいで


おもろいこととか思いつかないよ・・・。


 


 


初めてきた方・・・


 


 


 


 


僕の土俵で勝負しやがれ!


 


僕の土俵=昨日以前の記事


苦し紛れ。


 


いつもありがとうです!!


クリックしてってくださいまし♪


勉強頑張りますから・・・(泣)


人気ブログランキング~まだまだうなぎ昇りんぐ~


FC2ランキング~12位、13位を行ったりきたり。頑張ってます~

[ 2006/02/17 00:30 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第7回 藻 

こんばんは。


モン・サン・ミシェル・裏たれもちです。


 


こないだのテストは


なんと


合格してました。


 


天才♪


 


しかし、次からはそうは行くまい。


次のテストは月曜から三連荘(さんれんちゃん)


ほんと


正直しんどい。


なんで、


なかなか訪問できません。


こんなに来ていただいてるのにごめんなさい。


コメント書いてくれてる方のところには


必ず行くようにしてますんで。


 


で、


あの、ケイタイでこのブログ見るときに


画像が見れなかったり


矢印が!に文字化けしたりするんですけど


なんで?


知ってる方がいたら教えてください。


ホントは画像に関して言えば


≪画像≫


みたいなんが出て


クリックしたら画像が出るはずなんすけど・・・。


ケイタイで見てくれてる人


いらっしゃったらごめんなさい。


分かり次第すぐ直しますんで。


 


後半は“裏たれもちがバレンタインに関して記事を書いたらこうなる”


です。


 


あ、クリックお願いします!!


いつもありがとうです!


ちょっと目を離したらうなぎのぼりの人気ブログランキング


着実にtop10入りに近づいてるFC2ランキング、ただいま13位


 

[ 2006/02/16 02:02 ] てげもち | TB(0) | CM(6)

第6回 津 

こんばんは。


ゴディヴァ・裏たれもちです。


アクセントは


ドン・小西


のノリで読んでいただければ、と。


 


(もらった、あるいはあげたチョコの数×10+20)回クリックしたってください。


人気ブログランキング


 FC2ランキング


 


今日は予告通り


学習の記録


です。


 


あの・・・


これ言っときますけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晒し以外のなんでもない。


 


 


 


 


 


セルフプロデュースの、


な!

[ 2006/02/15 02:12 ] てげもち | TB(0) | CM(8)

第5回 伊 

こんばんは。


裏・ドコモダケ・タレモチーノ


です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きのこは嫌いなんじゃー!!!


 


 


やりました!!


クリックお願いします→


人気ブログランキング!


FC2ランキング!


 

[ 2006/02/14 01:08 ] てげもち | TB(0) | CM(7)

第4回 天 

こんばんは。


ホントにごめんなさい、


みなさんの所に訪問できてないです、裏たれもちです。


明日テストなんで、終わった後お邪魔させてください。


 


昨日の親父の


木村カイラ



あ、それは、その、著作権的なあれだよ。


だそうです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウソツケ。(KILL BILL風に)


 


 


後半は”おかん”編。


ってゆうかKILL BILL 見てねーよ!!


人気ブログランキング~裏たなきゅう、捕らえました!!


  FC2ランキング~ちょ、ちょすごいです!!今30位くらいです。

[ 2006/02/13 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(9)

第3回 産 

200602120248052
今日はケータイからの投稿です。


思った以上に幻魔退治に手間取ってまして…。


あ、どうも、鬼武者裏たれもちです。


ていうか、


 


 


 


 メモリーカードがないんじゃー!


コメントくださった皆さん、


月曜日には返しますので、お許しください。


最近の親父は


CDを焼くのにはまってます。


なんか、頑固者っつーか、


自分のすることには完璧を求める人なんです。


ちょい親父自慢しちゃいました。


なんか真鍋かをり曰く、


自慢話したらいいブログ書けないらしいんですが…。


とにかく、今日親父は俺のためにCD、焼いてくれたんす。


その写真を載せとります。


結構すごくないすか?


 


暇人。


 


いや、俺はあんたみたいな親父を持って幸せだよ。


 ありがとう。


 


 


 


 


 … って…


 


 


 


 


 


木村カイラって誰よ?

[ 2006/02/12 02:48 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)

第2回 茄 

こんばんは。


ヴァンガード村の村長、裏たれもちです。


テスト前なので、なかなかブログに時間かけられません。


早く皆さんのブログをゆっくり見たいっす。


 


さて、


FC2二日目であります。


早くもリンク貼り替えてくれた方、


ありがとうございます。


おかラグマネの先輩方で


こちらがまだ右のサイドバーにリンクってない方々や、


さとる兄さんとこのしもべ部員の方々


のところへはいずれ


挨拶しに行きます。


 


さて、


今日はさっそくランキングを見てみたんす!!


そしたら・・・


 


まぁ、押してみてください。


ブログランキング


FC2ランキング


[ 2006/02/10 23:21 ] てげもち | TB(0) | CM(3)

第1回 味 

開国シテヨ~


 開国、シテクダサイヨ~


こんばんは。


提督ペリー・裏たれもちです。



まず、


皆様、ご迷惑をおかけしました。


おかげさまで


引越しできました。


本当にお手数なんですが、


リンク貼ってた方は


貼りなおしてくれないかなぁ、



九州のこの地から


頭を垂れつつ


念じておる所存でございます。


あ、


タイトルは面倒なら変えなくて結構です。


やることも内容も


前と全然変わりませんから。



引越し祝いに、ぜひクリックを!→


banner2.gif
b_01.gif

[ 2006/02/10 00:29 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


