 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第202回 とまらないでずっとgood music 

明日までのレポート


 


絶対終わらないけど


 


いいや。


 


僕には音楽があるし。


 



椎名林檎/ギブス←泣いた


ケツメイシ/トレイン←泣いた


 


 


終わらないレポート/裏たれもち←泣いた


 


これはむはむはちゃんにあげる♪



椎名林檎/ギブス(東京事変バージョン)←泣いた


見つけたよん♪

[ 2007/09/28 01:28 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(4)

ALLISTERのGuilty Pleasures 

久しぶりにCD買いました!!!











ギルティ・プレジャーズ ギルティ・プレジャーズ
アリスター (2006/11/29)
バウンディ

この商品の詳細を見る


コレは熱いです。


 


アメリカのバンドなんですが、


今回の(去年の秋ですw出たのは。)このアルバムでは


 


スピッツのチェリー


サザンのtsunami


小木・・・じゃなかった


森山直太郎のさくら


Beginの島人ぬ宝


のカヴァーが入ってます。


コレが熱い!!!


日本語うますぎ!!


 


ゼッタイ僕より日本語うまい!


アレンジも全体的にパンク(メロディック)になって


テンションあがります。


 


今流行のSotte Bosseも大好きですが


車の中で聴くと


百発百中で「♪夢の中~へ連れ~ていって~」


になり、気づいたら目の前中央分離帯になりかねんので


パンクアレンジは本当ドライブに最高です。


これからの季節にぴったりです。


 


計8曲入りで


他には


Mr.BigのTo Be With You


BeatlesのI Saw Her Standing There


Belinda CarlisleのHeaven is a Place on Earth


と、名曲ぞろいです。


Mr.BigのTo Be With Youはこれまたとろ熱です。


 


もう少し曲数があればなぁ


と、逆に思ってしまうくらいよかったです。


 


オススメですよん♪


 


ぬっぺふほふ!!!

[ 2007/07/31 04:05 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(4)

第86回 レミオロメンを餅でべったべたに。 

こんばんは。


餅になって二日目です、裏たれもちです。


 


いやー、テンプ変わって読みにくいなぁ、このブログ。


黒地ってかっこいいんですが・・・。


でも、僕実は黒地のブログって夢だったんですよ。


見た目ちょっとダークなブログだけど、書いてる内容はすんごいバカ。


そういうブログを目指してるんです。


 


 


・・・


CDでーたかっ!!!


 


 


・・・妙な入り方で今日の更新なんですけれども。


餅になって早速のコメント、あざっす!


これから餅をやっていこう、という僕にとってはこの上ない励ましです。


餅をやっていくってのは、すんごい覚悟がいることですからね。


ねぇ・・・、みなさん磯辺もちが大好きみたいで。


 


・・・


でもな・・・


 


 


 


 


 


 


俺、磯辺もちについては全く触れてねぇよ!!!


 


・・・ってね♪


一度記事でコメントにつっこんでみたかったんですよ。


結構快感ですねw


真面目な話なんですけど、こういう形で読んでくださる皆さんと相互やり取りができたら最高ですね。


 


 


だから、CDでーたかっ!!


 


続きましょう。


 


 

[ 2006/06/05 01:03 ] 唄いもち羽(はね) | TB(0) | CM(10)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


