 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21回 金欠の世迷言。 

こんばんは。


もう趣味で時効になった事件を捜査するのは嫌なんですよ!


裏たれもちです。


 


いよいよ明日でテスト、


もとい


追試という名のラブストーリー


(教授との)


の終わりです。


 


友達はみんな本試で合格。


 


愛と友情のツープラトンもままならぬぅうう!!


 


頑張ります。


頑張りますよ!


でも・・・


でもですね、


お金がないんです・・・。


 


クリックしてなんぼ!!


お願いしまっす♪


banner2.gif 


続きへどうぞ!


 

そう、今日はお金がないお話しです。


 


あの日以来


えぇ、財布を落とした日以来


いまだ僕の財布とまみえておりません。


 


春がやってきました。


変わらない香り、景色、風。


違うのは


君(=財布)がいないだけ。


 


今僕は


お札と小銭を生で持ち歩いてるわけです。


 


地元のちょい悪親父かよ。


 


うん、


ちりゆく花びらは語らない


んです。


 


さらに、


通帳しか使えない状況なので


なかなかお金おろせず、


手元に現金があまりないんです。


 


僕は


空腹のあまり


 


 


いつぞや


ノリで買っておいた


ブレスケアで飢えをしのぐ始末。


 


あの頃はよかった・・・


財布、あったもんなぁ。


と、ブレスケア買った当時のことをうらめしく思うと同時に


 


そのときの僕のナイスなノリに感謝の念を禁じえません。


 


もはや僕は


そこいらの福山雅治よりも息がきれい


ですから。


 


僕が歌えば


 


通学中の中学生の体が鼻になるどころか


 


もうむしろ


 


 


鼻がアルプス


になっちゃいますから。


ハイジがそこで


毎朝パンにチーズを乗っけて食べたり


 


鼻毛でブランコ


とかしちゃいますから。


 


ボーボボを凌駕する世界観。


 


さらに、


ねぇねぇ、おじいさん、


口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?


 


という問いに対しては


 


あのね、


君は自分の口笛がさも遠くまで聞こえているように思っているかもしれないけど、


 


そんなに遠くまで聞こえてないから。



 


誰も聞いちゃいないんだから。


と、


おじいさんまで意地悪になっちゃいます。


 


えぇ、


世迷言です。


だれか、こんな僕に・・・


お菓子ください。


 


読んでくれてありがとうございます!


こちらもよろしくです♪


FC2ブログランキング

[ 2006/03/05 22:52 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
何処かのサイトで、ハイジのブランコの紐の長さ&地上からの高さを計算してたなぁ・・・。
・・・(´A`)
お財布返ってきたら、空気の綺麗なトコロへ避難しましょう♪
その為にも、追試~☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
[ 2006/03/05 23:45 ] [ 編集 ]
ボーボボは好きです。
でもへっぽこ丸の方がもーっと好きです。

私は雪かきをした日にお財布落としました。
血は争えませんね。
[ 2006/03/06 00:02 ] [ 編集 ]
財布落としたんですか((((;゚д゚)))あたしも五年前落としましたよ………旅行先で…………海外で!!
まぁある意味日本よりは危なくない……はず。

そんな意地悪なおじいちゃん嫌だよぅ。
[ 2006/03/06 01:36 ] [ 編集 ]
今頃、追試終わってるでしょうか?

『おつかれ~したっ(>▽<)』

あとはますます、春休みを満喫してくださいねv-22
チョイ悪オヤヂは非常に好みですが、お財布は買いましょうね(笑)。
[ 2006/03/06 12:11 ] [ 編集 ]
そこいらの福山雅治って!(笑)
大爆笑させてもらいました。

また来ます。
[ 2006/03/06 17:33 ] [ 編集 ]
お腹がすいたら小銭を食べるといいですよ
満腹感が得られるメッサハラパンパンヤーンケ成分が含まれてますから
まあ、味は苺とドリアンの中間くらいの味ですけど
[ 2006/03/06 22:40 ] [ 編集 ]
ホリエモンも現金生で持ってましたょっ
[ 2006/03/06 22:44 ] [ 編集 ]
追試お疲れ様です。
どうでしたか?

お金は財布に入れてもったほうがいいと思います!
小銭ばらかしちゃいますよ!!
[ 2006/03/06 22:55 ] [ 編集 ]
ついにラブストーリーも完結ですか!!
めでたい、ぽち!!
[ 2006/03/06 23:29 ] [ 編集 ]
追試お疲れさまでーす!
お菓子用意しましたよ!「きのこの山」と「茸の山」、どっちがいいですか?
さあ、取りに来てください。
[ 2006/03/06 23:50 ] [ 編集 ]
え~~お財布落としちゃったんですか。・゚゚・(>_<)゚・。
私は、カード派で現金あんまり持たないので、落としてもお金は痛くないけど、免許書とかカードの再発行とかがめんどくさそう・・・。

(゜ロ゜)ハッ!!!オチのない話でゴメンナサイ♪
[ 2006/03/07 00:52 ] [ 編集 ]
うはっ♪
コメントありがとうございます!!
二秒で返します。
[ 2006/03/07 02:18 ] [ 編集 ]
なんか、ブログが重たい・・・。
すみませんが、
今日だけ、一気に返します。
読みにくくなってしまうかもですがお許しください(泣)

■神様♪
応援、ありがとうございました!
あのブランコ、どこからロープが伸びてるのか気になりますよね。
お財布、帰ってこないですかね??

■さくらもちマイナスあんこでも食べちゃいますよ
久ス!
卒論お疲れ様です!!
雪かきで落としたんですか!?
寒いわ落とすわで最悪やないっすか!!
いやはや、血は争えますまいてw

■ダラ子さん
海外ってことは旅行中ですか!?
へこみますよね・・・。
僕は落としたの旅行出発直前でしたが、相当へこみましたもん。
なんも買えんし・・・。

■nochu先生
ちょうど終わった時間にコメントいただいた感じですね♪
僕、絶対病理学の教室には入りませんから!
そんなテストでした。
財布・・・買うかなぁ。

■かよこさん
初めまして!
待ってました!
エルレ好きですよね!!
一日二十回は来てください☆

■ニコチンさん
さっき食べてみたら
ちょっと歯に沁みました。
慣れるもんなんですかね??
イチゴ~ドリアンって
範囲広っ!!!

■ナコジョ先輩
でしょ!!
出来る男は生ですよw
でも僕は捕まりませんよ♪

■ryu先輩
応援、ありがとうございました!!
何とかならんかなぁ、って感じです。
やっぱり、財布かおっと♪

■かっちゃん先輩
ありがとうございます!
晴れて自由の身です!!
・・・たぶん。

■niaceさん
ありがとうございますです♪
断然たけのこ派!!!!
取り行きます☆

■きらさん
免許書別にしててよかったです。
カードとか・・・全部作り直しです・・・。
学生証も・・・泣。
[ 2006/03/07 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


