 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムネとコーラと私 

20070722114003
よーし!!



気合い入れてグミのレビューを書くぞー(p_-)エイエイオー







こ れ お い し い よ

(・∀・)オイピーピョン
[ 2007/07/22 11:39 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(6)

第94回 NDA緊急会議、カキ氷チョコってぶっちゃけどうなのよ? 

こんばんは。


駄菓子界のドン、裏たれもちです。


夜の駄菓子界を牛耳ってます。


 


実は先ほどできかかってた記事が消えてしまったので、


もう即本題に入ります(涙)


(これから書く記事を全部読んでいただいたら本当に泣けますよ、消えたの 泣)


以前僕はカキ氷チョコを記事に載せました。


もちろん食べたのですが、そのとき、感想を書いていませんでしたね。


そしたら、前回の記事へのコメントにて。



郁貴さん


チロルと言えば、裏たれもちさんがおいしいと言っていた、かき氷味。頂きましたよ。思わず、裏たれもちさんにデコピンしたくなる衝動にかられました。

 


神様



カキ氷味の被害者が他にも居たーーー!!!
「あたしも記事にするんなら、トラックバックせにゃぁいかんかな?」とウィキウィキ買いましたil||li _| ̄|○ il||li
キンキンに冷やしたカキ氷味。
微妙・・・・・過ぎ(;・∀・)

 

 

・・・

 

どうやら本当まずいみたいですね、コレw

じつは僕が食べたときは全く気にならなかったのですが


後になってトモダチに勧めて無理やり食べさせたところ


悪心、腹痛、吐き気、嘔吐


等の諸症状が出たのでただごとじゃないと思ってたんです。


そうしたらこのたび、ネット上でもこうして被害届けが提出されたので


事態を重く見た僕は急遽


NDA(日本駄菓子協会:通称エヌだ。)を召集し、事態の原因を追究することとなったのです。


 


*後半の記事は100%ジョークです。あらかじめご了承ください。

[ 2006/06/22 01:39 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(10)

第?回 ヤフーとかshitやん 

20060523235848
こんばんは。
裏たれもちです。
せっかく今日気持ち良く更新できるはずだったのに、またインターネットつながんないでやんの。
まちがいねぇ、にゃんとろ星人の陰謀やん。
ネットの弱みにつけこんで侵略する気やん。
大丈夫です。
僕にまかせてください。
そんなことになったら第一線で相手にプリン投げ付けてやりますから。
敵もうべたべたになってなんか萎えてしまうでしょう。
そしてごく稀にぷっちんプリンのあのぷっちんする尖ったやつが目に入って、痛ー、って。

あー、すっきりした。
こういうときだけは僕の松下も役に立ちますね。

ところで、僕は最近風邪にやられちゃいました。
鼻水がうざいです。
僕のこの鼻水だけで、鳥取砂丘くらいなら完璧に緑化できるんやないか、とすら思えてきます。
これまたべたべたでしょうね。
生えてくる植物もモロヘイヤとかヤマイモ。

それとモズク。
おい!
これ陸の植物じゃねーよ!!
みたいな。
旅人とかだんだん健康になって、髪が黒くなってってね。
「いいな、ミネラル。鳥取のミネラルは効くよ」
とか言って。

何の話でしたっけ?
そう、風邪ですよ。
この季節はなぜか風邪が毎年流行りますね。
くれぐれも気を付けてください。
帰ったらまず手洗い、うがい、それから星占い。
これ、徹底しましょう。
それから、給食当番の人、エプロンはちゃんと洗濯してください。
エプロン入りの巾着袋、ランドセルのフックに掛けるのは構いませんが、くれぐれも
「たぬきスーツ!!」
とか、わけわからんこと言って、振り回さないように。
それでは、ネットがつながったらまた会いましょう。
さようならハムニダ。

これで、帰りの会を終わります。

(冒頭の写真は帰り道買い食いしたチロルチョコ。ふつうにイチゴミルク味でよくね?)
*キリ番ゲッタの方々、もうちょっと待ってくだちぃ(;ーÅー)
[ 2006/05/23 23:57 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(9)

第74回 辛けりゃなんでんよか! 

こんばんは。


絶景かな、裏たれもちです。


 


たらみぶどうとナタデココのゼリーがおいしい季節になりました。


緑あふれるGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


 


そうですか~!


いいですねぇ~。


うんうん。


 


ホントはどこかにふらっと遊びに行きたいのですが、


なかなかそうもいかないですね。


せっかく車も洗車したし、ワックスもかけたのでノリノリなはずなのですが。


 


後半へ続きます。




 


クリックで応援、よろしくお願いします♪


banner2.gif FC2ブログランキング


 

[ 2006/05/04 23:14 ] 駄菓子もち | TB(0) | CM(16)
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


