 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第225回 音楽のバトンを斬るのは忍びねぇな。 

20080209015103.jpg


あまりに衝動的なゲットだったので

正直見つけたのが早かったか、買ったのが早かったか分かりません。


チロルチョコドリンク。

これ、僕が飲まなかったら誰が飲むんですか。
サイヤ人よりも先に飲みましたよ。



やっぱりちょっとチロルチョコとは違うなぁ・・・。
でもおいしいや♪

ちなみにバックは牛カルビ弁当です。
880kcal也。
メタボまっしぐらですけど何か??

だれかwii fitください。

四コマ漫画の三コマ目。 

20070723151802
久しぶりにバトンをやります。

そんでもって久しぶりに絵を描きました(p_-)ネムイヨ

バトンはスミとんが作った四コマ漫画バトンです。

コマをバトンでつなげて四コマにするっていういかしたバトンです(。・_・。)ノアタマイイヨネ


僕は三コマ目で回ってきました。
スミとん→郁貴姐さん→僕
の経緯です。

今からこの画像を郁貴姐さんに編集してもらってコマをつなげてもらいます(/_・、)アリガタイ


だからバトンの詳細は郁貴姐さんのところで見ていただきたいのですが、
考えたら携帯からの更新でリンク貼れない…(/_・、)ナキタイ
次に回す人を指定しないといけないんですが、それもリンク貼れない…m(_ _)mモウダメ…

きらさん、じゅんさん、よかったらやってみてください。

郁貴姐さんのところ経由になるのでお手数なんですが(*_*)ゴメンナサーイ


なんかぐだぐだでごめんなさい。
寝不足です。

しかも今日当直です(実習だけど)

夜また会いましょう!(・∀・)サイゴクライゲンキニ♪

郁貴さん、よろしくお願いしますぅm(_ _)m


追記

文中に出てきた方々のブログは、サイドバーから飛んでいただけるとありがたいです。
URLを文中にそのまま貼っていいのかわからんのです(=_=;)ゴメチョ

第119回 久しぶりの実務 

こんばんは。


裏たれもちの上海風煮込みです。


 


自分で言っといて何なんですが、


上海風煮込みってどんなのなんでしょうね。


 


さて、金曜日は遠足・・・


と、言うよりかなり社会科見学的要素が強いものでしたが


久しぶりのお出かけで


心躍りました。


 


もはやお決まりとなってしまいつつありますが


途中、案の定財布を落としました。


 


これには参りました。


僕の前世は志村けんだったんじゃないか、という気までしてきましたね。


 


今回は返ってまいりました・・・。


 


昼食は古賀という所のサービスエリアで摂ったんですが、 


とある友人が


「古賀のサービスエリアはカレーパンが名物で有名なのよ、ミス・マドモアゼル」


と言っておったのでたのしみにしておりましたら、


 


なんのこっちゃない


 


 


めっちゃアペティートのパンやんけ。


 


ロイヤルグループの術中にはまりおって!


 


遠足前夜、楽しみで眠れぬまま書き散らした記事のコメントの返事、お返ししております。


「これ」


ありがとうございます♪




さて、後半はついにやります、バトン処理♪

第65回 山崎春のバトン祭り第六弾 

こんにちは。


UHA味覚糖糖首の裏たれもちです。


 


今日は昨日の続きです。


昨日はポイント2倍だったので・・・



ただいま男裏たれもちの反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング

第64回 山崎春のバトン祭り第五弾 

おはようございます、アニョハセヨ。


誰か僕にSDカードをくれませんか、裏たれもちです。


 


今日は焼肉だったので気分のいい僕は


久しぶりに実務をこなします。


その前に色々やります。


 


僕は巷では


人間ヴィレッジバンガードって呼ばれてるんです。


 


決まった・・・!!


決まったよ、ママン。



ただいま男裏たれもち反撃猛攻中!!


クリックで援護射撃お願いします!!


banner2.gif FC2ブログランキング←本陣苦戦!!

プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


